2017-06

スポンサーサイト


すもも姐さん、ありがとう♪

師走のせいですかね~?
リア生活が多忙でございます

部屋もぜんぜん片付かず、ゴミ屋敷状態です

そんな我が家に、あのすもも姐さんから
引っ越し祝いが届きました(^人^)感謝♪


写真 1949

おかきの袋が開いているのはご愛嬌(笑)

写真 1950

笑ったのは、「おしゃれ すもも」1番最初に目に入り、
声を上げて笑ってしまいました~~~(ノ∀≦*)ノ゛

すもも姐さん、ナイスです


そして、おしゃれすももの右に立っているかわい子ちゃん♪
へーたのカクカク相手に・・・と、送って頂いたのですが、
なんと!!
うちに、生き別れの妹?がいたのです!!!


写真 1951

やっと会えたね、おねいちゃん

会いたかったわ♪妹よ~~!

と、語り合ったかは謎ですが、
まるで、きなもかちゃんや、すもも姐さんと、ぴんくのうさぎさんのよう(笑)

カクカク相手だなんて、可哀そうでできませ~~ん!!

しかも、へーたはモリゾーくんオンリーですしね(´,_ゝ`)プッ


写真 1952

あと、このキレイなカードは、すもも姐さんが見つけたのですが、
もったいなくて使えないって事で、そのまま郵送されてきました(笑)

でもね、こんなにキレイなカード、
確かにわたしも使えないわ~~~~( ´ー`)
 

他にも薔薇の香りの入浴剤と、かわいいうさぎ柄のナイロンタオルも頂きました!!

これで年末はリラックスできるかもーーーーかもーーーー


写真 1954

さぁ、へーちゃん、いっしょにすもも姐さんにお礼を言おうね

わかったでち!まかせるでちよ♪

写真 1957

すもも姐さん、引っ越ち祝い、ありがとうでち~~♪
お礼に、ぼくからのチッスを送るでちね


写真 1955

ちゅ~~~~でち

すももさん、本当に気をつかわせちゃって、ゴメンなさいです!!
でも、とっても嬉しかったです~~~~!!
ありがとうございました~~!!


引っ越し祝いにご機嫌なポチッをお願いしま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬわぁ~、へーちゃん 近すぎ!!(笑)
素敵なプレゼントの数々、さすがのすももさんですね!!
生き別れの姉妹(笑)も一緒になれて、よかったよかった♪(^o^;

へーた君、ママさんお引越しお疲れ様でした~!!
今月から仕事を減らしたのにも関わらず
なぜか忙しく感じてしまう12月。。。おそろしやぁ~v-356
へーた君はモリゾー君一筋なのですね~v-343
そら・れおは、嫁候補に目移りもせず私の手と足一途です・・・ふぅ。笑
MERRY CHRISTMAS

へーちゃんからの
あつぅ~~~いちゅぅ~~~しっかり受け取ったよん♪
喜んでいただけたようで、嬉しいです!
いいでしょう?すもも!
しかも「おしゃれすもも」だしね!

うさぎのぬいぐるみさん、見た途端に
へーたママさん連想したのよ。
間違えたような、正しかったような??
そうだ、おせんべいの製造元の住所確認してみて!
同じ町内なのよ!
このあたりでは地元の名産品扱いだから(笑)

メリークリスマスです!
素敵なプレゼントですね♪
へーた君のちゅうv-238
お手手がかわいすぎ~!!!!

いいなぁ

ちぅi-178
うちは、年末の燃えないごみが終わりまして、
大分今年は処分しました。捨てられなくて持ってると
本当のゴミ屋敷になりかねませんi-201
今年は思い切って捨てるぞ~と頑張りました。
後は、キッチンのみ!頑張ります。
年末とお引越しのことでお忙しいですよね
素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね。

Merry Christmas☆(*^∀^*)

クリスマスも兼ねてのサプライズプレゼントだったんですね~~
カード、とっても素敵です♪

わぉ♪生き別れの姉妹が見つかるだなんて☆
ほっんとにそっくり!!
血縁関係あること間違いなしですわ~~(笑)

v-48to-minさんへ
すもも姐さんのプレゼント、
センスい~んでちよ♪
どことなく関西系のカホリがするのはぼくだけでちかね?
生き別れのちまい、今は仲良く並んで暮らちてまちよ~

v-48めぐさんへ
お引っ越ちちて、一週間が過ぎまちたのに、
まだまだお部屋が片付かないでちよ~~・・・
めぐさん、大掃除のおてづだいに来ませんでちか?(笑)
そら・れおくんはめぐさんの手とあちに一途なんでちね^^
でも、それもちょっぴり羨まちい気がちてちまうママでちた~~(笑)

v-48すももさんへ
すもも姐さん、素敵なプレゼントありがとうでち!!
ぼくからのチッス、横浜に届きまちたか~♪
おしゃれすもも、ママ独り占めちて食べてまち^^

生き別れの姉さんうさぎさん、
当たりでちよ~!
今では二人仲良く並んで暮らちてまちもん♪
おかきもとってもおいちかったでち!
同じ町内にこんなにおいちいおかき屋さんがありまちって、
羨まちいでちねーーーーー!!

v-48よもぎさんへ
ぼくのママも、この揃いまちた
おててに萌え萌えなんでちよ~~(笑)

v-48まーちゃんさんへ
そーなんでちよね!
使わないものはどんどん捨てなきゃでちよね!
ぼくのママはわかっちゃいまちけど、
なかなかそれができないらちいでち。。。
ことちもいらない物に囲まれてとちを越ちそうでちよ。。。

思ってもみませんプレゼントって嬉ちいでちよね~♪

v-48しもヨメさんへ
本当にサプライズでちたよ!
どれもこれもとっても素敵なプレゼントでち!
ママは、宅配屋さんがサンタに見えたそうでちよ^^

生き別れのちまい、
運命感じちゃいまちよね~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/144-3293d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛うさ着ぐるみニードル♪ «  | BLOG TOP |  » 引っ越し完了!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

