2017-06

スポンサーサイト


バトンだよ♪

あ~~・・・すいません、すいません・・・。。。
誕生日以来、なんだか気絶してました~~

気絶している間に、
なぜか正月でもないのに


写真 2093

日本一のしめ縄があるという
地元の「宮地嶽神社」に行ってみたり、


写真 2094

でも、日本一のしめ縄って言ってる神社、
調べるとまだあるのよね~~。


写真 2099

今頃になっておみくじを引いてみたり・・・。
しかも、大吉だったりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


写真 2100

ふと見上げた灯篭を眺めていたら、

写真 2097

うさぎキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!

もう少し上を見上げたら、

写真 2095

桜も咲いてたよ~~~~~~

と、いう夢を見て、目覚めました(爆)


長い前振りになりましたが(笑)
気絶している間、フラフラと夢遊病のように動き回っていた
わたしの元に、現実に立ち返らせてくれる”バトン”を
『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさんから戴きました。

では、早速いってみよう!!

このバトンのルールは、


バトンを回してくれた人の質問に答える  

次に回す人への質問を考える

次に回す人3人を指名する

ですって~~~。

で、ゆうさんからの質問は、


あなたのペットを芸能人(有名人)に例えると誰?












ゆ・・・有名人・・・?

写真 2101

・・・いつも眠そうな・・・?眠ってまう芸能人?
・・・た、高木ブー・・・・・?

い、いやいや、それはあんまりだ・・・(・ω・;A)フキフキ
ん~、へーたはいつも皆さんから「癒し系」だと言われているし、
その線で考えてみるのよ、わたしっ!!!


今、巷で”癒し系”だともてはやされているオノコは・・・

小池 徹平だったり、
上地 雄輔だったり・・・


写真 2102

でも・・・なんだか違う気がする・・・

で、フといいともを見ていて、
草なぎ 剛くんの顔を見て、


あっ!この地味さ加減!近いかも!!ファンの方ごめんなさい

とも思ったんですけど。。。

仮にも相手は天下のSMAPなので、
ブログが炎上しても困るので(笑)

適当によ~~~~く検討した結果、

『森本レオ』さんってことで~~~~~~(笑)


写真 2105

こ、これでもでちか・・・?

写真 2106

全国の森本レオファンの皆さま、すいませ~~ん(;・∀・)


で、次に回す人への質問ですが、
あまり思いつかないので


 「うちの子のココがすごい!!」 
って質問でお願いします。

で、肝心なご指名相手でございますが、


3人ね~~~。。。年度末でみんなお忙しそうだし・・・
じゃぁ、思い付いた3名。


うちゃぎと生活のうさキックさん

ゆずがきいてる のまーちゃんさん

うさぎお~いし♪2 の、かまーさん


お願いします!
もちろんスルーOKでございます!


みなさんが考えるへーたのイメージの芸能人
教えてくれたら嬉しいな♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁーーーーーーー
凄い太いしめ縄~~~~~!!∑(‘0‘@)
もう桜が咲いてるんですね~~キレイ♪
あぁ春ですねーーー♡→ܫ←♡うふっ

へーた君白目むいてる!!
いやーーんカワイイ(//∇//) テレテレ
森本レオさんの語りも癒されますよねー
へーた君も究極の癒しだし。。。。♪

ちなみにあたしがへーた君を芸能人に例えると・・・
山本裕典かな~~~v-343
見てるだけで癒されるので(〃ノ∇ノ) きゃっ

プレゼントどうもありがとうございます~~♪
報告の前にUPしてしまいました、すみませんヾ(;´Д`●)ノ
かえって気を使わせてしまって、逆に申し訳なかったです;;
初めてみたチモシーの種♪
そら・れおに食べさせる日が楽しみです~~(*^^)v
本当にありがとうございましたー!!!!

来た~!(^^)!
森本レオさん!(笑)
あまりに意外だけど、心のどこかで納得している自分がいる!(爆)
癒し系だものね~
私だったら、へーちゃんは、同じSMAPでも吾郎ちゃんのイメージかな?(^_^)

うわーっ!!すっごいしめ縄~!(^^)!
これどうやって編んで、どうやって奉納したの?!
おみくじ大吉おめでとう~♪
って、桜?見事なスカイブルーに桜?!
ああぁ~別世界だぁ、飛びたい今すぐそこにテレポートしたい!!

で、へーたちゃんは森本レオさん?
うん、このおっとり具合が似てるかも
自分的には森本レオさん大好きでーす♪

森本レオ!
そーいわれてみたら、そんな気がするっ!!
なんかほんわか癒し系やもんなぁ~!!!


オレな、おかんに「大地康雄」って言われた・・・

太いしめ縄ですね!
間近で見たら、
もっと迫力ありそう・・・(+o+)

バトン、受け取りました~!
張り切って答えますわぁ(笑)

へーたくん・・・
高木ブーさん?
噴出しちゃった・・・。
ブーさんに癒されていたんだ(爆)
私的には小池徹平くんは、
かなりイイ線いってると思いますよー(^^)v
森本レオさんの雰囲気にビジュアルは小池徹平くんで!!

デカ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
しめ縄、ほんとぶっ太いですね(≧▽≦)!!
そして大吉☆ 何か良い事満載な年になる予感有りでは?!♪
んんん?夢?どこからどこまでが???www

へーたくんはね、超ぉ~癒し系なユルキャラ・・・
レオさんをちょい齧りながらの徹平くんっ!かな( ̄▽ ̄)=3
ビジュアルが、だってねぇ・・・♪

へーちゃん、ママさん、お久しぶりにございます。
遅くなりましたが、
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても嬉しいバースディですが、
私の年になるとローソクだらけでボーボーになりそうでイヤですネ。

森本レオさん、ん~、チョット女好きっぽい^^
へーちゃんは、もっともっと可愛いでちよ^^

こんにちは

お久しぶりですi-179先日は色々送って下さいまして
ありがとうございます。びっくりしましたi-237
種今年挑戦してみようかなって思ってます。
ありがとうございますi-179
バトン、う~ん、お題が・・・困りました何が凄いかな?
ちょっと考えてみます(笑)
へーたちゃんは芸能人で例えると誰だろう?
イメージだけれど・・・なんとなく可愛い感じがするので
成宮くんかなi-179キュートな男の子って感じで
へーたちゃんを芸能人に例えるならこういう感じかなぁって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/173-a8e34f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へーた鳴く。 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

