2017-10

スポンサーサイト


ママのものはぼくのものでち!

寒い・・・寒いです・・・!
外、風ビュービューです!!((´д`))

こんな日に夜勤だなんて。。。
おうちでヌクヌクしたいのに~~~(´⌒`。)グスン

そんなことはさて置き、

先日、1人がけの安物ソファーを買ってきたと言いましたが、
その安物ソファー、やっぱりへーたがお気に入りでして、
そろそろ奪われつつあります( ̄▽ ̄;)


このイスは・・・

そ・・・、そうですか?
ねぇ、へーちゃん、ママ、そこに座りたいんだけどぉ・・・


写真 2013

なんでちと?

いえ・・・、ママもその椅子にすわりたいな~~・・・と(^ー^;)

ダメでちよ!!

えっ!?( ̄□ ̄;)!!

いただきまちた!

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

ママはいつもそこら辺でゴロゴロちてるでち。

そ・・・それはそうですが・・・

ぼくのものでち

そんな笑顔で言われると・・・
ママ、泣いちまうぜ( ノω-、)


写真 2020

それに、寝心地もいいでち
ぼくのベッドにするでちよ


むふふでち♪

極楽♪極楽♪でち



いつか居候に成り下がりそうな
親バカ、へーたママに、応援クリックお願いね|ω・`o)ノ

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

でも、へーちゃんが可愛く寝てくれるならいいや!
とか思ってるでしょ(;^_^A
でも、うちのお嬢様も自分の座椅子に興味有りなんですよね……、なんでだろ??
と、後ろにこそっと写ってる ふわもこくっしょんが♪(*^ ^*)

夜勤、頑張って下さいねぇ~!!
…今晩から雪らしいっすから(苦笑)

うわ~

へーたちゃんって、居心地いいと気持ちよく寝ちゃうんだぁ
凄いな、へーたママさんのところが安心するんでしょうね。
ゆずくんは冬なのか全く寝ませんね・・・i-201
メールありがとうございました、送付先のご連絡を
いただいてませんので、ご連絡をお待ちしております。

そうそう、
へーたママのモノはへーた君のモノだよねー(笑)
ソファもへーた君のモノだっ!
ソファでコロンのへーた君、
プリティ(#^.^#)

へーたママさん、夜勤頑張ってね!

↓のカーペットといい、この高級ソファー♪と言い・・・、
へーたくんのお気に入り場所がいっぱいだねーo(^▽^)o♪
ならばどぅかしら?、
そのソファーに座ったへーたママさんのお膝で
温かぬくぬくする~♪って言うのは( ̄▽ ̄)=3?♪♪
あっ、ウチでもね~、
ぷりんが気分次第でママやパパの場所を占領してるよ~!!
ホリホリして、ドイテッ((o(-゛-;)!って言われるよ・・・(泣)

さすがへーたくん!
ソファーでも気持ちよさそうにコロンだ~(^n^)
満足でち、って寝言が聞こえてきそう。
こんな姿見たら、ママさんは「返してー」って
言えないですね…(^^;
寒いけど、夜勤がんばってくださいねー!

オレンジ色の中のへーちゃん・・・・・
きっと、ママさんは、鼻の下を伸ばして
写真とっているんだろうなーー
とってもへーちゃんにマッチしてますねーー(^^)
ソファーにへーちゃんが陣取られたら・・・・・
ちょうど目線の高さにへーちゃんがコロンしていて
じーーっと何時間でも見ちゃいますね(^^;)

へーちゃんってば、ジャイ○ン的考えだったのね~(笑)
でもとっても気持ちよさそう♪

ママさんの色の好み、私と似てますよ~
気が付けば、家の小物とか緑×黄ばかり(^^;)
服だったら、カーキ×カラシとか・・・
そうそう
し○むら、先日はじめて行きましたけど
インテリア商品も売っている事にビックリしましたww

へーちゃんにソファー占領されても
その必殺コロンの技で、
ママさんはきっと鼻の下べろぉ~んってのばして
にやにや眺めているんでしょうね~(`ω´)グフフ

こんなに可愛い顔で言われたら゜+。(*′∇`)。+゜
もう、へーちゃんのものに決定!
色もきれいだし、寝心地(座り心地?)も良さそう!
夜勤、本当に大変ですね!
頑張って~!

ヘーた君とオレンジ色って最高に似合うね~
それに肌触りも良さそうだし、眺めもいいとなったら
もう絶対に譲れないよね
“ママの物は僕の物”決定だね!!
ヘーちゃんの笑顔、なんてキュートなんだろ~
その笑顔に、イチコロですぅ~♪

川 ̄∠ ̄川 フフフ~♪
へーたクンに取られちゃったのね~♪
私もグリーン&オレンジの組み合わせ(?)好きなのっ♪
自然系な組み合わせっていうのかしらぁ~?
(意味不明・・・笑)

こんにちわ~
へーたちゃんママが買ってくるもの全部お気に入り何だもんねー
高級ソファーでムフフ幸せ一杯のお顔して。
へーたママ夜勤頑張って下さいねー。

そんな笑顔されたり、
そんなにカワイイ格好と寝顔で寝られたら
へーたママさん、そのソファはへーちゃんのにするしかないよなぁ・・・
もう一個買ってきて、へーた君と並んだら幸せかも!!

