2017-05

スポンサーサイト


引っ越し完了!!

皆さま、無事に引っ越し完了致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

引っ越しの最中、突然声が出なくなり、
今も、喉も痛くないのに声はなかなか出ないんですよ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

風邪なんですかね?

今日、職場の人から、「ストレスじゃない?」って言われたんですが、
ストレスで声が出なくなるほどヤワじゃないと思うのですが~~・・・?


ま、それはさておき、へーたですが、


写真 1940

ぼくはとっても元気でちよ

写真 1941

引っ越ち屋さんのおにいちゃんからでちね、
いっぱいナデコちてもらいまちた
でもでちね、どちらかといいまちと、
若くて可愛くて、ピッチピチのおねいちゃんの方が良かったでちね~~


やっぱり、ここら辺ではうさぎと一緒に暮らしている人は少ないのかな?
引っ越し業者の方達も、うさぎのお引っ越しは初めてらしく、
へーたに興味津々で、
作業が終わると、ひとり、動物好きなお兄ちゃんが、


うさぎに触っていいですか?O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

と、尋ねてきて、

いいですよ^^

と、内心ドキドキしながら答えると、

うわーーーぁ!!何これっ!!
超気持ちいーーーーーーーーーーぃ


と、4年前の北島のような感想を述べて、うっとりしていました(笑)

写真 1942

あのおにいちゃんはいい人でちた。

最後は、『癒されました!!』って言って帰って行ったしね( ^▽^)

バタバタしたけど、引っ越し業者を癒してしまったへーたも、
かなりいい仕事をしたかと思われます(笑)


写真 1947

今はまた、いつもどおりわたしを癒してくれてますが♪

写真 1945

さてさて、この寝顔を見てると、片付ける気力がなくなっちゃうから、
ちゃっちゃと整理整頓しなくちゃね~~~~( ̄▽ ̄;)



引っ越し祝いに応援ポチッ(笑)

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、へーた君、お引越しお疲れ様やでぇ~!!
新しいお家の住み心地はどない~??

おお!!へーた君、引越し屋さんのにいちゃんを癒してあげたんや!!
さすが世界一の癒し系兎さんや!!!
一家にひとりへーた君がおったら
世界は平和になるやろなぁ~!!!

引越しお疲れ様でした!
時期柄、風邪も流行っていますし、体はゆっくり休めてくださいね~。
しかし、さすが癒しのへーちゃんパワー……。
お兄さんも一撃で陥落ですね!

引っ越しおめでとうございます。
なんで引っ越ししたんですか?お家が気に入らなかったとか??家も引っ越したいですが費用が・・・引っ越し業者をいやすへーたちゃん引っ越し費用をねぎったらよかったのにー。
家もインターネット業者が来たときに
うわっうさぎだ!と面白がられましたよ。
めずらしいみたい。

お引越しだったのですね!!
寒い中お疲れ様でした~(><)
体調のほうはいかがでしょうか?
きっと疲れがたまっているでしょうから、無理しないように気をつけて下さいね。。
へーたくん、新居でもリラックスモードで安心しました。
引越し業者のお兄さん、良い方ですね♪
あぁ、私も癒されにいきたいな~

お引っ越しおつかれさま~
さすがへーちゃん、引っ越しやさんを
癒してくれたんですね!
声が出ないなんて大丈夫ですか?
引っ越しは体力的にも精神的にも疲れるから
へーちゃんいいっぱい癒してもらってくださいね!

お疲れさまでしたーー(*^∀^*)

へーちゃんは引越し業者さんも癒しちゃうんだねぇ
いいお兄さんだなぁ♪
私も超気持ちいーーーい、へーちゃんナデコしたい~~っ!!

体調崩しやすい時ですからお気をつけ下さいね☆

引っ越しおめでとう!
引っ越し屋のお兄さんまで癒すへーちゃん、すごい~
ママも無理せず、ゆっくりコロンするでち!
きっと疲れてるでちよ!

