2017-06

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

新規イメージ

今年の抱負・・・
みなさん決まりましたか?

わたし、ぜんぜん決まってません。

早寝早起き?1日一膳?

どれもできなさそうで~~~~~・・・

って、新年からこんなことばっかり考えてるへーたママですが、

2009年も、みなさんと、愛うさちゃんの健康を願って、

ルネッサ~~~~~ンス♪・・・って、違うか?



新年から夜勤明けで、妙なテンションのへーたママに
応援クリックお願いしますね~~~~~(笑)

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたくんの寝顔超かわいいですね☆
うちのうさは寝顔をを撮ろうとすると
すぐびくっと起きてしまうのでなかなか撮れない
んですよね…^^;

へーたくん、へーたママ、
あけおめ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、どうぞよろしくっ☆
へーたママさんにとって、
素敵な一年になりますように・・・
抱負?・・・そうねぇ~、やっぱり
『目指せもっこり300体!!』(爆)
って、抱負は、みんな元気に!って事かなっ♪

明けましておめでとうございます(*^ ^*)
へーたくんの寝顔はいつ見ても
癒されます~ (〃▽〃)!!!

昨年はお会いできず本当に残念でしたが、
今年の うさフェスタでお会いできると良いですね♪
その日を楽しみにしてます(*^ ^*)

今年も一年、ルナ&3姉妹ズともども
よろしくお願いいたします~!!
良いお年をお迎えください(^^)

今年はやっぱり「トゥース!」でしょ。
ってことで、今年もよろしくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます♪
新年早々、寝正月っぷりをはっきしてますね(笑)
かわいいわぁ~。
今年もよろしくお願いいたします!
そして、能古島に集結いたしましょう!

こんにち

明けましておめでとうございますi-179
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466
へーたママさんご一家、へたーたちゃんにとってもより良い素敵な1年でありますようにe-459
抱負私も特に決まってないですねi-201

明けましておめでとうございまちゅ~

新居での新年はどうでちゅか~
へーたママさん、へーたくんが明るく元気な1年になりまちゅように!

最近へーたくんに会いに来るのが遠のいてしまってごめんなしゃい~
今年はもっとへーたくんのコロンを見にきまちゅね。。
よろしくでちゅ!


あけましておめでとうございます!
やっぱり、へーちゃんの寝顔からのスタートは最高です!
さあ、今年も楽しくいきましょうね!
仲良くしてね~♪

明けましておめでとうございますヽ('ー`)ノ

昨年末にくろが体調を崩しまして、いろいろと悩んだ日々でしたが、なんとか試行錯誤して無事に年を越す事が出来ました(^-^)

いつも読み逃げで申し訳ありませんm(_ _)m
気が向いたら、また遊びに来てくださいね

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ルネッサァーーーーンス
☆゚・*.†ε(*'-')з/▽☆▽\ε('-'*)з†.*・゚☆
明けましておめでとうございますw
カワイイ寝姿でいやされましたぁ♪

今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

へーたくん、へーたママさんにとって
素敵な1年になりますようにぃ♪

ママさん!へーた君!!。ルネッサーンス!!。
あけましておめでとうございます!!。
今年も可愛いへーちゃんの甘いコロンコロン姿を
楽しみにしていますよ!。

今年も宜しくおねがいしまーす。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますー。

へーた君の寝顔だぁv-9
相変わらず癒しの眠り王子ですね。
今年も沢山へーた君に癒して貰いま~す。

ルネッサーンスe-12

今年も宜しくお願いします

年末のご挨拶も出来ないままでしたが、
今年も仲良くしてください^^

ゴロンのへーた君にルネッサンスーーーー^^

明けましてこんにちは!
今年も可愛いへーたくんの寝顔を
たくさん見れますよーに(-人-)
今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます
相変わらず可愛い寝顔ですね何かへーたくん見ているとホットしますね。
今年も仲良くして下さいね宜しくお願いします。

v-119イースターバニーさんへ
イースターバニーさん、はじめまちて!
ちん年早々遊びに来てくれまちて、ありがとうでちね!!
こいつぁ~春から縁起がいいやぁ♪でち(笑)
ぼくの寝顔ばかりのブログでちけど、
また遊びに来てくださいでちね^^

v-119ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、ことちもよろちくお願いちまちね!
そちて、ちん年早々に
素敵なプレゼントありがとうでち!
ことちの抱負に達成できまちように、
ぼくのママも協力ちまちからね(笑)

ぷりんちゃんとぼくは、
元気に一年過ごせまちように、頑張りまちょうね!!

v-119まゆみさんへ
まゆみさん、姉上さま、
あけまちて、おめでとうでちね!!
ことちこそは絶対絶対お会いちまちょうね!!

