2017-08

スポンサーサイト


本日のおやつ

夜勤明けで、ぐったり寝ていると、
一晩中1人でお留守番して、待ちかねていたへーたから、

飛びちっこの洗礼・・・

それも、1度や2度ではありません。。。

わたしが起きるまで、ひたすら飛びちっこの嵐・・・

顔や髪の毛に、シュビドゥヴァ~~~~


・・・・・・・・・わかった・・・わかったから・・・
おやつでも食べて機嫌なおしてよねぇ(´Д`A;)


2009-02-11_22-13-04-anime.gif

ママがお仕事している間、
暗いお部屋で頑張って、
ひとりママの帰りを待っていてくれてるんだもんね。
・・・飛びちっこぐらい・・・・・・・・・ね・・・・・ね・・・


写真 2058

おやつサイコーでち~~♪

今日のおやつは、プランターでひたすら育ってる
にんじん葉でした(*^-^*)


洗礼を受けても受けてもめげないへーたママに
応援のポチッと(人ゝω・)お願ィ!! します

人気ブログランキングへ


写真 1893

きなこちゃんが虹の橋に旅立ってしまってから
早6日。

今でもまだ信じられない気持ちもあるけれど、

きなちゃん、

そちらでたくさんの仲間に会えましたか?

それとも、

まだまだ”雨降り地区”にいるのかな?

きなちゃんのママは、

きなちゃんが居なくなったのは、自分のせいだって責めていたからね。。。
雨はそう簡単には降り止まないかもしれないね。。。

でもね、わたしたちは知ってるよ。

きなちゃんが、と~~~っても愛されていて、
幸せだったってこと。

きなちゃんのママが、初めて
わたしにきなちゃんを会わせてくれたときの、
あの、誇らしげな顔を。


写真 320

自慢のママだよね^^

わたしたちも、早くそっちの雨が降り止むように、

きなちゃんが草原で走り回れるように、
遠く離れているけど、頑張るからね。



すもも姐さん、
きなちゃんに出会えて良かったね。

さくらちゃんが虹の橋に旅立った後、
突然やってきたきなちゃんの存在に戸惑っていた
姐さんを今でも覚えています。

「ただのうさぎじゃん」
って思ってたきなちゃんが、

すもも姐さんにとって、かけがえのない家族になっていく様子を、
ずっと見ていました。

それだけに。。。




でも、誰のせいでもないんですよ。


きなちゃんは、すもも姐さんに、
ずっと笑ってほしかったから、最期の最期まで
頑張れたんだと思います。


きなちゃんにとって、
すもも姐さんは世界一自慢のできるママさんですよ。
保障します。


いつかまた一緒に虹の橋を渡るその日まで、
きなちゃんは待っていてくれてるから、

それまで、
頑張りましょう。

姐さんの周りには、ピーチクパーチク
毎日ガヤガヤしてるやつ等が(笑)いるからね、

わたしは頼りないけど、いつでも話は聞くからね



Yellow_1600.jpg 

きなこちゃんのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へ・・・・・へーちゃん・・・・・・
おとなしい顔して、淡炭よりすごいアクションを
起こすのね!!
ママがチッコくさくなるよーーーーe-224
すもも姐さん、いまはゆっくり、雨降り地帯で
休んでもらって・・・・・
またみんなでうさちゃん囲んでわいわい出来ますように・・・・・
心の中で願ってます。

シュビドゥヴァ~~~~って(≧▽≦)/!?(爆)
なんか想像出来ますね~♪ププ
おやつはにんじん葉かな?
へーたくん、シュビドゥヴァ~~~~効果は絶大だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!

