2017-04



引っ越し当日です!

え~、今日は引っ越し当日です。

そんな日になぜブログの更新をしようという気になるのか、
自分でも分からないんですが(苦笑)

なんせ、引っ越しの時間を業者にお任せしたところ、
午後4時から6時にかけて・・・とのことで・・・。。。

荷物も片付いてるのか片付いていないのかさっぱりわからない状態であります

で、今回の引っ越し先では、すぐにネットが使える環境にあるのですが、
プロバイダーさんを変えるので、パソコンの設定に来るらしいんですね。

しかし、

わたしが一昨日体調不良でぶっ倒れてしまいましてね。。。
仕事に行くには行ったんですけど強制送還され、
ネット設定の日の休みに仕事に出なきゃいけなくなり、

約1週間ほど休みが取れず、ブログが開けるのも少し時間がかかるようなのです。。。

日頃そんなに頻繁に更新はしていないんですけど、

開けないとなると、無性に寂しいのはナゼでせう?

今回もまだコメントのお返事もしていないし。。。

あぁ・・・こんなへーたママをお許しください・・・

ネットの設定ってそんなに難しいのかな?
立会いがいるっていうので、いろいろ聞かれるのかな?

乳母が休みの日に立ち会ってもらえば良くないか?

などと、悶々としているへーたママでございます。。。

あ、へーたは元気です!

今から新しいお城にお引っ越しなどとはつゆ知らず、
の~~んびりしてますよ

さてさて、今からまたコザコザを片付けてまいります!!!



引っ越しビンボーなへーたママに愛のポチッ

 

 


● COMMENT ●

がんばれへーたママさん!
へーちゃんがママさんを癒してくれますように…
って言われるまでも無かったか…(笑
とにかくお体には気をつけて、休めるときには休んでくださいね~

へーたママさん、お引越したいへんやなぁ~!
体調はよくなりはったんかな??
無理したらアカンでぇ~!!!
ひっこしって、いろいろ疲れるらしいし!
ブログ、再開されるん、いつまでも待ってるからな~!!

こんばんは~  たろさでし
へーたママさん強制送還されるまで働いては駄目でし、それで無くともお引越し...
お引越しは、たろさも経験したでし ちっかれるでし、へーちゃんコロンコロン出来てましか。


へーたママ
忙しいと思いますが、お引越し終わったら
ユックリ マッタリ(へーたちゃんと)して下さい。

引っ越しって本当に大変ですね
体力的にも精神的にも
でも新しい環境になるってワクワク感もあるから
落ち着いたら、ヘーたくんといっぱい楽しんでね
ブログの再開、ゆっくり待ってますよ~♪

v-91みっせるの下僕さんへ
無事にお引っ越ち終わりまちたよーーー!!
ママは体調不良でダウン気味でちけれど、
作業が終わりまちて、ホッとちてまち♪
みっせるの下僕さんのブログ発見でち(笑)
後で遊びに行きまちね♪

v-91権造くんへ
権造くんも応援ありがとうでちね!
無事にお引っ越ち終わりまちたよ~!!
でも、ママは体調不良が続いてまちけどね。。。
ユンケルいっぱい飲んでまちた!

ネットは勝手に設定ちちゃいまちたでちよ!!
近況をご報告ちなくちゃでちね~♪

v-91たろさママさんへ
お引っ越ちって、つっかれまちね~~~!!
ママはグッタリでちたよ~~~・・・。。。
でも、ぼくはすぐにコロンコロンちまちたけどね^^

あ、ママはすでにまったりグッタリちてまちよ~~(爆)

v-91しろんママさんへ
お引っ越ちが大変って、前回に経験済みでちのに、
またチャレンジちてちまうママはちょっぴりチャレンジャーでちよね^^
でも、無事に終わってホッとちてまち♪
ネットも自分で勝手に設定ちちゃいまちたので、
そろそろまた更新ちてもらいまちね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/142-e9007bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し完了!! «  | BLOG TOP |  » 師走でっせ~!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