ルナちゃんずにも、幸多い一年になりまちように!!

v-119にーな@飼主♀さんへ
そうきまちたか(笑)
でも、ママはでちね、
「いっつぁ ふぉーりんらぶ♪」ってのにも要チェックでちよ^^

み~~んなにふぉーりんらぶでち^^
ことちもよろちくお願いちまちね~~~~!!

v-119よもぎさんへ
あけまちておめでとうでち!
ぼくもママも、思いっきり寝正月でち!!
でも、ママはず~っとおちごとでちたけどね(笑)

ことちの春は、ノコノちまでちね^^
九ちゅうのチームも作りたいでちね~~~!!
ことちもよろちくでち~~~♪

v-119まーちゃんさんへ
まーちゃんさん、あけまちておめでとうでちね!!
ことちの抱負、ママもまだ決まってないんでちよ~~^^
きっとこうやって一年過ごすつもりでちよ(苦笑)
こんなままでちが、どうぞよろちくお願いちまちね~~^^

v-119フウくんへ
フウくん、ケンママさん、
あけまちておめでとうでち!

ぼくのママのほうこそでちね、
いつもいつも読み逃げでごめんでちた!!
ことちはもっともっとママに頑張ってもらいまちからね!

フウくん、ことちも元気いっぱいの一年にちまちょうね!!

v-119ゆうさんへ
ゆうさん、ことちもまたぼくのママがお世話になりまちよ~~~(笑)
おうちのベランダからちん幹線を見るたびに、
ママ、ゆうさんを思い出すでち^^
ことちもどうぞ、よろちくでちね♪

v-119くろママさんへ
くろママさん、あけまちておめでとうでち!!
ぼくのママこそいつもいつも
読み逃げでごめんでちね!
くろちゃんの具合、少ちずつ良くなってるみたいでちので、
ちょっと安ちんでち!
このまま元気になってほちいでち!
応援ちてまちよ!
ことちもよろちくお願いちまちね~!!

v-119Sakuraさんへ
ありがとうでちね~!!
ぼくもことちもコロンコロン頑張りまちよ!!

Sakuraさん、お互い楽ちい
1年にちまちょうね!!
よろちくお願いちま~~ち♪

v-119ヘポコさんへ
ヘポコさん、姫ちゃん、
あけまちておめでとうでちねーー!!
ことち1年、お互い楽ちい1年にちまちょうね!!

いいこといっぱいの1年になりまちように!
ことちもよろちくでちね~~♪

v-119うさキックさんへ
うさキックさん、あけまちておめでとうでち!

ぼくのママもいつもいつも
うりくんの元気な姿を見てでちね、
たくさん癒されてまちよ~~♪

ことちもお互い楽ちいとちにちまちょうね!!
どうぞ、よろちくお願いちま~ち♪

v-119つきおかんさんへ
つきおかんさん、昨年はママがお世話になったでち^^
またことちもヨロチクおねがいちまちね^^

つきちゃんの寝顔にも、ルネッサーンス♪でち^^

v-119夏さんへ
あけまちてこんにちはでち~~(笑)
夏さん、昨年はぼくのママが
読み逃げばかりでごめんでちね・・・

ことちは頑張ってあちあと残ちてもらいまちよ!
ことちもどうぞ、よろちくお願いちまちね~!

v-119たろさママさんへ
たろさママさん、昨年はママがお世話になったでち!!
きっとことちもお世話になりまちよ^^
どうぞ、よろちくお願いちまちね~~♪

出遅れたけど、へーちゃんにママさん、あけおめぇ~♪
今年も きっとあちこちで宜しくです!!!

今年の抱負!!
へーちゃんに会いに行くことぉ~♪(*^ ^*)

v-119to-minさんへ
to-minさん、あけまちておめでとうでちね!!
きっとことちもto-minさんは
姫ちゃんといっちょにアクティブに旅に出まくるんでちょうね~~♪

ことちの抱負、ママはお部屋の整理整頓になりそうでちね(笑)
ことちもよろちくでち~~♪

私も出遅れましたがあけおめです♪
ルネッサ~ンス!!
去年から正月にかけて何度したことか(^^ゞ
居酒屋で赤ワインの消費量絶対に増えたでしょうね。。
今年の抱負。
やっぱ健康第一ですよね♬
あと、へーたママさんにまたお会いすることとへーたくんの寝顔に癒される事も!!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~


v-119ramさんへ
ramさん、あけまちておめでとうでち!
ほ~~んとにワインの消費量は増えたでちょうね^^
でも、きっとママはファン○グレープでもいけると思いまち(笑)

ことちの抱負はやっぱり健康第一でちよね^^
もう1つの抱負をかなえるために、
ぼくはころんころん頑張りまちよ!!
ことちもまたお会いできまちように♪
こちらこそよろちくお願いちま~ち!

