2017-10

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
引き続き、斜頸になってしまった麦たんと、ふのりママに、
応援のメッセージをお願いします!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


早いもので、今年ももう、残すところ数時間となりました。

いつもいつもコメント返しも、訪問も遅くなってしまったり、
できなかったりする このブログに、
それでもせっせと通って頂いているみなさんには、
本当に (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝  の1年でした。


来年こそは、もうちょっと頻度の高いブログ更新と、
訪問を心がけますので、
みなさん、また仲良くしてくださいね┌○
(始めた当初は毎日更新してたくせにね・汗)


それから、年を越してしまう前に、
頂き物のご紹介をしなければっ!!!!

去る12月24日、愛うさ着ぐるみニードルに浮かれているところに、
またもや『ピンポーン♪』と、サンタさんのベルが(笑)

そして、扉を開けるとそこには・・・
プレゼントを持って降り立つ・・・
サンタ宅配のおじさんお兄さんが・・・!!

そのプレゼントをくださった、本当のサンタさんは、

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうサンタさんからでした^^


写真 1862

プレゼントは、ふわふわ茶色のうさぎさんクッションと、

写真 1863

かわいいうさぎさん柄のメモでした!!
これで、忘れっぽいわたしも、大丈夫!!・・・ぶ?


ゆうさん、お気を使わせてしまって、申し訳ありませんでした!
また来年もお会いできるといいですね~~♪
九州においでの際は、ぜひ、
ペンション?民宿へーたにお立ち寄りくださいませ~~~♪


写真 1864

よいちょ!よいちょ!

へーちゃん、もりぞーくんと遊ぶのもいいけど、
みなさんにご挨拶は?


写真 1865

みなさん、ことちも、ぼくとママがお世話になりまちた~!
来年は、もっともっと躍動感あふれまちぼくを
いっぱいいっぱいお見せちまちからね!


へ・へーた・・・そんなできもしないお約束を・・・
と、とにかく・・・

今年も仲良くしていただいて、
ありがとうございました!!

また来年も「月夜のうさぎ」をよろしくお願いします!

良いお年をおむかえくださーーーい!

(私は夜勤で~~~~~~す・・・・・・・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん )



また来年も仲良くしてくれる人は仲良しクリーーーーック♪

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なプレゼントですね~♪
へーたくん着ぐるみ当たったのですね~!!!
おいらは、お楽しみ袋が当たったんですよ♪
来年は、能古島へご一緒できたらいいですね~。
年越しはお仕事ですか~。
がんばってください!
 
よいお年をお迎えくださいませ~!!!

へーたままさん、こんにちは~

今年は(も♪)色々と、ほーんと何から何まで
お世話になりましたぁ!
大晦日も働いているママさんに敬意を表してっ(≧∇≦)b
へーた君、今年もコロンをたくさんありが㌧v-9

「ままさん、へーちゃんことしもおせわになったなの~!
ことしは、とうとうへーちゃんのころんますたーできなかったの…
だから、らいねんはあたしがんばるのよっ!
ままさん、おしごとがんばってね!」

ではでは、よいお年を~!

おぉ、これまた素敵なプレゼントが♪
そして、へーちゃんは相変わらずもりぞーくんloveで(^^;

今年はあちこちでおせわになりましたぁ~♪
また来年もよろしくおねがいなのです!!
来年は、是非とも喫茶?へーた(^^;に御助余したいですなぁ~

夜勤……頑張って下され(^^;
自分も元日早朝からお仕事ですから(涙)
良いお年をぉ~♪

今年もへーた君のコロン姿に沢山癒して貰いました~v-9
ありがとー、へーた君。
来年も沢山癒して貰うからねー(笑)
アクティブなへーた君にも期待しつつ・・・。

へーたママはこれから夜勤なんですねー。
頑張って下さいe-466

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~。


↓の記事読みました。
麦たんとふのりママさん、
大変かと思いますが、
頑張って下さい。
月並みな言葉しか掛けれないのが、
とても悔しいのですが、
応援しています・・・。

へーたママさん、へーたちゃん こんばんは~
仲良くして下さって有り難う御座いました
2009年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年お

へーた君の躍動感あふれる姿を楽しみにしているよ!!
ヘーたママ、大変お世話になりました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね~

へーた君の、寝顔にいつも癒されてます。
来年も可愛い寝顔を期待してますので、今年以上に
コロン・コロンして下さいねv-10
喪中なので、新年のご挨拶ができませんが
来年もよろしくお願いします。

今年も、へーちゃんのコロン姿に
たっくさん癒されました~♪
ママさんもありがとうね!
来年ももっと、もっと会いたいよぉ~

良いお年をお迎えください♪

へーたママさん、へーた君、今年もお世話になったでぇ~!!
へーたママさんとウサイベント2回もご一緒できて
おかんが感激してたでぇ~!!
オレも安寿もへーたママさんにお会いできて嬉しかったし!!

へーた君のコロン姿にはいっつも癒してもろたしな~!!

来年もな、かわいいへーた君のコロン姿で癒してやぁ~!!
来年もよろしくやで!!
エエお年を!!

