2017-05

スポンサーサイト


気分はすでに・・・♪

やっと風邪も、どうにかこうにか良くなってきたかな?
でも、仕事から帰って、ご飯を食べたらす~~ぐ眠くなって、
いつの間にかグースカ寝てしまうのは、やっぱ・・・年か・・・?

さてさて~~、昨日のことなんですが、
今年うさフェスに着いて来てくれたお友達から、
プレゼントがあると連絡が入っていて、いそいそと頂戴に行って参りました


まずは、

071210-230930.jpg

前回、作ってもらったビーズの指輪(左)ですが、
わたしが、「りす?」なんて言うもんだから、作り直してくれました
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


今回のは、右側。前回のモノよりは、うさぎに見える♪
お友達は、どうしてもへーたの下膨れ感を出したくて、
ほっぺにビーズを入れるのは譲れないみたいです(笑)


071210-233407.jpg

そして、ご存知フジ○ンのキャンペーンのブランケットを
GETしてくれました~~~
以前わたしも1人で15点集めるのに挑戦したんですけど、
なんせ、パンが苦手でして~~、断念した事から、
今回ははなから諦めていました。
で、お友達が一生懸命パンを食べて、自分の分と、わたしの分まで
GETしてくれたんですぅ~~(涙)


いい友達を持ったわ

そして、そして、うさフェス以来、なんとなく、うさ耳が欲しいな~~って
言っていたんですけど、 白いうさ耳や、黒いうさ耳はよく見かけるのに、
オレンジ系ってなかなかなくて、どうしようかな~~って思っていたら・・・。


071210-225047.jpg

うさ耳までGETしてきてくれましたーーーーーーー!!!

来年のうさフェスは、これに決定

気分はもうすでに、年も明けていないのに、来年のうさフェスです((´∀`*))ヶラヶラ

で、まだまだ頂き物は続きます。
先日、あまりにもおバカな出来事に、気が遠くなりそうになった事があったんです。。。

突然プリンターが動かなくなり、故障かな~~?って思い、
思い切って新しいプリンターを購入したんですよ。

で、インクを入れて、さて、入れ替えようと思ったら、
動かなくなったプリンターのコンセントが外れていた・・・という・・・。。。
自分でも一瞬気が遠くなる事があったんですよね。。。
新しいプリンターにはもうインクも入れてしまったし、返品不能。。。
リサイクルにでも出すしかないかな~?って思っていたら、
プリンターが欲しいという方がいらして、もらってもらったんですよ。

そのお返しにと、


071210-230822_20071211001125.jpg

可愛いコーヒーカップと、

071210-233507.jpg

ポーチを頂きました~~~~~~!!

071210-230611.jpg

これはぼくのにちまちよ!

だめだめ~~、それはママのーーーーー

大事に使わせていただきます!ありがとうございましたーーーーー

071210-231050.jpg

いつかぼくのモノにするでちよ。。。

へーちゃんはいっぱい牧草食べてくれればいいんだよ~~~




ママさん、たくさんプレゼントもらえて良かったね♪の、応援ポチっとお願いちまち!


あちたもいい事ありまちたらいいでちね♪の、ポチ、お願いちまち♪
それから、昨日、メールフォームから、
わたしにメッセージをくれた「KenKen」さん、
携帯メールでもかまいませんが、
初めてメッセージをいただいたもので、
わたしと会ったことがある方なのか、どうなのか、
以前、交流したことがある方なのか
判断しかねて、返信しておりません。

どうぞ、気づかれましたら、
○○で会った、もしくは初めてメールされたのか、
詳細を入れてくれると助かります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~す(*^ー^)ノ
ビーズうさちゃん、ツインズになったのですね♪
私は市販のパンをあまり買わないので、ミッフィーちゃんゲット出来てないです・・・
ウラヤマスィ~( ̄▽ ̄)=3☆
へーたくん、スリスリしたら自分の物だよね~( ̄▽+ ̄*)!!
ぷりんが言ってたよぉ~♪
来年のうさフェスは、へーたママさん探しが簡単だわ~v( ̄∇ ̄+)グフフ

ママさん、ぱんが苦手?めずらしいですね~
お米が日本人にはあってるらしいし、それでいいのですけどね。^^
ブランケットかわいいですね~
ほんとにいいお友達ね。(^_*)
指輪もかわいい。
うさ耳も来年のために?いいですね~
へーたくん、コーヒーカップで何飲むの?^^

ママさんはペログーに過去ブログを置いてきたのですか?
テストサーバーは機能しないし。私も真剣にお引っ越しを考えてしまいました。

へーたママさん、風邪はもう大丈夫ですか?