へーたママさん、へーたくん、お引越しお疲れ様でした。
新しいお家はどうですかー?
片付くまで落ち着かないと思うけど、無理しないでくださいねー
へーたくん、お兄さんを癒しちゃったのね!
さすがだねー!
わたしもへーたくんに癒されてみたいなー(^m^)

お疲れ様です

お引越し無事に終わられたんですね、お疲れ様ですi-179
引越し業者のお兄さんを癒して差し上げたへーたちゃんもお疲れ様i-179
割引とかないんですかね、癒したお礼に(笑)
へーたちゃん暖かいのか凄い幸せそ~うなお顔で
寝ちゃって、可愛いなぁ~。
確かにこのお顔を眺めていると整理整頓も手につかなくなりますよねi-201

お引っ越しお疲れさまでした。
しばらくご無沙汰してしまいました。

ご実家のお近くにお引っ越しだったのですね。
しばらく片づけで忙しいデスネ。
お疲れなきようにネ^^
へーた君は、引っ越しのお兄ちゃんも癒しちゃったンデスネ。そりゃ可愛いもんね^^
へーた君は、新居の生活にもスグに馴染んでるようですね、いつもの癒し顔ですね^^

お疲れ様でした!

へーちゃんもママも引越しお疲れ様でしたっ!
引越し、大変ですよね^^;
でも、今時期の引越しは年末の大掃除しなくて
いいですよね!ウチも今年はしません(笑)
・・ってでも、引越しのが大変だけど^^;

引越し屋さん、へーちゃんに癒してもらって疲れも
ふっとんだかな~?
へーちゃん良いことしたね♪
まだ荷物整理があるのですね、ぼちぼち頑張ってください^^

こんばんは~
ご苦労様でした、へーたちゃん引越しのおにーちゃん癒して上げたんですね、おにーちゃんきっと明日の職場で自慢ですね。
まだまだ残工事じゃなく残作業有ると思いますが無理しないで下さいね。

お引越しお疲れ様~
荷物整理はへーたちゃんに癒されながら
のんびりしてくださいね♪
引越しやさんのお兄さんまで癒しちゃった
へーたちゃん!いい仕事しますね(´ー `)

お、お久しぶりでぇ~す(^^;
今更ながら、うさフェスではどーもでした♪
って、あんましお話しできませんでしたねf^_^;
しかも、へーたママさんからお名刺もらい損ねてました(涙)

さて、お引っ越しお疲れ様でした!!
へーちゃん、新居でも既にころんしてるし(笑)
しかも、引っ越し屋のにーちゃんまで癒してしまうとは……さすがです♪
いいなぁ、……へーちゃんに癒されに北九まで行こうかなぁ……(^o^;

引越しお疲れ様でした!!!
へーちゃん、優しいお兄さんにナデコしてもらえたんだ~♪
へーちゃんもお兄さんを癒すってオシゴトを見事にこなしたんだね!
荷解きが大変でしょうけど、ぼつぼつ頑張ってくださいね!

引越しお疲れ様でした。
あれってものすごく体力・気力消耗しますよね。
風邪で引越しは辛すぎます(≧◇≦)
お疲れが出ませんように。

それにしても引越しのお兄さんまで癒してくれるとはさすがへーたくん!
お兄さんもほっこりして帰っていったことでしょう。

お返事でち(σ・ω・)σYO! その①

v-339権造くんへ
やっとお引っ越ち終わりまちたよ~~!!
新ちいおうちは、前のお家に比べまちと、
断然ちずかでち!!

お引っ越ち屋さんのおにいちゃん、
ぼくに触って感動ちてまちたよ!
きっと今頃うさぎさんが大好きになってまちね(笑)

v-339みっせるの下僕さんへ
ありがとうでちね!!
ママ、お声はだいぶん出るようになってきたでちよ!!