姐さんの周りでピーチクパーチク?(笑)(笑)
きなちゃんも、虹の橋でその光景を見ながら笑ってるよね、きっと・・・(*^.^*)

へーちゃん

へーちゃん、よほどママさんが好きなんですね。そこまでして起そうとするなんて^_^;
うちの子は何か伝えたいことがあると、トイレ以外の場所でしてメッセージを伝えようとする癖がありました。ハハハ…。

すももさん(はじめまして)きっと今頃すきなこちゃんは苦しい思いから解放されて、すももさんを心配してお月様から見てると思います。
最後までありがとうっていっぱい感謝しながら。
うさぎって、本当に人の思いを感じて、愛する家族のことを最後まで心配しながらお月様に旅立つので…。
僭越ですが、私からもご冥福をお祈りします。

こんにちは~
へーたちゃんやるでしねー僕もやりたいなーやりかた教えて下さいし、覚えたら思いっきりやるでしよー
いいなー人参葉 家のママにプランターでも出来るって教えてやって下さいでし。

へーた君、とびちっこはへーた君の愛やなっ!!
ママをへーた君匂いで染めたいんやな!!
オトコとしてすばらしいでぇ!!!

きなちゃん、今頃はお月様で笑って
すもも姐さんともなちゃんを見守ってるやろな~。
さくらちゃんとすもも姐さんの噂話してるかもしれへん。
幸せやったきなちゃん、きっとお月様でも幸せやで!

こんばんは
へーちゃんやるでちね~ ママに飛びチッコとは・・・
だんだん 男の子らしくワルワルになってきましたね。
コロンコロンへーちゃんもかわいくていいけど
ワイルドなへーちゃんも魅力的
にんじん葉食べてるときのお鼻、すっごくかわいいわぁ~!!

きなちゃんの突然の訃報、本当にビックリしました。
すももさんが 早く元気になってうさぎ談話できるようになって欲しいです。

今日って!
今日って!
ムフフ(^_-)-☆
だよね~( ^^)Y☆Y(^^ )

v-380かまーさんへ
淡炭アニキは飛びちっこちないでちか?
あんなにワルワル
でちのにーーーー!!
すもも姐さん、今頃ポッカリ心に穴が開いてまち。。。
少ちずつでいいでちので、
元気になってほちいでちね。
きっと今頃もなちゃんが大活躍でちよ^^

v-380ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんは女の子でちので、
シュビドゥヴァ~攻撃はやらないでちか?
お寝坊のママを起こすにはいい手でちよ^^
でも最近、ママはその攻撃にも馴れてきまちてでちね、
なかなか起きてくれなくなってきたでちよ!!
ちぶといママでち!!

すもも姐さんの周りには
賑やかな仲間がいまちからね!
少ちでも元気になってくれまちように、頑張ってまち(笑)

v-380りほさんへ
ぼくのママはお寝坊さんでちので、
飛びちっこでも掛けませんでちと起きてくれないんでち!
けちからんでちよ!!
でも、最近は飛びちっこ掛けまちても
ねんねちてるんでちよ!!ムキーーーー!!でち!

きなこちゃん、今頃お月様から、
姐さんを見守ってくれてまちよね!!

v-380たろさママさんへ
たろさくん、飛びちっこはでちね、
ママのお顔にめがけまちて、
おちっこをちながら、おちりをフリフリ振るでちよ!
いっぱい練習ちてくださいでちね!!

たろさママさん、にんじん葉はプランターに
種をパラパラ巻きまちと、
勝手にどんどん生えてくるでちよ~~♪

v-380権造くんへ飛びちっこはぼくの愛でちよ!!
おかげでママもお部屋もぼくのカホリでいっぱいでち(笑)
ぼく、オトコでちよね~~~~(喜)

きなちゃん、そうでちよね^^
今頃さくらちゃんといっちょに
愛するママさんを見守ってまちよね!
すもも姐さん、元気になってほちいでち~~!

v-380かばママさんへ
ぼく、淡炭アニキを見習ってまちだけありまちて、
飛びちっこの技をあみだちまちた!!
かばママさんは、
コロンコロンのぼくも、ワイルドなぼくも好きでちか!!
ありがとうでちねーーー!
にんじん葉がいつもの100倍おいちく感じまちよ!

そちて、バレンタインデーに、
おいちーびわの葉ありがとうでちね!
もりもり食べてまち!

すもも姐さん、元気になってほちいでち。
今頃もなちゃんがたくさん元気づけてくれてまちよね!

v-380ゆうさんへ
ゆうさん、そうなんでちよ^^
ママの・・・
うれちはずかちの日なんでちよ~~~~~くくくっ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/167-bacb6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » カチャカチャ阻止でちよ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

