2017-05

スポンサーサイト


頑張れ麦たん!!

いつもいつも、遠いどさんこ島から生チモや、
手作り小物を送ってくれる、
 『ふの麦日記』の麦たん が、突然斜頸になってしまいました・・・!

現在、血液検査の結果待ちみたいなんですが、
今や、治療が早ければ治る病気と言われている斜頸でも、
実際に自分の愛うさがかかってしまうと、
心配で心配で、夜も眠れない日々を送ってしまいそうです。。。

ふのりママさんの懸命な看護が実を結びますように!!

そして、もし、自分のところの愛うさちゃんも、
斜頸にかかったことあるよ!でも治ったよ!
大丈夫だよ!!
って、言われる方がいらっしゃいましたら、
ぜひふのりママさんにアドバイスや応援のメッセージを
送って頂きたいのです。。。

へーたは、小さな頃、うっ帯に1度かかったきりで、
斜頸の経験がないわたしは、詳しい知識もなく、応援しかできません。


ふのりママさんに了承も得ず、こんな勝手なお願いをするのも
悪い気がするんですが、
この方法しか思いつかなくて。。。

麦たん、頑張れ!
みんな応援してるから、きっと大丈夫!


ふのりママさん、毎日毎日心配でしょうがないでしょうけど、
麦たんはきっと大丈夫だと信じています!!

ムリせず、頑張ってくださいね!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張って欲しいですね・・

へーちゃんママこんばんは!
今麦ちゃんのところにメッセージ残して来ました。

ふわらは斜頚ではなかったけど、ちょうど2年前の今頃にてんかんを発症したので、何か他人事に思えなくて・・

年末年始と病院も休みに入るので、その前に「辛いよー」ってママに教えてくれた麦ちゃんは偉かったって思います。

投薬も早期だったようですし、頑張って欲しいですね・・

ありがとうございます!!!

へーたママン~~!!!
みなさんにお声をかけて下さって
本当に本当にどうもありがとうございます!!!
すっごくすっごく感謝です!!!

この場をおかりして。。。
麦と私に沢山の応援&励まし&アドバイス等を
頂きまして、本当に本当にありがとうございます!!!
希望、勇気を持つ事ができました!!
今日は午後から少しリンゴ等を食べ始めてくれました。
今度は嬉し泣きです・・・(T▽T)
またブログの方で様子をお知らせさせて頂きます。
お時間のある時にでも、覗いて頂けたら。。。と思います。
本当にどうもありがとうございました!!

へーたママさん、こんばんは。
私は斜頸の症状が出たうさぎさんを知らないので
何もアドバイス出来る事がなくて申し訳ないのですが・・・。
麦たんの検査結果が良い方向の結果である事を心から
願ってます。
本当に良くなって欲しいですね。

麦たん・・・心配です。
2年前ににこが不随になったときは、結局何の病気かはっきりしなかったけれど、
麦たんはもうすでにある程度照準を決めた治療を開始しているので、きっと大丈夫だと信じています。
本当にお正月休み前に薬をもらえてよかったよね・・・

ここしばらく、にゃんこ騒動のおかげでご無沙汰していましたが、来年もへーたくんの寝顔を当てにしている一人です。
よいお正月をお迎えくださいね。

v-365ujucoさんへ
ujucoさん、麦たんとふのりママにアドバイスちてくれまちて、
ありがとうでちね!!
きっときっと、たくさん励まされたと思いまちよ!!
ふわらちゃんもてんかん発作から、
もう2年経つんでちね~~・・・
でも、ふわらちゃん、てんかんにも、腰痛にも負けず頑張ってまちよね!
頭が下がるでち。

麦たん、病院がお休みになる前にちゃんと
辛さを伝えてくれて偉かったでちよね!
きっと良くなってくれることをお祈りちまちょうね!

v-365ふのりママさんへ
麦たん、突然でびっくりちたでち。。。
でもでちね、ふのりママさんがすぐに病院に連れて行ってくれまちたち、
お薬も飲んでますち、
数値もそんなにビックリするほど高くなかったですち、
きっときっと大丈夫でちよ!
ぼくとママはずっとずっと応援ちまちよ!!

ママ、おちごとの休憩中には携帯で覗いてまちよ!
ふのりママさん、麦たんも頑張ってまち!
いっぱいご飯食べて、ねんねちて、
体力つけて頑張ってくださいでちね!
きっと大丈夫でちよ!!!

v-365まりうりさんへ
まりうりさん、どうもありがとうでち!
ぼくのママも斜頸にかんちまちては、
経験がありませんでちので、
うまいアドバイスができないでちけど、
応援はできまちよね!
もっともっと、ママが有名ブロガーでちたら、
きっときっと、もっといっぱい元気付けられるかもちれませんでちのに。。。
くやちいでち!!
でも、きっと大丈夫だとちんじて応援ちまち!
ありがとうでちね!

v-365Linさんへ
麦たん、きっと大丈夫でちよね!
Linさんが付いてくれるだけで、鬼に金棒でち^^

Linさんのブログ、ママ、最近いつも読み逃げなんでちよ~~~・・・
ごめんでちねぇ・・・
ちぃやちゃん、どんどんおっきくなりまちけど、
にゃんこと仲良ちのうさぎさんもたくさんいまちので、
みんなと仲良くできるといいでちね~~!
来年も、ぼく、コロンコロンに磨きをかけるでち^^
Linさんも、よいおとちをお迎えちてくださいでちね!
来年もよろちくお願いちまち~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/146-f27e98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました。 «  | BLOG TOP |  » 愛うさ着ぐるみニードル♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

