2017-10

スポンサーサイト


ねむねむ~~

写真 1994

夜勤明け、へーたの寝顔で ホッとする

一句できた(*´∀`*)


一緒にホッコリしたい人は、応援クリック~~~♪

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~でし
夜勤お疲れ様でし。
陶芸そして俳句、侘寂びでしか若いのに枯れているでしネー。
いっやーへーたちゃんの寝顔いいでし(僕は何時もアホ面で...)、僕もへーたちゃん見たいな寝顔に成るよう努力するでし。
ちょろ吉さんは元気でしか。

夜中、へーちゃんの寝顔でにんまりする。

一句でけた~~~~

夜勤ご苦労様でした♪
へーちゃん、気持ちよさそう……(^o^;

早朝出勤、へーちゃんの寝顔で萌えまくる♪(〃▽〃)
(字余りまくり(;^_^A)

おみごと!!!

へーちゃんが添い寝してくれるんなら、ぐっすり寝れちゃいそうですね~♪

へーた先輩の寝顔は、いつ見てもステキです。
この寝顔をいつも見れる、へーたママは幸せです。
ひーママも、パソコン見ながら変態寸前のニヤニヤ顔してます。

コメントありがとうございました☆
あまりご無理の無いようにでいいですよ~^^
でも、遊びにいらしてくださって嬉しかったです☆

いつみても

平和な安心する寝顔ですよね、幸せi-189
私も、一句
「真夜中に パソコンの前で ニヤケ顔」ぶっi-237

v-218たろさママさんへ
ぼくも前々から思っていたんでちけど、
ママって枯れてまちよね・・・
いっぱい水分補給ちてもらいませんでちとね!!
たろさくんの寝顔もかわいいと思いまちよ~!
あ、ちょろ吉くんは元気でちよ!
今度紹介するでちね!

v-218ようこさんへ
ママが、夜中にぼくの寝顔を見ながらニンマリちてまち
ようこさんのお顔を想像ちて、
またまたニンマリちてまちたよ~!

v-218to-minさんへ
会社で、朝もはよから萌えまくりまちて
もだえてるto-minさんを想像ちてでちね、
ママが誰かに見つからないかって、
ヒヤヒヤちてまちたよ~~(笑)

v-218よもぎさんへ
ぼくのお腹にお顔を突っ込んでねんねちまちと、
ポッカポカで気持ちいいってママが言うんでち♪
ぼくもママも毎日グッスリでち^^

v-218ラーイくんへ
ぼくのママはちあわせでちよね!
こんな寝顔を毎日目の前で見れるでち!!
ちょっとは有難く思ってほちいでちよね!
ひーママさん、お顔お顔!!(笑)

v-218utaさんへ
いえいえでち。
ぼくのママ、毎回毎回読み逃げばかりでちたので、
申ち訳なく思ってたんでちよ。。。
utaさんのお写真はいつもいつも素敵でち!
これからはちゃんとあち跡残ちてもらいまちからね!

v-218まーちゃんさんへ
まーちゃんさん、お見事でち!!
みんなで歌会始、いいでちね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/154-014bac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑↑で行こう!&作品発表↑↑ «  | BLOG TOP |  » 頂き物続々ヾ(〃^∇^)ノ♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

