2017-04

スポンサーサイト


ど~してそんなに♪

職場の同僚からみごとに風邪をもらい、
夜勤中、栄養ドリンクをがぶ飲みしていたへーたママです

今日は夜勤明けで、帰ってから、へーたに構えずに爆睡してました

もともとわたしは、風邪の引き始め、尋常じゃない睡魔に襲われて、
そこでグッスリ眠ることができたら、すぐに復活するという、
野性味あふれる体質なのです(笑)

で、今日は夜勤明けとあって、しっかり眠れたので、今はだいぶん回復しております~


グッスリ眠った後、フと気がつけば、

071208-200146.jpg

ママがねんねばかりちて、遊んでくれないでち。。。

071208-200342.jpg

あ~~、つまんないでち。。。

へーちゃんの後姿に哀愁が漂っている。。。

071208-200237.jpg

ふぅ・・・でち。。。

へーちゃん、もしかして、ただ眠たいだけやったりして。。。

でも、なんとなく、背中を向けられて眠られると、
なんだか寂しいもんですな~~~~


で、夜になるにつれ、わたしの体調も良くなって、動き始めると

071208-194958.jpg

遊ぶでち?

071208-195954.jpg

なにちて遊ぶでち?

071208-200047.jpg

ママ、元気になったでち?

その生き生きした瞳に弱いのよ~~~~
 どうしてそんなに可愛いの?




今日も親バカ炸裂ですな~って思いまちたらポチっとなでち


こっちもポチッとお願いちまち

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、お風邪は引かずにすんだ!?
まだまだムリせんと、へーた君とゆっくりしててやあ!!

へーた君の遊んで光線、キョウレツやでぇ!!
どんな忙しいヒトでも、遊んでまうよなぁ!!
かわいいでぇぇ!!!

へーちゃん。ママが遊んでくれなくて寂しいのね。
ヘポコがそっと抱きしめてア・ゲ・ル。

『ヘポコはねー。へーた君の後ろ姿を見て
うなじの匂いを嗅ぎたくなったんだってー。
抱きしめられたらクンクンされちゃうよー。変態さんなのー。
へーた君!逃げてー!。』by姫

あー。姫ってばバラしちゃ駄目だよぉ・・・。

ママさん体調お大事になさってくださいねー。

へーたママさん、風邪は大丈夫ですか??
私も昨日はメチャ寝て1日潰しましたよー(>_<)
風邪とかではないと思うのですが、眠くて眠くて・・・(-_-)zzz
多分私は怠け病です★
へーたくんの哀愁漂う背中にキュンとしちゃいました。
遊ぶでちの顔も可愛いなー(#^.^#)

ママさん、風邪はひかずに済んだのかな?
ゆっくり休んで下さいねーー!!

へーた君のその真っ直ぐな眼差しっ!!
たまらないですぅ~~
うなじも最高~~!!キャーーーー

モ、モウダメ…(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o

こんにちは
風邪は大丈夫ですか?
へーたくん、ひまそうですねぇ~
でも、「遊んで」って感じの表情。 かわいすぎます。
ほんとたまりませ~ん
かわいすぎる・・・。

へーたママさん、こんばんは~

うーん、ママさん風邪ですかぁ…
もらうのは、もっといいものがいいですよねっ!
酷くせずに、くれぐれもお大事にしてくださいませ~
親ばか炸裂なのはお互い様ですけど(* ̄m ̄)プッ
まぁ…この目には確かに弱いなぁ、へーた君てば~

「へーちゃん、おねーちゃんもねじーっと見られると弱いらしーの!
おねーちゃんころっとさせるのなんて簡単なの~
ままさん、かぜだいじょぶですか?はやくよくならないとあたししんぱい~
かんびょーにいきたくなっちゃうー」

あ…うーちゃん何だかおねーちゃんも…ゴホゴホ(仮病(笑))

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★権造くんへ
ママ、風邪はぼちぼちでちね~。
ちょっといいと思って動きまちたら、
やっぱりダルダルでちたって。
今日も寝てまちたよ~~~。。。

