2017-10

スポンサーサイト


↑↑で行こう!&作品発表↑↑

今年も残すところ349日となりました。。。
と、わけの分からないフレーズが頭の中を飛び交っているへーたママです

へーたもいつもながら寝てばかりいるので、
って、いうか、活発に走り回ってる時は
あたしも一緒にはしゃいでるので、
写真をいつも撮り忘れてるだけですが。。。( ̄▽ ̄;)

なので・・・


写真 1986

結局こんな写真ばかりになったり(^~^;)

写真 1979

へーたのおちりをパパラッチしたり・・・ァハハ・・(^д^;)

写真 1978

なんとなく角度を変えてみたり・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ





ま、いっか♪
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑




なんでこんなにテンション上げてるかって?それは・・・
今日がまた夜勤だからなのよ~~~~~ぉ!!
テンション下げない為に、応援のポチっとお願いしま~~す┗|∵|┓♪┏|∵|┛


 

 



久々の陶芸作品発表!

今回は、


写真 1996

こんなの作りました♪

いつもうさぎっぽい作品ばかり作ってるのに、
今回はそうでもないと思うでしょ?

やっぱり時間がなかったので、ムリやり作った感漂ってるのですが。。。



写真 1997

なんとなく耳っぽいものを付けてミタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

写真 1998

横にしてみると、走ってるうさぎさんに
見えたりしない?しない?しない?


これ、最初は湯飲みとして作ったんですが、
そのまま水栽培っぽく、観葉植物を育ててもいいかも^^



そして、あとは~、
もうずいぶん前に出来上がったんですが、
みごとに失敗したので、
発表するかどうか考えてたんですけど、
見せちゃえ!!ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○ ¶¶



写真 1999

うまくできたら、プレゼントしようって言っていたうさぎさん
仕上げの際、何も考えずに釉薬をかけてしまったら、
みごとに鼻と口がつぶれてしまいました~~~~~・・・


写真 2000

今では、私の部屋で、首にブレスレットを引っ掛けて
飾られています。


壊すの、かわいそうやもんね^^

また今度、作ってみますね~~~m(・ω・m)ソーリィ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

むっはぁ~♪
へーちゃんのおちりっぽぉ~♪(〃▽〃)
いい!! 寝顔ばっかりでも、おちり♪ばっかりでも!!(いや、その方がもっといい…(^^;)

うさぎさん、これはこれで味のあって可愛いですよん♪

ちょっとお久しぶりのコメントです~(;´▽`A``
今日、たっくさんのプレゼントが届きました!!!
どうもありがとうございます~~~!!!
すっごく嬉しかったよぅ(T▽T)
いつもいつも麦たんにエールを送ってくれて
本当にどうもありがとぉ~~!!

今日はふのさんがビミョ~に不調で・・・。
イヤな予感がしてドキドキです・・・。

取り急ぎ、お礼を~~m(_ _"m)ペコリ

毎回毎回、ママさん撮影の「おちりパパラッチ写真」を
クリックして大きくして見てしまいます。
だって、へーちゃんが可愛すぎるんですものー!。
・・・決して「何か写ってないかなー」なんて考えましぇんよ。ゴニョゴニョ。

いつもいつも可愛い陶芸作品ですねー。
湯のみ(?)が絶妙のグラデーションですよ!。
うさぎさんも充分可愛いですし!。壊すなんて勿体無いですよ!。

へーた君のオチリ、可愛い~v-9
気持ち良さそうにお寝んねしていますね!
今年も沢山へーた君に癒してもらおっと♪

横に置いた湯のみがいいフォルム(#^.^#)
アンヨが短いのがいいですねー(笑)
うさぎさんも可愛い!
お手手の位置がいいですよー!!

陶芸レベルアップしてますね。
すごいなー。湯呑すごくかわいいですー。

今年も残り・・・・ってわかる気がするー。
一年早いものね。
へーたちゃんのおちりがかわいいですー。

へーたママさん、夜勤お疲れ様やでぇ~!!
へーた君の寝顔と寝尻は世界一やなぁ~!!
癒されるでぇ~!!
へーたママさんの焼き物もめっちゃステキやぁ~!!
ほんわかあったかい感じがするよなぁ~!
うさちゃん、お口とお鼻がなくてもステキやでぇ~!!!

へーちゃん、ママさん、こんにちは。
相変わらずゴロリン姿のへーちゃん、可愛いデスネ。
って、うちも同じ格好でゴロンしてるけど何かが違う?
やっぱりへーちゃんのお顔は、可愛いのです。
陶芸って、やったことがないのですが、
仕上がりが、予想だにしなかったりと、
そこが、又おもしろいところなのでしょうね。
奥がふか~いンデスネ^^

こんにちは。へーた君元気そうですね。
エアコン24時間は快適なんだろうなぁ~。

陶芸、走っているうさぎに見えますよ!足?机についている部分がかわいらしいですね。曲線とか丸さは可愛さが良く出ていますね~~。固い物を可愛く、暖かく見せるのは難しそうです。立派な作品!!!ですね。

最近、医学部で研究していますが、看護士さんたちは一日中大変そうです。ご飯ガッツリ食べて頑張ってくださーい。

へーたママさん、こんばんは~
ご無沙汰しており、申し訳ないすー!

