2017-05

スポンサーサイト


師走でっせ~!!

12月、師走ですね~~~

わたしはですね~~、来週に迫った引っ越し準備に追われていてですね、
休みの日も、あっちに行き、こっちに行きで、
ぜんぜんゆっくりできませ~~ん!!

コメントは読んでるんですけど、
返事が送れて申し訳ないですm(_ _)m ゴメンナサイ

来週の週末を過ぎれば、ちょっと落ち着くと思いますので、
それまで、皆さんのところも読み逃げですが、
許しておくんなまし~~~


写真 1938

へーたは只今なぜか大換毛期を迎えております。。。
(ちなみに、このポーズをわたしは『勾玉ポーズ』とよんでいます^^)

どのくらいすごいかと言いますと、


写真 1939

1日にこのくらい↑抜けます。。。

って、分かりにくいか(苦笑)

写真 1936

せっかくのベビーフェイスも(笑)ボッコボコです

写真 1937

ママ、ブツブツうるさいでちよ


適当更新でも許してね~~~!!愛のポチッとお願いね

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさんーーー
おつかれさまですーーー
引っ越しの大変さを想像するだけで、
ため息が出てしまいます。
返事のことなど気になさらずに、段ボールにつめつめ
してくださいましーーーー
へーちゃん、すっごい換毛ですね!!
こんな勾玉なら、身につけて歩きたいーーーー(^^)

引っ越しは大変ですよね~
私も2度経験して本当にしんどかったの忘れられませんよぉ
どうか体に気をつけて引っ越しに集中してね

へーた君換毛すごいな
可愛いでこちんがボコボコね
しろんも換毛まっ最中なの
お互いに早く終了するといいね

へーたママさん、お引越し大変ですね。
お疲れ様です・・・。
お引越しの後の荷解きもまた大変なんですよねー。
頑張って下さい!
へーた君、ごっそり抜けていますね~^^;
でも、相変わらず可愛い♪
ぐっすり眠っているようで・・・
どんな夢見ているのかなぁ~???

へーたママさん、お引越し準備、お疲れ様でーす(≧▽≦)!!
いよいよ今週末ですねっp(^-^)q Fight☆
へーたくんは、換毛ちぅなのねぇーσ(^_^;)
一日でパックにふんわり一杯分かな?
いゃ~…、よく分かりましたよっv
ぷりんも、そう言えば・・・お顔がプチボコちゃんだわーwww
へーたくん、オソロかもっ♪

お引越しですか~!!!
寒いですので、体調にもお気をつけてくださいね。

 
へーた君、すごい抜けっぷりですね。
おちりのあたりの段差がすごい!!!
ブラッシングして気持ちよくなったんですかね~。
ぐっすりねむっちゃってますね♪

ご無沙汰しております・・そして フェスのお礼が遅くなり申し訳ございません。。。
で今更ではございますが・・
フェス及び宴会ではお世話になり 有難うございましたO(≧▽≦)O
ステキなお土産の中に入っていたお菓子も とっても美味しく頂き ありがとうでしたっ♪♪

年末にお引越し・・・大変だとは存じますが どうかご無理なさらないように・・( ̄◇ ̄;)
私も1年前に引越しをしたのですが
未だに住所変更してないものや 開けていない荷物がございます。。。
どうも。。ダメ人間ですわ・・・(笑)

今はきっと引っ越しつめつめ真っ盛りですね!
寒い時期だから大変ですね~
身体に気をつけてがんばってくださいね!
へーちゃん、分身ができそうなくらい
ぬけてまちね!

へーたママさん、おはようございま~す!
いよいよお引っ越し!
寒い中大変ですが、風邪ひかないように頑張ってくださいね!
へーちゃん、ぼこぼこだけど(笑)やっぱりかわいい~!(≧▼≦)

お引越しなんですか?年末なのに大変ですね。
へーたちゃん、背中がボコボコですー。
家にも抜け毛が集めてありますが、何か出来ないかなーと思っていますよ。

換毛真っ只中ですね。
我が家は一段落したので、ソフトモヒカンが無くなりました。

いよいよお引っ越しですねーー
ほんと近場でしたら、ネコの手ならぬ
しもサンの手お貸しするんですけどね♪
大変でしょうが頑張って下さいね☆

相変わらずのコロンコロンへーちゃん♪
ボッコボコでもその寝顔に癒されます~

お引越し大変だけど
へーた坊ちゃまに癒されながら
頑張ってくださいね~♪
うちも今毛まみれでマッサージしてます><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/141-a59e5de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し当日です! «  | BLOG TOP |  » 今日も親バカ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