頂き物がたくさんでウレシイですね。

デモ、プリンターの件に関しては。。。
ホント、気が遠くなって卒倒してしまいそうだわにゃ~(笑)
デモデモ、そこがへーたママさんの又1つエエとこですよね。

うさ耳は、来年権造おかんさんとペアで来場デスネ(笑)

お風邪は大丈夫ですか??(・ ・;))
たくさん休んで無理せず休んでくださいね^^

おぉ!たくさんの可愛いグッズですねe-343
お掃除してたり、物を出していたりすると
なになに??って寄ってきますよね~;
へーた君に奪われない様に気を付けないとですね。
うさ耳すごいな~!!おかんさんとヘポコさんとで
トリオ結成できそうですね(^^)

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
すごい プレゼント・・・ うらやましい~~!!!

来年のうさフェスには是非行きたいと思っています、そしてへーちゃんママに会いたい~♪ 
見つけやすいですものね! 
そして いつか絶対にへーちゃんに会いに九州にいくでち!!!

('-'*)フフ 楽しみでち~~♪

p.s fc2 難しいです、進みません (;´д`)トホホ

たくさんの素敵なプレゼントよかったでちねぇ~
来年の「うさフェス」はおっきい可愛いうさぎさんが
たくさん出没しそうですね(´∀`*)ウフフ

パンのブランケット、私も頑張りましたよ~
ゲットしたのは茶色のタイプです。
2枚はムリだったわ。
だって、点数が足りなくて
最終日には職場で「ぱん配りババア(すもも)」が現れたのよ。(笑)

お返事でち(σ・ω・)σYO! 

★ぷりんママさんへ
そうでちね!ぷりんママさんは自分でパン作りまちもんね~!
ぼくのママもむか~~ち自分で作ってたんでちけど、
もうずっと作ってないでちね~。

ぼく、頂きモノにはすかさずスリスリするんでちけど、
ママがケチでちので、ぼくにくれないんでちよーー

来年のうさフェスは、うさ耳さんがいっぱい現れるかもでちね~~(笑)

★まりかずさんへ
ママはお米が大好きなんでちよ~~^^
パンはオヤツ感覚でちね♪

ママのお友達、収集するのが大好きでちので、
こんな企画がありまちと、すぐに飛びつくんでちよ(笑)
ママ大助かりでち^^

あ、ペログーさん、まだ調子悪いみたいでちね~。
ママは、過去ログ、ペログーさんに置いてきまちた。
でも、リンクに「旧月夜のうさぎ」って作って、
ペログーの時の過去ログに行けるようにちてまちよ^^
早くペログーさん、調子が良くなるといいでちね。
ママ、本当はペログーさん、大好きでちたのに~~~。。。残念でちね。

★つきおかんさんへ
ママ、風邪はもうだいぶん良くなりまちたよ^^
ありがとうでちね♪

頂き物って、うれちいでちよね~♪
またコレクションが増えまちた^^
来年はうさ耳族が出没するかもでちね(笑)

プリンターの件はでちね、ママ本当に卒倒ちそうでちたよ。。。
でも、そこがいい所だって言ってくれると
救われまちーーーーーーーーー

★まゆさんへ
ママ、もう風邪はだいぶんいいでちよ!
ありがとうでちね~

ぼく、プレゼントは必ず全部チェックするんでち^^
アロくんもでちか~?
ママの物はぼくの物でち♪

来年はみんなでうさ耳つけて大騒ぎでち~~♪

★かばママさんへ
ママも、来年こそはかばママさんに会いたいって言ってまちよ^^
きっとママは権造くんのおかんさんといっちょに
うさみみつけてフィーバーでち(笑)
そちて、そちて、かばママさん、
九ちゅうに来てくれまちか~~♪
ぼくをナデナデちてくださいでちね~~~♪

あ、ペログーさんからFC2さんって高度で難ちいでちよね~~。。。
ママもAzzさんやゆうさんに大変お世話になったでち!!
ぼくのママで分かることがありまちたら、
お答えできる範囲で協力ちまちので、
聞いてくださいでちね!!

★すももさんへ
すももね~さんも、うさみみ着けてくださいでちよ~~♪

え?最終日にパンを配りまくったでちか!!
ママが、そうか!!その手があった!!!
って今頃ひらめいてまち・・・。。。
あいかわらず、ひらめきが遅いんでちよ~~(笑)
でも、2枚は何気にすごいでちよね~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/16-277b0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任侠へーた «  | BLOG TOP |  » ど~してそんなに♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

