2017-10

スポンサーサイト


ラッキーカラー?

皆さん、ラッキーカラーってありますか?
わたしは、ラッキーカラーっていうか、
前々からオレンジ系が大好きだったんですが、
どーやら、グリーン系も好きなようで、

こないだ、ホットカーペットカバーがあまりにもみすぼらしくなってきたので、
庶民の味方、「し○むら」と、「二○リ」で
新しいホットカーペットカバーと、普通のカーペットを買ってきたんですよね。

何も考えずに無意識のうちにとりあえず気に入ったものを
手に入れてきて、さっそく敷いてみて気が付いたんですけど、

部屋が、グリーンとオレンジ+ブルー系だと気が付きました。
本能で、わたしが落ち着く色なんでしょうね(笑)


写真 2003

新ちいって、気持ちいいでちね~~~

これは「二○リ」で買ってきたカーペット。
早速へーたがど真ん中を陣取って寛いでます(*´艸`*)


写真 2004

すべすべでち~~

ま~、きっときれいなのは最初のうちだけやと思うけどね(^~^;)

写真 2002

このカーペット気に入ったでち

写真 2005

んで、こちらが「しま○ら」で買ってきたホットカーペットカバー。
以前から使ってる座布団も、みごとにグリーン&オレンジ(笑)


写真 2006

これも気にいったでち

昨日、わたしの留守中に遊びに来た乳母が、
部屋がなんとなくスッキリしたねとメールを送ってきました。

無意識のうちにそうなったとは・・・
言いませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね、好きな色に囲まれてるって、
やっぱり落ち着きますね~~~(*´∀`*)


あ、おまけに、1人掛けの座椅子も買ったけど、
やっぱりオレンジでした( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチってすると、運気が上がるかもよ~~~!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 

 



もひとつ最近のお買い物

このブログのサイドバーにもリンクしていますけど、
前々から気になっていた絵本、それが


写真 1995

これ「ウサギとタマネギ」

わたし、中学生の時、「たまねぎ」って呼ばれてたんですよ(苦笑)
なにやら、一緒にいると眠くなるらしく・・・
それから、髪型のせいもあったと思うけど。。。

うさぎとたまねぎがセットの絵本って・・・!!
って、前から気になってたんですが、

なかなかかわいくて、笑えて泣けて、
いい絵本ですよ~~~~

たまねぎちゃんのキャラクターが、
おじゃる丸のキスケとかぶる気もするんですけどね(笑)

ゆるキャラ好きなわたしのハートをわしづかみでした~~~~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い

本当、ど真ん中で寝てますねi-229
凄い落ち着くのか安心しきっているのか、可愛い幸せな寝顔ですねi-179
私は専らピンクi-179
パステル系色が大好きです。
服の色は地味な色なんですが部屋とか小物とかは
やはり好きな色になってしまいますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へーちゃん、お部屋を占領(笑)
相変わらず、眠気を誘う幸せそうな寝顔だよなぁ~♪
色目……、うーん、あんまり深く考えて買ってないから良く分かりませぬf^_^;

ニ○リを、どーしてもニヤリと読んでしまう私・・・・・
へーちゃん、堂々と、ど真ん中!!
すごい・・・・・すごいぜへーちゃん!!
ママのものは、全部ぼくのものでちーーーーって
そんな声が聞こえてきそう~(^^;)
ラッキーカラーですかあーーなんだろーーー
心和む色合いが好きなので、気が付くとベージュとかおとなしい色があつまってしまい、そのうえベージュの部屋なので、ますます部屋がぼやけてます(^^;)
どこかにパンチをきかさないとーーーって思って居るんですが~
たまねぎ・・・・・へーたママさん、たまねぎって・・・・
お友達にソノココロは?って聞きたいものです
「ウサギとタマネギ」ですか~初めて知りました
わたしは、へーたママさんにリラックマグッズを進呈しようとあれこれお買い物してから・・・
ミイラ捕りがミイラになっちゃいました~(^^;)

へーたくんも、ど真ん中ゴロンチョなのねぇ~♪
ほんと、おNEWはふわふわで気持ち良さそうねー!!
スヤスヤ寝顔に・・・萌えてまぅ♪

あっ、ぷりんのラグマットカバーも激安ですよっ!
ハイ、490円と290円☆まぢでっ(笑)
たまねぎちゃんが、ママさんのハートをグワシッp(≧▽≦)q!しちゃったのですね~♪
でも、どしてたまねぎなのかな?
コレ、本にもママさんにも質問ですよっ(笑)
眠くなる?髪型?・・・その他は( ̄▽ ̄)/?♪

そういえば!