あぁ、もうへーたくんの可愛い寝姿に敵うものはありませんね~
ママさん撮影頑張ってくださいませ(^^;)
オレンジは私も好きな色ですよ♪
暖かくて、元気がでてくる色ですよね(*^^*)

へーたちゃんのこの顔を見たら、奪い返すなんて
100%できないですv-390
可愛いって、それだけで最大の武器ですね

色付きの文字v-3to-minさんへ
そうそう、そうでちよ~♪
ママはそういいながら、デレデレなんでちよ^^
ちかちゃんも、パパさんのカホリがする座椅子が落ち着くんじゃないでちか?

雪、そっち、たくさん降ったでちょうね~!
ママは久ちぶりに雪だるま作ってまちたよ!

v-3まーちゃんさんへ
ぼく、ママがいまちと、どこでもころんちまちよ^^
ゆずくんは冬の間は雪うさぎでちか~?
それから、缶バッジ、届きまちた!
ママ大喜びでちた!ありがとうでちねーー!!

v-3うさキックさんへ
そうでちよね!ママの物はぼくたちの物でちよね~♪
このソファー、ぼくが頂きまちた♪

v-3ぷりんママさんへ
ぼく、ママのお膝に乗るのはでちね、
オヤツをもらう時だけなんでちよ!
それとでちね、ゴロゴロちてまちママの背中には乗るでち^^
ママはそれでも悶絶ちてまちよ(笑)
ぷりんちゃんにホリホリされまちたら、
きっと、鼻血ブーでちね^^

v-3さちぴさんへ
ママはでちね、ぼくがソファーでコロンコロンちてまちと、
デレデレちて眺めてまちよ^^
ぼくにはめっぽう甘いんでちからね~~♪

v-3かまーさんへ
ママ、鼻のちたが伸びすぎまちて、
戻らないかと思うほどでちよ(笑)
ママ、諦めが悪くてでちね、
ぼくがソファーでコロンちてまちたら、
いっちょに頭を乗せてきて、ウダウダちてるんでちよ!
狭苦ちいったらありゃちないでち!

v-3しもヨメさんへ
きっと、空くんや琴ちゃんも
ジャ○アン的だったり、ジャ○子的な考えでちよ(笑)
ママのものはぼくのもの、ぼくのものはぼくのものでち♪

ちもヨメさんと、ママの好み似てるんでちね!
カーキ、ぼくのママも大好きでち!

ちま○ら、油断ちてまちとね、うさぎグッズが、
やたらと多い時があるんでちよ~~!!
地雷踏んじゃいまちよ~~(笑)

v-3すももさんへ
ママの鼻のちたは、
現在伸びきってまちよ(笑)
ママがモンキー面になってまち(爆)

v-3ゆうさんへ
ぼくが笑いまちと、ママはもう何も言えないでちよ^^
親バカで良かったでち♪
夜勤、月に6回ありまちので、
ぼくもお留守番増えたんでちけど、
ご飯のためでちので、ガマンでち~~!

v-3しろんママさんへ
ぼくとオレンジ色ってでちね、好評でちね(笑)
いつもは少ない拍手がいっぱいあったでち♪
オレンジマジックでちね(笑)

ママのものはぼくのもの!きっとちろんくんも
そう思ってまちよ~~~♪

v-3ふのりママさんへ
ふのりママさんもオレンジ×グリーン好きでちか!!
なんとなく元気になりまち色でちよね♪
うん、ち然系でちよ(笑)

v-3たろさママさんへ
ぼく、ママが買ってきまちものは、
興味ちんちんなんでちよ!
そちて、ぼくの物にするでちよ♪
いつか、このソファー、ぼくの物にするでちよ♪

v-3権造くんへ
ママはでちね、諦めが悪いでちからね、
ぼくがソファーでねんねちてまちと、
ママもいっちょにソファーに頭を乗っけて
ねんねするんでちよ!!
ジャマでちよ~~~~!!
でも、ママはちあわせそうなんでちけどね(苦笑)

v-3ramさんへ
オレンジって、元気が出る色でちよね^^
でも、そんな色に囲まれながらも、
ぼくのママはいつもダラダラちてるんでちけどね♪
ぼくの寝顔を見まちとね、いつまでもとろけてまちので、
お部屋が一向に片付かないでちよ。。。

v-3ひーさんへ
ぼくの笑顔でママはノックアウトでち!
でもでちね、このソファーでぼくがねんねちようとちまちと、
ママもいっちょにねんねちようとするんでちよ!
諦めが悪いでちーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/159-a3713031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬景色と贈り物 «  | BLOG TOP |  » ラッキーカラー?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

