2017-08

スポンサーサイト


今日は何の日?

実は、本日2月19日はわたしの誕生日であります。
何歳になったのかは・・・・・・・・・

お年頃なので、ヒミツです(笑)

こんな日に仕事なんてやってられるかーーーい
ってことで、仕事はお休みをもらいました。

で、なぜかこんな日に、
へーたの爪切りに行き、朝から上機嫌だったへーたの
テンションを一気に下げたのであります( ̄▽ ̄;)

ま、そんなことは気にしない=3

遅れましたが、先日の14日、
東京下町のかわいこちゃんから、
へーたへ のチョコレートと
うさぎグッズが届きました~~


写真 2069

いつもながら、なんて小まめな・・・

写真 2071

うーちゃんのかほりでち♪

写真撮影をしようものなら、
ものすごい勢いですっ飛んできます(笑)


写真 2072

やっぱりメインのプレゼントが分かるのでしょうか?(笑)
執拗なチェックが続きます(^-^;)


写真 2074

ちゅっ♪て言うより、齧ってね?

この「北うさぎ」のチョコレート、
azzさんのお気に入りだそうで、
ホワイトチョコレートにコーティングされた
乾燥いちごの酸味が絶妙でしたーーーー!!

ダイエットー!なんて言いながら、
一気に食べちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

で、食べながら「北きつねのソフトクリーム」なんてのも
あるけど、関係あるのかな~?
なんて考えていました(´,_ゝ`)プッ

で、数日後、
今度は、「かばちゃん達Ⅱ」の、
パワフルおてんばみみたん
(笑)からも
真心いっぱいのびわの葉が届きました!!


写真 2082

みみたん、すっかり淡炭アニキの虜かと思っていたら・・・(笑)

写真 2085

そして、こちらにも、
かわいいうさぎのチョコレートが


かわい~~~~ぃ

と、言いながら、一瞬にして口の中に消えていきました(^ー^;)

たいへん美味しゅうございました

写真 2083

かばママさんちのびわの葉は、
本当にいつもキレイよね~~~( ^▽^)


実際、乳母がこのびわの葉を見て、
あまりのキレイさに感動しておりました。


2009-02-19_17-38-29-anime.gif

びわの葉サイコーでち~~♪

へーちゃん、ホントに良かったね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

写真 2081

めでたし♪めでたし♪(*´∀`*)






















































写真 2077

バレたか・・・壁|||ω`)<チッ・・・


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday なへーたママに
お祝いのポチッ♪をお願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃん、ママからチョコもらえなかったの???。
でもママさん、お誕生日だから、へーちゃんの方がプレゼント準備しなきゃ
いけないんじゃない?。

ママさん、お誕生日おめでとうございまーす。v-315

へーたママさん、お誕生日おめでと~
なんだか私のまわりって2月生まれが多いんだ!
来週もお誕生会があるし、うさ友さんだけでも
へーたママさん入れて4人だ~~~!!

へーちゃーん、うちもみみたんから
バレンタインのプレゼントきたよ!
でもぴとくんには、へーちゃんももらったこと
内緒にしてるんだ!

おめでとうございます♪

へーちゃんママ、お誕生日おめでとうございまっす!
お年は・・内緒ですか・・気になりますね(笑)

そうか、へーちゃんは男の子なんだよね。
なぜかへーちゃんって男の子とか女の子とかじゃなく
『癒しのへーちゃん』ってカンジがするの(←ナニそれ?!)

変なコメント許してね~(苦笑)

1日遅れてしまいましたが、
へーたママさん、
お誕生日おめでとうございますーe-230
へーたくんからは、
癒しオーラのプレゼントかな?

へーたくん、たくさん貰えて良かったねー(*^_^*)
モテモテでち~!!
でも、ママからのプレゼントを一番待っていたのかな?(笑)
ナデコたくさんしてもらったー?
プレゼントがなければ、
肉体労働で・・・だよね!!(爆)

お誕生日おめでとー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ
へーたくんからチューしてもらった?w
バレンタインのプレゼントなかったから
チューもなしかなぁ?(*´pq`)クスッ
へーたくん!
ママ泣いちゃうからチューしてあげてーw

遅くなってしまいましたが(^^;)
ママさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
そうそう!
私も誕生日なのに、仕事なんかしてられないよって思います~
誕生日休暇あったらいいのにね

わが家にも下町のかわいこちゃんから届きました
空も大喜びでウマウマ~♪
私たちもウマウマでしたっ(≧∀≦)/

へーたママさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)

へーちゃんもバレンタインのプレゼントもらえて良かったね(o^∀^o)

くろは今のところ病気の再発もなく、元気にしてます(^-^)
お薬なくなったのに、朝晩のオヤツはすっかり定着してしまって、毎日一気食いしてますヨ^ロ^;

へーたママさん、遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとうございます~。
僕のお母ちゃんも、自分の誕生日には
働いていられるか!って有休取ってるよw
爪きりの後は、ゆっくりへーた君と
ラブラブ出来たのかな(*^ ^*)
へーた君もたくさんのプレゼントもらえて良かったね♪