昨年のうさフェスでもオレンジのうさぎ柄のパーカーでしたよね?!
オレンジがお好きなんですね^^

へーちゃん・・ど真ん中で爆睡するうさぎって、きっとへーちゃんだけ?!
そんなことない??(笑)
そんな豪快な寝姿見てるだけで、幸せ気分になるわ~(^ー^* )フフ♪

うん!
へーたママさん「オレンジ」ってイメージある~!

好きな色がラッキーカラーなのよ~
と、友人が言っていたのを信じていましたが
いろんなところで占って、
どこでもブルー、もしくはブルー系なの。
好きな色はピンクなんだけどな~

へーちゃんは、どんなところでも
コロンできていいねぇ~
気持ちよさそうで、見ていると眠くなるよ・・・

こんばんは~
へーたちゃん行き成りど真ん中で、さすがコロンコロン王子ですねー たろさもコロンコロン得意なんですけど傍に何か無いと駄目なんですよ。
自分の好きな色の中居ると落ち着きますよね。
えっそんなに美人さんなのに「たまねぎ」つて呼ばれていたんですかー ソーゾーつかない。

ど真ん中でごろん♪
さすがでちーーー
私もお部屋グリーンが多いです~
+赤と黒かな~
ラッキーカラーっていうか、オーラの色が
オレンジっぽい黄色って言われたことがあります。
だからそうゆう色身につけてると
いいんだって!毎日黄色は着られないしなぁ・・・(^◇^;)

へーた先輩、気持ち良さそうに寝てるですv-353
やっぱり新しいと、寝心地が良いんですね。
ボクも新しいカーペットで寝たいです。

v-439まーちゃんさんへ
まーちゃんさんはパステル系が好きでちか~♪
これから春になりまちと、
パステルに溢れまちので、楽ちみでちね~♪

鍵コメントの件は了解ちまちたので、
よろちくお願いちまちね~^^

v-439to-minさんへ
ぼくのママもでちね、別に考えて買ってないんでちけど、
なんだか色が揃ってきたんでちよ。
不思議でちね~~。

v-439かまーさんへ
ミイラになりまちたかまーさんでちか(笑)
ぼくのママもベージュ好きでちよ^^
家具とか、おコタとかはベージュになっちゃいまちた^^
かまーさんちは黒いアニキがポイントでちね♪

ママがたまねぎと言われていまちた由縁はでちね、
マッシュルームカットが、「黒柳徹子」に似ていたっていうのとでちね、
ママの周りに座っていまちたお友達(授業中)が、
全員眠気に襲われまちて、撃沈ちたんでち。。。
たまねぎ効果って言われまちた。。。

v-439ぷりんママさんへ
おニューは本当に気持ちいいでちね~~♪

ぷりんちゃんのラグマットカバーも激安でちか!!
ぼく達がすぐに汚ちちゃいまちので、
お高いものは買えないってママが言うんでち~!
あと、たまねぎの由縁はかまーさんのとこにも書きまちたけど、
マッシュルームカットのママがたまねぎおばちゃんっぽかったんでちって^^

絵本のたまねぎちゃんも、インコ?ちゃんなんでちけど、
見た目がたまねぎっぽいんでちよ~~^^

v-439ujucoさんへ
そういいまちたら、ママ、お洋服もオレンジでちたね!
他にもオレンジ色のパーカーもありますち、
それに合いまち、茶系のお洋服が多いでち!
スニーカーでさえ、オレンジ+グリーンでちた!
おそるべちでち!!

ぼく、新ちいもの大好きでち!
すべすべでちよ~~♪
いっちょにねんねちませんでちか~?

v-439すももさんへ
ママ、オレンジのイメージありまちか?
ぼくのママ、すもも姐さんはピンクのイメージがあるんでちよ♪
ピンクと水色も相性いいかもでち!
ラッキーカラーで運気上げるでちよ^^
ぼくのママのラッキーカラーはイエロー系でちた~♪

すもも姐さん、いっちょにねんねするでちよ^^

v-439たろさママさんへ
新ちいものはすぐにチェックちて、
自分のものにするでちよ♪
たろさくんは傍に何かないと落ち着きませんでちか?
たちかに、背中に枕なんかありまちと最高でちね^^

ママ、美人じゃないでちよ!!
たまねぎ、ぴったりでち(苦笑)

v-439ようこさんへ
ようこさんのオーラ、オレンジっぽい黄色でちか!
じゃぁ、やっぱり毎日黄色いお洋服着なきゃでち(笑)
あ、ぼく一応オレンジ系も混じってまち!
抱っこちまちか~~~?(笑)

v-439ラーイくんへ
ラーイくん、新ちいってすばらちいでちよ(笑)
ラーイくんも新ちいカーペット、
庶民の味方の「○まむ○」でGETちてもらうでちよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/158-89943a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのものはぼくのものでち! «  | BLOG TOP |  » ↑↑で行こう!&作品発表↑↑

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