でも、ぼくの遊んで光線を浴びまちと、
ねんねちててもついつい遊んでちまうんでちよ~~~(笑)

★ヘポコさんへ
ヘポコさん、ぼくを抱きちめてくれるでちか~~♪
ぜひぜひ頼みまちよーーー

姫ちゃん、ぼくのママもヘンタイさんでちから、
大丈夫でち!!
いつもぼくの体にお鼻をくっつけてクンクン嗅ぎまわってまちよ(笑)

ママ、だいぶん復活ちてるんでちけど、
あともう少ちってところでち。
ねんねばかりちてまちて、つまんないでち!
やっぱりヘポコさん、来てくださいでち!!

★うさキックさんへ
ママ、もう大丈夫だと思いまちて、
今日の午前中に活動ちたんでちけど、
やっぱりだるかったみたいでちて、
お昼からねんねちっぱなちでちた!
うさキックさんもお疲れでちね~~~。
いっぱいねんねちて、元気になってくださいでちね!!

★めぐさんへ
ママ、みごとに風邪ひきまちた・・・。。。
でも、ねんねちてだいぶん良くはなったでちよ!

ぼくのうちろ姿、うなじが最高でち?
ぼくのママもうなじ、大好きでちよ♪

★KUROさんへ
ぼくはママがねんねちてまちと、
遊んでくれませんでちので、
背中で語ってみまちた^^

でもでちね、やっぱりママが遊んでくれまちと、
うれちいでちので、ついついお顔に出ちゃいまち♪

★Azzさんへ
そうなんでちよ!!
ママ、どうせならおいちーオヤツをもらってくればいいでちのに、
風邪なんでちよ!!
まったくおバカなんでち!!

うーちゃん、ママたちって、
ぼくたちのキラキラ光線に弱いでちよね~~~♪
ホントにコロッといっちゃいまちよね^^
で、ぼくのママのかんびょーに来てくれまちか?
じゃぁ、ぼくがAzzさんのかんびょーするでち!

こんばんは~
へーたママさんかぜのがれた?
大丈夫だったかな?
今年のはひつこいよー
ラビフェス後にひいたかぜ、
いまだに喉がいたいでち。

そーんなまっすぐなへーちゃんのお目々に
みつめられたら、どんなに眠くても
遊んであげたくなっちゃうね!

くぅーーーっ!!遊ぶでち♪のお顔がたまりませんっ(≧∇≦)
そんなお顔されたら、しんどくてもかまってあげたくなりますよね。
ホント、へーたくんってば可愛いなぁヽ(´▽`)/
親バカ炸裂っ!!はい、私もおんなじですよ~♪
ホリホリ遊んでる所をちょっかい出して、甘噛みされても嬉しい(笑)

その後、風邪どうですか??
治りかけも油断できませんから、お大事になさって下さいね~
あ、ちなみに風邪にはどんな栄養ドリンクが効きますか?(参考までに)

★ようこさんへ
ママ、風邪だいぶん良くなったでちよ!!
いっぱいねんねちてまちたからね(笑)
ようこさんはまだ喉が痛いでちか!
早く良くなるといいでちね~~~。

ぼくのまっすぐな瞳、
この眼でママを見つめるとイチコロでち♪
でもママ、遊びながらねんねちてまちたけどね~~

★しもヨメさんへ
ぼく、ママの落とちどころを心得てまち(笑)
うるうるちた瞳で、ママを見つめると一発でKOでち♪
ちもヨメさんも空くんに甘噛みされても
うふふふふ~~~♪って笑ってるんでちか(笑)
みんな炸裂ちてまちね♪

風邪に効くドリンクでちか?
ママはいつも適当でちけど、
やっぱり、ユン○ルとか、ゼ○とか、
こないだはチョコ○BBとか、
ビタ○ーとか、いろいろ飲んでまちたよ!
でも、効きがいいのは、ユン○ルの、ちょっとお高いヤツだったかな~?って言ってまち!
生薬の香りがプーーーーンってちまちけどね!
ビタミンがいっぱい入ってそうなのを選んでるみたいでちよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/15-375ff767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はすでに・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬくでちよ~♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

