2017-06

スポンサーサイト


頂き物続々ヾ(〃^∇^)ノ♪

今年は頑張って更新頻度を上げようと誓ったのもつかの間、
すでに今月も3分の1が過ぎていきました~~(。-`ω´-)ンー

最近写真もあんまり撮ってないし、
やっぱり新しいレンズ、買っちゃおうかな?
(って、そこ?って突っ込みはなしで~~・笑)

そんなグータラなへーたママの元へ、
またもやかわいいプレゼントが届きました!!

 「うさギャラリー」のめぐさん! 
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


写真 1980

かわいいうさぎさんのボールペンとキーカバー♪
かわいすぎて使えな~~~い(〃▽〃)


写真 1985

さっそくへーたチェック入りました(笑)

写真 1988

お?へーちゃん優しいやん(*^ヮ^*)

当たり前でち!ぼくはかわいい子には優ちいんでちよ!

それは・・・自慢していいことなのかな~?(苦笑)

最近、引っ越しをして、スペアキーをどうするか
調度考えていたところでした♪

なので、


写真 1990

早速使わせていただきましたーーーー!!

昨年末から、頂き物が続々送られてくるのですが、
お返しがまだまだ滞ってます

できるだけ早くお返しをしようと思ってますが、
なかなかスムーズにいかなくて・・・
ちょっと時間がかかると思いますが、
お待ちくださいねーーーーーー!!


写真 1989

ママ、ちっかりお礼ちてくださいでちよ!

うん頑張る!!

めぐさん、本当にアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! ございましたーーー!!

そらくん、れおくん、そして、パパさんにもヨロシクですね~~!



うさ友さんの輪に、笑顔のポチッっとお願いします(人ゝω・)お願ィ!!

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワァァ――ヾ(o・ω・)ノ――ッ!!
キーカバーすごくかわいいw
絶対カギなくせないね(・∀・)ニヤニヤ

んで、レンズ買ったの?(笑)

キーカバー 可愛いデスねぇ~♪(*^ ^*)
……んでも、さすがに自分が持ってたらキモイな(爆)
へーちゃん、おやつ うまうま?(^^;

お~!めぐさんからのプレゼント、ステキやん~!!
キーケースの兎さん、かわいいなぁ~!
そういや、おかんも鍵に兎つけてるで!
うさ飼いさんはやっぱりウサグッズをつけるんよな!

v-258Sakuraさんへ
そうなんでちよ~!
キーカバー、とってもかわいらちいでちので、
絶対になくせないでち!!

v-258to-minさんへ
レンズ、ママはグッとがまんちてるんでちけど、
いつまでもちまちかね~~(苦笑)
to-minさんもキーカバーうさぎさんにするでちよ^^
きっとモテモテになりまちよ~~~!!

v-258権造くんへ
うさ飼いさんのキーケースってやっぱりうさぎさんゴロゴロでちょうね~~!
ぼくのママもうさぎさんだらけでちので、
職場の上司から、「鍵まで・・・」って笑われてまちたよ^^
いつでもどこでもうさグッズでちよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/152-0192676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむねむ~~ «  | BLOG TOP |  » お年玉だよ~♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