きゃ~!へーた君私も癒して~!!
うーちゃんが、なでなでの催促が激しくてころんしてくれないの(^_^;)
ま、ほったらかしにしてるつけなんだろうけど…

陶芸、素敵ですわ!
うーん、ママさんに弟子入りしたい私…

「ままさん、へーちゃん、ごぶさたしてごめんなの!
あたしね、きょおおねーちゃんにぶつかりながらころんしたら、
おねーちゃんわらうのよ!しつれーでしょ?
ままさん、きよーなの!おねーちゃんみなわないとなの!」

はいはい、そーですねぇ…

いいね~
へーちゃんの寝姿と陶芸!
最高に癒し系!
ママさんの作品本当に素敵゜+。(*′∇`)。+゜
何処が失敗なのかわからない!
さて、私も寝ようかな?(笑)
このぐらいの時間は本当に眠いよ~

オチリパパラッチは続けてもらわないと困りますよっとw
ムニムニしたいぐらいかわいい顔で寝てるよね~w
゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
陶芸ステキですよー^^
いっぱいうさちゃんモノを(人´3`)オネガイ☆

おおーーすごいっす
へーたママさん、
飛んでるお茶碗、かわいいーーー
切ない上目遣いのうさぎさんも!!(^^)
今年もへーたママの、うさ陶芸楽しみです
我が家の淡炭皿も、元気いっぱい!!
淡炭と並んで、来客の笑いをさそっています

v-16to-minさんへ
ぼくのおちりっぽ、魅力的でちか?
ママ、毎回毎回ぼくの寝顔ばかりでもうちわけないって
言ってたんでちけど、そういってくれまちと、安ちんでち^^

うさぎさん、味がありまちか?
まぁ、これはこれでかわいいでちけどね^^

v-16ふのりママさんへ
麦たん、少ちずつ元気になってきてくれまちたので、
ぼくもママもと~~っても嬉ちいでちよ!!
この調子でどんどん元気になってくださいでちね!
ふのりちゃんも、だいぶん本調子みたいでちので
これまた安ちんでちた!
ふのりママさん、おせんべい食べて元気になってくださいでちね!

v-16ヘポコさんへ
ヘポコさん、ぼくのママも、ぼくのおちりを撮る時でちね、
見えるかな~?って言うでち・・・
(何が?って、野暮なはなちでち。。。)

うさぎさんの湯のみ、いい感じでちか?
嬉ちいでちーーー!
なかなか大量生産できないのがもっかの悩みでちけどね~^^

v-16うさキックさんへ
ぼくのママもうりくんにはたくさん癒ちてもらってまちよ~~~♪

うさぎさん、お鼻とお口がつぶれちゃいまちたので、
また今度作ってみるそうでち!

v-16ゆうさん&美咲ちゃんへ
陶芸、地味~に続いてまちよ^^
もっともっとたくさん作れるといいんでちけどね~・・・

1年って早いでちよね~。
もう1月も下旬でち。。。
ふぅ~~~~・・・でち

v-16権造くんへ
ぼくの寝顔と寝尻は世界一の癒ち系でちか(笑)
このヒップラインを保つために、
毎日ストレッチ頑張ってまちよ(笑)

陶芸うさぎさん、プレゼントするには
ちょっと~~な出来になってちまいまちたけど、
またチャレンジするそうでちよ~~♪

v-16つきおかんんさんへ
つきちゃんのお顔もかわいいでちよ!
女の子でちね~~って思うでち^^

陶芸って、焼き上げるまで、どんな風に出来上がりまちのか
分かりませんでちので、
そこがとってもスリル?満点でおもちろいんでちって^^
でも、ママは行き当たりバッタリでちけどね^^

v-16fraijyammyさんへ
ママ、お引っ越ちちてからでちね、
今度のおうちが冬でも暖かいでちので、
24時間エアコン入れなくてもよくなりまちた!
でも、24時間ホットカーペットを入れてまちて、
おコタも置いてまちので、
もち寒いときはぼくの避難場所にちてくれてまちよ^^
でも、快適でち♪

ママ、まぁるい物が好きなんでちよ^^
でちので、いつもいつも作りまちのは、
ちぜんとまんまるになるでち^^
でも、今のママもコロコロに丸くなりつつあるんでち~~~(汗)

v-16azzさんへ
じーさま退院できまちて、おめでとうでちね!
うーちゃん、きっと寂ちかったんでちよね^^
ぼくも、寂ちい時は、ママのあちもとに行きまちて、
甘噛みするんでちよ!

うーちゃん、体当たりでおねえちゃんに甘えたでちね^^
かわいいでちね~~♪
体当たりコロン、ぼくも習得ちたいでちよ!

v-16ゆうさんへ
ママ、まだまだ陶芸は未熟でちので、
なかなか思うような作品ができないんでちよ~。
早くサクサク作品ができまちように、
腕をあげてもらわないとでちね!

お昼ごはんを食べまちた後って
ネムネムでちよね~~!
お昼寝サイコーでち!

v-16Sakuraさんへ
オチリパパラッチキボンヌ!って人が多いでちので、
ママ、パパラッチは続けまちよ^^
ぼくも美尻を磨きまちよ^^

ママは陶芸の腕を磨いてもらわなくちゃでちね^^

v-16かまーさんへ
跳んでるお茶碗(笑)たちかに飛んでまちよね^^

で、ママが作りまちと、どうちても上目遣いになるんでちよね~~^^

かまーさんちの淡炭皿、
みんなの笑いを誘ってるんでちね!
見てくれまちて、ホッコリちてくれまちと、嬉ちいでちね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/157-3ada0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーカラー? «  | BLOG TOP |  » ねむねむ~~

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