あけましておめでとうございます(*^∀^*)
ママさん、夜勤なんですね~~お疲れさまです!
帰ってきたら、へーちゃんとらぶらぶ新年を迎えて下さいね

昨年はお会いできて嬉しかったですよ~
今年も会えますように!
お年賀もありがとうございました♪
ではでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~(´∀`*)

うわああ、素敵なプレゼント!
可愛いですねーーー!

さて、昨年もお世話になり、
誠にありがとうございました。
忙しさにかまけでなかなか
足跡を残せませんでたが、
へーたくんのコロン♪に
どれだけ癒されたことか……!

どうぞ、今年もそのかわいらしい姿で
萌えゲージが振り切れる程
癒していただけるととても嬉しいです。

インフルエンザが流行っておりますが、
へーたママさんもお体には気をつけて下さいませ!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

v-457よもぎさんへ
あけまちて おめでとうでちね~!
ママ、お正月早々にくたくたになって帰ってきたでちよ^^

ことちは、是非能古島オフ会を実現させまちょうって、
ママがワクワクちていまちよ~!
ことちもよろちくでちねーー!

v-457azzさんへ
azzさん、あけまちておめでとうでち~♪
ぼくのママこそ、去年もお世話になったでち!
でも、ことちもきっとお世話になるつもりなんでちよ(笑)

うーちゃん、ぼくはうさぎヨガのマスターができなかったでちよ!!
ことちもお互いがんばりまちょうね^^

v-457to-minさんへ
to-minさんも、あけまちておめでとうでちね!
去年はママこそお世話になったでち^^

to-minさん、元旦早々におちごとでちか!
お疲れ様でち~~!
いつか喫茶?へーたにお立ち寄りくださいでちね^^

v-457うさキックさんへ
うさキックさん、あけまちておめでとうでち!
ぼくのママこそ、うりくんやちまりくんやえるるくんに癒ちてもらってまちたよ~!
(いつも読み逃げでちたけど~~・汗)
ことちもどうぞ、よろちくでちね^^

それから、ふのりママさんと麦たんのこと、
気にかけていただきまちて、
ありがとうでち!
みんなで応援ちまちと、きっと
少ち勇気が出るんじゃないかと思いまち!
頑張ってほちいでちよね!

v-457たろさママさんへ
たろさママさん、こちらこそ昨年はお世話になったでち!
ことちはママにもうちょっとブログ、
頑張ってもらいまちので、またことちもよろちくお願いちまちね~~~♪

v-457いおりんママさんへ
いおりんママさん、あけまちておめでとうでち!
ことちは、少ちアクティブなぼくをお披露目できまちように頑張るでちよ^^
でも、きっとまたコロンコロンブログでちけどね~~(笑)

ことちもどうぞ、ヨロチクお願いちまち~~♪

v-457ひーさんへ
ひーさん、去年はぼくのママと仲良くちてくれまちて、
ありがとうでちね!
ことちもコロンコロン、頑張りまちので、
見ていてくださいでちね(笑)
ひーさんのところはきっと、雪がどっさり降ったんでちょうね~~!
風邪なんか引かないでくださいでちねーーー!!

v-457すももさんへ
すももさんも、あけまちておめでとうでち!
去年はぼくのママが大変お世話になったでち!
オタンコナスなママでちけど、
ことちもよろちくお願いちまちね~~♪
いっぱいいっぱい会いたいでちね~~~~~!!
是非九ちゅうに遊びに来てくださいでちね♪

v-457権造くんへ
権造くん、おかんさん、あけまちておめでとうでち!
去年はぼくのママがと~~ってもお世話になったでち~~!
ママ、ことちも春も大阪に行けまちように、
今から悶々と考えてまちよ!
ホテル権造に宿泊予約入れなくちゃでち(笑)

ことちもよろちくお願いちまちねーーーーー!!

v-457しもヨメさんへ
ちもヨメさん、あけまちておめでとうでち!
ママ、フラフラになりながら帰って来たでちよ(笑)
そちて、お正月早々爆睡ちてまちたけどね。。。

ぼくんちにもちもサンちのお年賀届きまちたよ!
ママが、天然はお互い磨きをかけまちょうねって言ってまちた~!
ことちもよろちくでちね~~~♪

v-457夏さんへ
夏さん、あけまちておめでとうでちね~~♪
ママの方こそ、いつもいつも読み逃げばかりでもうちわけなかったでち・・・。。。

ことちはもうちょっと頑張ってあち跡残ちてもらいまちね(汗)

ぼくも、もっともっところんころんに磨きをかけるでち!

ことちもよろちくお願いちまちね~~♪

へーたママさん、へーた君
あけましておめでとうございます
昨年はお友達になれて嬉しかったよ~
へーた君のかわいいころん姿一杯見られたし
へーたママのお話しもとっても楽しかった♪
今年もよろしくね!!

v-457しろんママさんへ
ちろんくん、ちろんママさん、
あけまちて、おめでとうでちね~~!
ぼくの方こそ、ちろんくんとちろんママさんと
お友達になれまちて、とっても嬉ちかったでち!

ぼくのころん姿で宜ちければでちね、
いっぱいころんころんちまちので、
ことちもまた仲良くちてくださいでちねーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/147-9b265ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張れ麦たん!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