へーたママさん。この間はお見舞い心配してくれてありがとう~。
おかげでお腹が痛いの治ったよ(^^)
換毛が終わるまでは、しばらくお薬飲まなきゃ
ダメなんだけど、もうすっかり元気になったよ~♪
へーた君もまだまだ寒い日続くから
お腹痛くならないように気を付けてね~。

お久しぶりですー! 今日から復活しました!
遅ればせながら、
へーたママン~♪ ☆HAPPY BIRTHDAY☆
楽しい事いっぱいの1年になりますように♪

沢山のプレゼント~!すご~い!
ふのむぎも、びわの葉には目がないです(^m^)

お祝い言うのが遅くなったでちゅが
へーたママさんお誕生日おめでとうございまちゅ~
ひとつ大人になったでちゅね~^^

ビワの葉大きくて立派でしゅよね~
1枚で何日分あるかなぁ~

おめでとうございます

遅ればせながら…ママさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

うさぎチョコは可愛すぎますね!
プレゼントをチェックしてるへーちゃんにメロメロです。
私はびわの葉をうさぎが好きだってこと、こちらで知りました。

v-39ヘポコさんへ
ママ、ぼくにはチョコレートくれなかったんでちよ!!
でも、あんまり催促ちまちと、
お誕生日のプレゼントの請求されそうでちので、
あんまりいえないんでちよ~~

あ、お祝いありがとうございま~~ち♪

v-39ようこさんへ
2月生まれって多いんでちね~!
こないだ、ぼくのママの姪っ子が、
25日に誕生ちまちたーー!!
甥っ子も2月生まれでちので、
お祝いラッシュでち。

みみちゃん、ぴとくんにもプレゼントあげてたんでちね!
ライバルが多くて困っちゃいまち~(笑)

v-39ujucoさんへ
ママ、お歳は秘密なんでちって^^
今度お会いちまちたら、こっそり教えてもらってくださいでちね^^

ぼく、男の子って感じ、あまりちないでちよね^^
ママも中性的だって言われてまちので、
きっとママに似たのかもちれませんでち!
ぼくはもっと男らちくなりたいでちけどね~~^^
でも、癒ち系も悪くないでちよね~~~♪

v-39うさキックさんへ
うさキックさん、ママへのお祝いコメントありがとうでち!

ママがチョコレートくれませんでちたので、
ぼくもいつもの癒ちオーラのプレゼントちかちませんでちたよ!
でも、それでもママはご満悦でちたけどね~^^
安上がりなママでよかったでち♪

v-39Sakuraさんへ
ママはでちね、ぼくがチューちてこないでちので、
自分から寄ってきまちて、
いっぱいチューちてまちたよ~~!!
セクハラでちーーーーー!!

v-39しもヨメさんへ
年に一度の記念日なんでちから、
おちごとなんてちてららないでちよね!
ママ、毎とちお休みもらうんでち^^

ちた町のかわい子ちゃん、
空くんにもチョコレート届けてたんでちね!
んーーーー!ライバルがいっぱいでち(笑)

v-39くろママさんへ
くろママさん、ママへのお祝いコメントありがとうでち^^

くろちゃんもその後元気でいてくれまちて、
本当に良かったでち!!
このままずーーっと元気でいてほちいでちね!
応援ちてまちよ!

v-39アロマくんへ
まゆさん、ママへのお祝いこめんとありがとうでち!
お誕生日ぐらいおうちでゆっくりちたいでちよね^^

アロマくん、おなかタイタイ治ってよかったでち~~!!
ママさんもドキドキちまちたね!
こんなスリルいりませんでちので、
元気に過ごちてほちいでちよね~~~~(汗)

v-39ふのりママさんへ
ふのりママン、復活おめでとうでち!!
で、ママへのお祝いコメントありがとうでちね!
まいとち まいとち、
1年が早くなりまちけど(汗)楽ちく過ごちまちよ♪

びわの葉、おいちーでちよね^^
ぼくもだ~~~い好きでち♪

v-39フウくんへ
フウくん、ママへのお祝いコメントありがとうでち!
でもでちね、1つ間違いがあるでち。
ひとつ大人になったんじゃなくてでちね、
ひとつおばさんになったでち(涙)

びわの葉、ぼく、1枚をおやつでもらいまち。
でちので、一瞬で無くなっちゃいまちよ~~~^^

v-39りほさんへ
りほさんも、お祝いコメントありがとうでちね!
ママ、もうお誕生日が楽ちみなお歳でもないんでちけど、
やっぱりおめでとうって言われまちと、嬉ちいでちね^^

うさぎチョコ、一瞬でママのお口の中に消えたでち。。。
ぼく、びわの葉や、柿の葉、だ~~い好きでちよ♪
おいちくて体にいいだなんて、最高でち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/171-78ed2246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日のおやつ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