癒しのへーた君の寝顔みたら
今年もエエ年になりそうな気ぃするでぇ~!!!

今年の抱負かぁ~。
安寿とおかんは「ダイエットやぁ~!!」って言うてるで。
オレは体重維持やな!
へーたママさん、「へーた君といっぱいラブラブする!」でエエや~ん!!
へーた君の寝顔にルネッサーンスやで!

へーたママさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

うーん、今年もへーちゃんのころんがたくさんみれそう…
新年早々ルネッサーンスv-272(笑)
私の目標は…やっぱりダイエットかも…v-11

「へーちゃん、ままさんあけましておめでとなの~
ことしもよろしくおねがいしますなのよ♪
へーちゃん、あたしもことしはころんがにあうおんなのこになるの!」

うーん、無理かもね…^^;

あけおめです~

へーたママさん、へーたくん、あけましておめでとうございます。とっても挨拶が遅れてしまって、申し訳ないです。
へーたくんの抱負は・・・そのコロンを見せること?
今年は能古島オフ、実現させないとですねー、早く暖かくならないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へーたくん、へーたママさん、
あけましておめでとうございます~♪

新年からへーたくんのコロン姿を見れて、幸せな
気持ちでいっぱいです~。(*^v^*)
我が家の今年の抱負は、やっぱり健康第一!かな~。^^
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます♪

へーちゃん、へーちゃんママあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も絶品のへーちゃんの寝顔で始まりましたね(笑)

今年の抱負・・(-ω-;)ウーン

「うさぎーずを健康に1年過ごさせること!」
やはり、これでしょう・・

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
へーた君のすやすや寝顔を見ていたら、
今年も元気に過ごせそうですよ。
もちろん、愛兎もね。(^_-)
ありがとう!へーた君!!

v-119権造くんへ
そうでちた!!
ママはダイエットでちた!
すでに忘れていまちなんて、
先が思いやられてちまいまちよ!

ぼくと権造くんは日頃の節制が違いまちよね^^

ママとラブラブ・・・
達成できそうな抱負だって、ママはほくそ笑んでまちよ(笑)

v-119azzさんへ
azzさんもあけまちておめでとうでち!
azzさんダイエットする必要ありまちか?

ぼくのママのお腹周りや太ももを見せてあげたいでちよ!!
タプタプなんでちよ!

うーちゃんはころんが似合う女の子になるでちか?
今でもとってもチャーミングなんでちから、
すでに達成でちよ!!
ことちも元気によろちくでちね^^

v-119marchさんへ
marchさん、あけまちておめでとうでちね!!
ぼくの抱負は、快眠快●でち(笑)

暖かくなりまちたらノコノちま!
ママは今からと~っても楽ちみにちてまちよ~♪

v-119鍵コメントさんへ
あけまちておめでとうでちね!
了解ちまちた!!
ことちもよろちくお願いちまちね~~♪

v-119さちぴさんへ
さちぴさんも、あけまちておめでとうでち!!
やっぱり抱負は
健康第一でちね^^
みんな、元気に一年を過ごせまちように~~!
ことちもよろちくでちね~~♪

v-119ujucoさんへ
あけまちておめでとうでち!!
ぼくのお正月はやっぱり寝正月でちた~♪

そちて、ことちの抱負は、
やっぱり健康第一!これでちね^^
ふわらちゃんやテオくんが元気に過ごせまち1年でありまちように!

v-119うさ子さんへ
うさ子さん、あけまちておめでとうでち!!
ママ、いつもいつも読み逃げばかりでごめんでちね~~~!!
ことちは頑張ってコメント残ちてもらいまちからね!

ぶっちくん、去年はいろいろ大変でちたけど、
ことちは何事もなく、元気に過ごせる一年にちまちょうね!!
どうぞ、よろちくお願いちまち~~~~

遅ればせながら。。。
へーたママン&へーたクン♪ 明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくです(*^^*)

麦たんの事、いっぱい心配してくれてどうもありがとぉ~!!!
へーたママンのお友達も応援してくれて
すっごく心強いよぉ~~!!
今はローリングが落ち着いて、へやんぽも出来るようになりました♪
本当にいっぱい心配かけてしまってごめんね。。。

今年も1年、ママンもへーたクンも元気いっぱいで過ごしてね!!

v-119ふのりママさんへ
ふのりママさん、ふのりちゃん、麦たん、
あけまちておめでとうでち!!

麦たん、部屋んぽできるぐらい
快復ちてきたんでちねーーーーーー!!
良かったでち~~~ぃ(感涙)
きっとあと少ちでまた元気でラブリーな麦たんに
復活ちまちよ!
まだまだとんこつ島からパワーを送るでちよ!!
ことちもよろちくでちね~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/148-5372d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年玉だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

