2017-10

スポンサーサイト


カチャカチャ阻止でちよ

何事も3日坊主のわたしですが、
阿波踊りコアリズムを家で始めて1週間が過ぎました。

でも、汗はかくのですが、
その分食べるので、お腹はプヨプヨのままです・・・_| ̄|○


現実は甘くないわ・・・
こんな時はみんなの姿を見て癒されよう
























写真 2025

・・・・・・・・・。

写真 2026

へーたは、こんな風にわたしからパソコンを遠ざけようと?
頑張ってることがあります。
(え?単に座り心地がいいんだろうって?)
それは言いっこなしで(笑)


写真 2029

降参しちゃおっかな~~ぁ♪

でもね、やっぱり一番のカチャカチャ阻止は・・・

写真 2050

やっぱりこの安心しきった寝姿だよね~~

写真 2048

ねっへーちゃん


無防備なコロン姿にくらくらポチッ♪

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーた先輩、カチャカチャ阻止で一番いいのは
自分でカチャカチャを使うことですよですv-411
そうすれば、ママ達はすぐに遊んでくれるです。

ママさん、コアリズムされてるんですね~
うふふっ、仲間ですわ♪
けっこう腰にきますよね~毎日筋肉痛でした
だけどちと風邪で体調崩してから
身体を動かす気力が全く出ず・・・
やばいっ!このままおくら入りか!?(^Д^;)

へーちゃん、カチャカチャ阻止に身体はってるのね~
そのうち筋肉痛になっちゃうぞ(笑)

コアリズム・・・
あの微妙な なまめかさに私はついていけません(笑)
このところのストレスで食べる食べる!!飲む飲む!!で体重が・・・
ジム行こうかしら?と家の人に相談したら
絶対続かないからダメと言われたのよ~

むふふ・・・へーちゃんの寝顔は何時間見てもあきないよーぉ。カチャカチャの手も止まっちゃうくらい!!

ヘーたママさん、ヘーた君。
ご心配かけましたが、いおり元気になりました。
本当にありがとうございました。

へーちゃんの、その可愛い姿見たらママもガチャガチャ止めてくれるよね(≧▼≦)
でも、最近は手のひらサイズのガチャガチャもあって、
メールっていう厄介なものもあるのよね~(^_-)
これは、手強いよ~(笑)

こんばんは~
たろさでし、へーたちやんカチャかチャ阻止でしか、やるでしねー。僕はカチャかチャに手を乗せたら、たたたたたたって横に並んで又下の段にも
たたたたたって次から次へでした?面白いから
へーたちゃんもやって見るでしよー。

v-369らーいくんへ
ふふふふ、ラーイくん、
実はぼく、カチャカチャ使ったことあるんでちよ。
でも、お手紙書きまちても、
誰も読めなかったでちので、
ママに代筆頼んでるでち(笑)

でも、その代筆が長いんでちよ~~~~・・・
やっぱりもう一度ぼくがお手紙書くでちかね!!

v-369しもヨメさんへ
ちもヨメさんもコアリズムやってるんでちよね♪
ぼくのママもやってまちけど、
こちが回りませんでちので、
完全に阿波踊り状態なんでちよ~~・・・
でも、ママも腰痛持ちでちので、
かなりキツイみたいでち。。。
いつまで続きまちかねぇ?

カチャカチャ阻止は、座布団を占拠するだけでちので、
今のところ筋肉痛にはなってないでちよ!
今日も頑張るでち!

v-369いおりんママさんへ
コアリズム、見本のDVDのおねぃちゃんは、
クルクルこちが回ってかっこいいんでちけど、
ママはズンドコズンドコ阿波踊りみたいでち。。。
ちっとも色っぽくないんでち。。。

いおり君、やっぱり歯でちたね。
でも、手術も頑張りまちたち、エライでち!!
これからは牧草いっぱい食べまちょうねーーー!!

v-369ゆうさんへ
そうなんでちよーーー!
今はカチャカチャ以外にも敵が多いでち!
手のひらサイズのカチャカチャ、
ピカピカ光ってママを呼ぶでち!!
ぼくも負けないようにコロンちまちよ!!

v-369たろさママさんへ
たろさくんもカチャカチャでお手紙書いたでちか!!
ぼくもあるんでちけど、
英語でちたので、ぜんぜん読めませんでちた。。。
今度は日本語変換で挑戦ちまちね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/166-cff90443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のおやつ «  | BLOG TOP |  » ちょろ吉その後

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

