2017-05

スポンサーサイト


ちょろ吉その後

昨年末に実家の目の前に引っ越しをしたというのに、
ちょろ吉のエントリーがないじゃないか!

と、思われていた方もいらっしゃるかと思います。

しかも、前回紹介した時は、
フェラリア陽性騒ぎだったし・・・(苦笑)

あれからちょろ吉は元気にしています。
って、言うか、前回の注射から4ヵ月経たないと、
次の検査ができないので、待機中といったところで。

今月末に、病院に連れて行って、
まだフェラリアがいるのかもう1度検査、
もし当時卵だった原虫を叩けていないとすれば、
もう1度駆除のための注射をして、

そうでなければ、腫瘍摘出の準備に入ります。

で、どうしてエントリーがなかったかと、いうと、

それはそれは単純で( ̄▽ ̄;)アハハ…

ただ、カメラを持って行くのを忘れる・・・

ってだけだったりします・・・( ̄▽ ̄;) ダメ?

ついつい仕事からの帰りに遊んだり、
実家に用事があって何も持たずに出てきたりするので
写真が撮れないんです(爆)


はい、(ちょろ吉ファンの皆さま)どうもすいません┏○ペコッ

写真 2053

明けましておめでとうに、鬼は外でし。

ちょっとちょろ!それは最大級のイヤミじゃないでしょうか・・・?

写真 2054

腫瘍は前回より、一回り大きくなった気がします。

ただの脂肪だといいけどな。。。

でも、体内にできたんじゃなくて、見えるところにできてくれて、
ちょろ吉はラッキーなんだと思います。

月末には再検査ですが、


写真 2055


久々登場のちょろ吉くんに、待ってましたのポチッで応援お願いしますm(_ _)m

 

 


0086-15.jpg

先日の5日の早朝に、お友達の愛兎ちゃんが、
虹の橋に旅立ってしまいました。

体調を崩していたけど、なんとか元気になってくれると信じていたのに。。。

もう会えないなんて・・・。

ママさんの悲しみは如何ばかりかと思うと、言葉になりません。

人の夢と書いて「はかない」と読むのなら、

兎の夢と書いたら何て読むんだろう・・・

「はなない」よりも、もっと楽しい意味であって欲しいなって、
夜勤明けで帰って来た頭で考えていました。

どうか、虹の橋でママを待っててあげてね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょろ吉くん、おひさしぶりでしっ!
登場は久しぶりでも、ママさんとはいっぱい会ってたんだねー♪
で、正月と節分が一度に来てる!!
福は内じゃなくて・・・、鬼は・・・なのねぇ~ヾ(=∇=;)
フェラリアが駆除されてるコト、願ってるよーp(^-^)q!

「はかない」かぁ・・・
「兎夢」だと何だろ・・・
「悲」ではなく、「幸」な事をポワ~ンと考えてます。

へーたママさん、こんばんは~

ちょろ吉くーん!お久しぶりっ(^o^)/
って言うか、私も遊びに来るの久し振り?
へーちゃあん、ごめんねぇ!!

ちょろ吉君、順調にフェラリア退治してるのね(*^_^*)
この調子で追い出しちゃおーね!

「ままさん、へーちゃんおひさしぶりなの~
おひさしぶりなのに、かなしーにゅーすつらいの…
みんなげんきがいちばんなの、ほんとにつらいのね…」

こんばんは~
チョロ吉君、久しぶりだねー、お腹おっぴろげて
相変わらず良い男だよーカッコイイよ。

おーいチョロ吉頑張れよ~

v-195ぷりんママさんへ
ちょろ吉くん、ママがいつもカメラを用意するのを忘れてちまいまちので、
登場が少ないんでちよ~~(汗)
でも、とっても元気でちよ!
フェラリア退治できてるといいでちね~!

『兎夢』ぼくのママも「幸」なイメージを
思い浮かべてまちたよ。

v-195azzさんへ
azzさん、おちごと忙ちそうでちね~!
適当に手を抜くでちよ(笑)

ちょろ吉くんも今月検査でち!
順調にフェラリアが退治されていまちように!

うーちゃん、悲ちいでちね。
お友達がいなくなるのは辛いでち。
でも、1番寂ちいのは ママさんでちので、
ぼくたちは、ワイワイガヤガヤ、
ママさんを見守っていきまちょうね^^

v-195たろさママさんへ
ちょろ吉くんは、いつもいつも
ママを前にちまちと、
お腹をおっぴろげて甘えるでちよ!
ママの前に行きまちと、
コロンちたくなるんでちかね?(笑)

ちょろ吉くん、今月検査でち。
頑張ってもらいまちね!

ちょろ吉くん、相変わらずかわいいなあーーー
降参でしか?
おなか丸見えでしよ
お友達のうさちゃん、びっくりしました。
わたしの知らないどなたかのうさぎさんかしら?
って、思っていたのに・・・・・
おかけする言葉もいまは見つからないのです。

お久しぶりです。
ちょろ吉くん、ママさんが戻ってきて安心したことでしょう(*^_^*)
腫瘍は動物の場合、外に出来た方がいいって私も医者に言われたことあります。
かわいいちょろ吉くんが元気になるよう、願ってますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/164-49533af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カチャカチャ阻止でちよ «  | BLOG TOP |  » 福は~内!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

