2017-06

スポンサーサイト


冬景色と贈り物

先日、久しぶりに本格的に雪が降りました。
うちの気温は、-4.5度でした。

マイナスになるのは、いつぶりだろう?ってぐらい久しぶり。


写真 2032

ちょうど休みだったので、ついついマンションから記念撮影( ̄ー ̄)

こんな日はおうちでヌクヌクするに限る♪
ってことで、


写真 2022

地味~~にへーたと遊んでみたり( ´艸`)ムププ

写真 2024

へーちゃん、旧正月のお祝いみたいになっとーね(笑)

なんて、やっていたところに、
九州なんかよりも もっともっと寒いであろう、
どさんこ島の、ふのりママさんからプレゼントが届きました

麦たんの斜頸も、やや傾きは残っているものの、
すっかり元気になってきてくれて、
本当に良かった!

この場をお借りして、ふのりママさんや麦たんに
応援コメントを送ってくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

改めて、うさ友さんの輪に感謝しなくっちゃ~~って
西に東に、北に南に足を向けて寝られない思いのへーたママなのです(*^-^*)

麦たんの快復ぶりは、
『ふのむぎ日記』をご覧くださいね♪

さてさて、話を戻して、


写真 2033

うさぎ柄のペーパータオルと、うさぎ柄の懐紙、
うさぎの付箋に、札幌銘菓に、なんといっても、


写真 2037

ふのりママさん、手作りのニードルへーたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

写真 2034

・・・。どさんこ島のカホリがするでち!


写真 2036

へーたがどんな反応をするのか様子を見ていたんですが、
かなり友好的で(笑)、いきなりすりすりのご挨拶。


写真 2035

かなり丁寧にペロペロしてましたよ~~♪
ふのりちゃんのカホリがしたのかな?


写真 2040

ニードルへーたの頭の上には、偶然にも黄色いお花が乗ってたので、
またもやへーたの頭にもみかんを乗せて記念撮影

かなりいい感じでした(*^ヮ^*)

ふのりママさん、大変な時期に、こんなにかわいいプレゼントを
送っていただいて、どうもありがとうございましたーーー!
まだまだそちらは寒い日が続いてると思いますが、
暖かくしてお過ごしくださいね~~~♪



実は次回もプレゼントネタなんだ~~って、
珍しくネタが尽きなくて、なんだか嬉しいへーたママにポチっとな(笑)

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おわ! そちらも結構降ったんですね!!
ママさんお休みで良かったですな、絶対交通機関マヒしてましたぞ、そのありさまじゃ(;^▽^A

へーちゃん、頭重いよね(^^;
でも、大人しく乗っけられて、ニードルへーちゃんと2ショット、偉いなぁ~♪(*^ ^*)

うほーーーーかわいいーーーーー
へーちゃんとニードルへーちゃん、オレンジ色の中でまったり!!
是非是非カードにしてください(^^)
それにしても、なんですか!この眺望は!!
もしかして、こーそーマンションですかっ!!
そして、きゅうちゅうらしくない風景でち!

おわっ、雪景色ですねー!
寒そう~。

ニードルへーた君との2ショット、
可愛い~v-9
へーた君、相変わらず気持ち良さそうに寝ていますねー。
どんな夢見ているのかな??

へーた王子、無事到着してホッとしました~(*´▽`*)

本当に色々とどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
顔をキレイキレする時のコケる回数もグンと減りました!
きっと、あともうちょっと!! 頑張りますっ!!

おおお~!!雪やぁ~!!
へーた君とこは九州やけど、寒いんやなぁ~!
大阪は今年はまだ一回も雪積もってないで。。。

わぁ~!エエもんいただいたんやなあ~!
オレンジのお椅子でおみかん乗せたへーた君と
こへーた君、かわいすぎるでえ~!!
見てるだけでぬくぬくな幸せな気分になれるでぇ~!!

へーちゃん、おはよう!
あれれ~?
私、ずいぶん前にコメントしたような気がしてたんだけど・・・
雪景色の中の新幹線はどうですか?って(笑)
それにしても、かわいいニードルへーたくんとの2ショット、
マジ、かわいいっす!!

かわいい!w
最後の写真がとってもイイ(≧ω≦)b
頭に乗っけてても寝れるんだなぁ・・・
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ニードルへーたくんもイケてますねw

ウッヒャーヽ(*'0'*)ツ 眺め最高ー!!☆
って、そっちかい?(笑)
いやいや、雪すごく降ったのですねー!!(驚)
おみかん乗っけたへーたくん、カワユスなぁ♪
ニードルへーたくんも可愛いね♪
んんんん??!!このみかん、
もしや・・・おもちゃ( ̄∀ ̄)?

v-223to-minさんへ
1月はよく雪が降りまちたね~!
ぼくのママはそんな日にお休みでラッキーでちた!
九ちゅうの人は雪に弱いでちもんね!

ニードルのぼくと2ショット、
なかなかいいお写真が撮れまちたって、
ママは喜んでまちた~~♪

v-223かまーさんへ
最後のお写真、カードにちてもらいまちょうね~!
ぼくのサイン付きでち(笑)

実は、ぼくの新ちいおうちは、ちょっと高い所にあるんでち。
でも、ぼくは恐いでちので、見たことはないんでちけどね^^

九ちゅう、暖かいイメージがありまちよね~。
でもでちね、福岡は、きっと東京や大阪よりもサブサブなんでちよ~~

v-223うさキックさんへ
うさキックさんちではこんな光景は
日常茶飯事でちよね~~♪

ニードルちゃんと、ぼくの2ショット、
評判いいでちね~~^^
やっぱりカードを大量生産するでちね(笑)
ぼくの今日の夢はでちね、
ピチピチギャルとおちくらまんじゅーでち~~

v-223ふのりママさんへ
ふのりママさん、かわいいプレゼント、
本当にありがとうございまちた!
麦たんも元気になってきまちたち、
ママは大喜びでちよーーーー!!
お薬はもうちょっと続くと思いまちけど、
頑張ってくださいでちねーーーー!!

v-223権造くんへ
きっとぼくの所は権造くんの所よりサブサブでちよ~~・・・
九ちゅうでも福岡はよく雪が降るでち~!

ニードルのぼく、かわいいでちよね~♪
オレンジの中でまったりでち♪

v-223ゆうさんへ
ぼくのママでちね、おうちから
ちん幹線が通るたびにゆうさんを思い出すんでちよね~♪
遠目にでも「あれは何系」って当てられそうでちもんね^^

ぼくとニードルちゃん、
オレンジの中でまったりでち♪

v-223Sakuraさんへ
ぼく、頭の上に何かが乗ってまちても、
気持ちよければねんねちちゃうんでちよ^^

ニードルのぼくもフワフワでかわいいんでち!
ぼくも気に入りまちたよ!

v-223ぷりんママさんへ
眺めはなかなかいいでちよ^^
でも、ぼくは高いところ苦手でちので、
絶対お外は見ないでちけどね(笑)

ぷりんママさん、するどいでち!
このおみかんは、鏡餅についてまちた
おもちゃのみかんなんでちよ~♪
実はとっても軽いんでち(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/160-0711ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福は~内! «  | BLOG TOP |  » ママのものはぼくのものでち!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

