2017-08

スポンサーサイト


お年玉だよ~♪

年末年始、働き詰めだった我が家に、
突然素敵なお年玉が届きました!!

想定外の出来事にビックリ!!


新年から太っ腹なサプライズの送り主は、

 『うさぎのぷりん』のぷりんママさん 


ほんっと~~~~に、いつもいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ぷりんママさんからのお年玉

これはぷりんママさんとぷりんちゃんのカホリでち!!
ぜ~~んぶぼくのでち!!


早速へーたチェックです(笑)

へーちゃん、そう慌てなさんな~^^
ちゃ~んとぷりんママさんがへーたにも
ドライアップルのお年玉くれてるやんヾ(;´▽`A``


2009-01-04_22-23-38-anime.gif

ぼくのおとち玉でち~~~~~

写真 1974

おいちーでち~~

あまりの勢いに、写真ブレブレです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真 1972

もう1度チャレンジしましたが、手元にはすでに
ドライアップルの微塵も残ってなかったり・・・(笑)

久しぶりの甘~~~いおやつにへーたもご満悦でした


ぷりんママさん、新年のお忙しい中、
本当にありがとうございましたーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



新年から景気がいいぞ(笑)
不況なんてぶっ飛ばせ!!クリーーーーック!!

 

 



最近、ちまちまとアクリルたわし作りにハマっています

写真 1973

これ、けっこう大きくて、顔の部分だけで約手のひら大です。
耳の部分に指が入れられるんですよ~^^

100均で買った本にあったので、作ってみました。

お風呂掃除用にでもするかな~?

でも、やっぱり、動物物のかわいいたわしって、
使うのかわいそうになっちゃいますね~~(苦笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

『もっこりおとし玉』(笑)、無事着したようで( ̄▽ ̄)ウフフッ♪
gif 2連発でへーたくんの勢いがよぉ~く分かったよー(≧▽≦)/!!
マニアなカホリしてたかなっ?(爆)
アクリルたわしのうさちゃん、お耳に指が入るって事は・・・、
お顔と手の平がドッキングかな (〃∇〃)?
う~ん、確かにカワユ過ぎて使えない?
それにしてもママさん、
ほんと手先器用よねぇ~(o*゜∇゜)o~尊敬~♪

あけましておめでと~
新年早々すてきなお年賀が届いたんですね!
へーちゃんぶれぶれになるほど
うれしいのね~♪
今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます♪

へーちゃん、新年から元気いっぱいでいいねぇ~
今年もかわいいコロンで癒してね!

しかし、ママさん器用ね~~~
こんなかわいいたわしちゃんは使えないー!
わたしなら、これ手袋にします!

へーたちゃん、本当に嬉しかったんですね
コロン姿のイメージが強いので、こんな元気な姿が見れて
新年早々、得した気分になれましたv-411

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

今年こそはへーたママさんにお会いしたいです!!

いまから 11月は 暇にしておきますから!!

へーちゃん ステキなおとちだま よかったね~
相変わらず コロンのへーちゃん 癒されますね。

(・-・)・・・ん? これ タワシ?
もったいない・・・
私も欲しい・・・
作ってみようかしら?

へーたママさん、こんにちは!
お年玉、あげるばかりだから貰えるとスッゴクうれしいよね(^_-)
それにしても、かわいいものが出来ましたね!
へーたママさん、物作り、陶芸もそうだけど本当に上手!
尊敬ですよ~(≧▼≦)

わぁ~、へーちゃん美味しいもっこりお年玉もらったんだぁ~♪
しかし、すんごい勢いだ(^^;
へーちゃん よっぽど嬉しかったんだねぇ~(笑)

おおーっ!!
コロンコロンのへーた君が超ブレブレになってる~
どんなに美味しいおやつだったか体で表現しているんだね
コロンコロンと活発ヘーたくん、どっちもかわいい♪

可愛いと言えば、そのうさちゃんたわし
そ、それで汚いとこなんて洗えないよ~

勢いのあるへーたくんにもメロメロだぁw
おいちかったのね(*ノ∀`*)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

色付きの文字v-94ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、おとち「玉」ありがとうでち(笑)
ママ、ちん年早々、景気がよくって、
大喜びでちたよ^^
おかちは1人でぺろりと平らげてまちた!
ぼくにもオヤツをありがとうでち!
ぷりんママさんとぷりんちゃんの
あま~~~~い愛がいっぱい詰まってまちた!!

たわち、ママ、まだ使えないんでちよ~^^
やっぱりたわちはノーマルに限るかもでちね(苦笑)

v-94ようこさんへ
ちん年早々、嬉ちいお年賀がとどきまちて、
ぼくもママも嬉ちい悲鳴なんでちよ^^
早くお返ちちないとでちね(汗)

ようこさん、ことちもよろちくお願いちまちね~♪

v-94すももさんへ
手袋でちか!手袋でちね(笑)
それ、いいアイデアでちね^^
でも、手のひらだけが温かい手袋でちよ~~(爆)
すもも姐さん、ゆっくり休養ちてくださいでちよ!

v-94ひーさんへ
こちらこそ、ことちもよろちくお願いちまち!
ママ、相変わらず読み逃げ犯でちけど、
見捨てないでくださいでちね~~(涙)

v-94かばママさんへ
かばママさんも、あけまちておめでとうでちね!

ぼくのママも、ことちこそかばママさんと
お会いちたいって言ってまちよ!
11月はなんとちてもお休みをもらわなくっちゃでちね!

アクリルたわち、洗剤もあまり使わずキレイに汚れが落ちまちので、
ぼくのママ、今ハマってるんでちよ^^
かばママさんも作ってみてくださいでちね!

v-94ゆうさんへ
ゆうさんもママに素敵なプレゼントを贈ってくれまちたのに、
ママ、まだお礼ができてませんでちので、
申ち訳ないでち!!
時間はかかると思いまちけど、
ちょっと待っててくださいでちね(汗)

v-94to-minさんへ
素敵なプレゼントでちたので、
ついついぼく、興奮ちてちまいまちた^^
ちかも、美人のカホリ付きでちよ!!
きっとto-minさんもこのカホリを嗅ぎまちたら、
うっひゃほ~~~♪ってなりまちよ(笑)

v-94しろんママさんへ
たまには活発なぼくの姿もお見せちませんでちとね♪
おやつ、とってもすうぃ~~となお味でちた~♪

あ、たわちでちね、作ったのはいいものの、
ママもまだ使えないんでちよ~~・・・

v-94Sakuraさんへ
あま~~いオヤツ、久ちぶりでちたので、
興奮ちてちまいまちたよ!!
おいちかったでちよーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/149-6a6b9d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物続々ヾ(〃^∇^)ノ♪  «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