うぷぷぷぷ♪
おにいちゃん、ぼくにメロメロでちた!
ぼくって罪なオトコでち♪

v-339ゆうさん&美咲ちゃんへ
今回お引っ越ちをちたのはでちね、
いろいろ考えまちて、実家の近くにあるマンチョンにお引っ越ちちたんでちよ。
経費はかかりまちたけど、
前のお家に比べまちと、環境もいいですち、
まずまず満足でち♪
・・・あっ!!そうでちね!!
癒ち料とちまちて、値切ればよかったでち!!
ちまったでち~~~~!!

v-339ramさんへ
はげちく散らかってまちけど、
ゼヒゼヒ遊びにきてくださいでちねーーーーー(笑)
ぼくが全力で接待するでちよ~~~!!

v-339ようこさんへ
ママのちんぱいちてくれまちて、
ありがとうでち!!
ママ、お声はだいぶん出るようになったでちよ!
今はでちね、散らかったお部屋を眺めては
絶句ちてまちけどね(苦笑)
ようこさん、お片づけにきてくださいでち!!

v-339しもヨメさんへ
ちもヨメさん!!
超気持ちいーーーーぼくをナデコに来てくださいでちよ!!
お待ちちてまちよ~~~~~(笑)

v-339ゆうさんへ
おにいちゃん、と~~っても
ちあわせそうなお顔でぼくをナデコちてまちたでちよ!!
またひとりうさぎさんのファンを増やちてちまいまちた♪
ぼくってやっぱり罪なオトコでち♪

お返事でち(σ・ω・)σYO! その②

v-339さちぴさんへ
あたらちいおうち、まずまず快適でちよ♪
でもでちね、ママはお片付けが進みませんでちので、
毎日ゲンナリちてるんでちけどね。。。
でも、ぼくが毎日癒ちてあげてまち。
さちぴさんも癒ちてあげたいでちよ~~~♪

v-339まーちゃんさんへ
そうでちた!!
ぼく、おにいちゃんにサービスちたんでちから、
値引きちてもらうんでちたよ!!
ちまったでちーーーー!!

ママは整理整頓がぜんぜん進みませんでちので、
毎日放心ちてまちよ。。。

v-339つきおかんさんへ
ママはでちね~、お片づけ苦手でちのにコザコザモノが多すぎてでちね、
一向にお部屋がきれいにならないんでちよ。。。
ぼくはすぐにお家には馴れまちた!!
新ちいおうちでもコロンコロンでち♪

v-339ujucoさんへ
ujucoさん、助けてくださいでち。。。
年末大掃除どころかでちね、
片付けるたびに散らかっていくんでち。。。
どうちてママはこんなにお片づけができないんでちかね・・・?
お片づけ上手になりたいでちね~~~。

v-339たろさママさんへ
おにいちゃん、とっても感動ちてまちた♪
ぼくはナデコされただけでちけど、
いい事いっぱいちた気分でち♪
ママは作業が一向に進みませんでちので、
おちごとから帰ってくるたびに放心ちてまちよ。。。

v-339Sakuraさんへ
ママ、使わない荷物はそのまま捨てちゃおうかって言い出ちまちたでちよ!!
ほんとうにお方付けが苦手なママなんでちよ~。
困ったママでち。
ぼく、おにいちゃんにいっぱいナデコされまちた!
ナデコされまちて、うっとりですち、
ナデコする方もうっとりでち♪
お互いちあわせ~~~でちた(笑)

v-339to-minさんへ
to-minさん、お久ちぶりでちね~!
ぼくのママもなかなか訪問できずじまいでちて、
ゴメンでち・・・。。。
およ?ママ、名刺渡すの忘れてたんでちね~!
ちくじったでち!

to-minさん、ぼくに癒されにきまちか?
いっぱい接待ちまちよ~~^^

v-339よもぎさんへ
ママはでちね~、適当にダンボールに荷物を詰めてちまいまちて、
箱にも何が入ってまちのか書き忘れまちたので、
どれをどうちたらいいでちのか分からなくなってるんでちよ。。。
困りまちたね~~。。。
まぁ、適当に荷解きちてもらいまち!
使わないモノはポイでちね!!

v-339りほさんへ
ママ、やっとお声が出るようになったでち。。。
やっぱり風邪だったんでちかね~?

お引っ越ちのおにいちゃん、
最後はホクホクちて帰って行きまちたよ^^
ぼく、いいおちごとちたでちよ~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/143-51c7af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すもも姐さん、ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 引っ越し当日です!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

