2017-04

スポンサーサイト


じぃもメロメロ

みなさん、ご無沙汰しております。

前々回からのコメントの返事もままならず、
不義理の限りを尽くしております(´Д`A;)

今、九州では開花宣言も発表され、
春爛漫も もう少しなのですが・・・

黄砂と花粉がすごすぎて、
毎日頭がボンヤリ・・・鼻はムズムズ
目はシバシバ・・・集中力が続きません。。。

あれからへーたはすこぶる元気です。


こいつ・・・ホントに詰めかけたな・・・

と、疑問が確信に変わっております

さて、こんな集中力の欠片もない毎日を送っているへーたママですが、
こんな風なので、なかなかカメラを構える気力もなく、
今回は動画でごまかそうと思います。

え~、恥ずかしながら、わたしの父(『じぃ』と、本人が自分の事を指して言いますので、
これからは『じぃ』として紹介します)
は、普通の人が決して目を合わせてはいけないと思ってしまうぐらいの
強面です。

はい。はっきり言って、恐いです。(顔が。・・・いや、性格も・・・)

わたしが娘でなかったら、決して近寄らないタイプの人間ですが、

そのじぃが、最近へーたにメロメロでして(笑)
何かと理由をつけてはわたしの部屋に上がりこみ、
へーたを撫でまくってニンマリしております(´,_ゝ`)プッ

強面のおじさんが、うさぎを撫でてニヤケてるんです・・・

ある意味恐いです(爆)

へーたが自分を覚えてくれていて、
駆け寄ってきてくれるのが、
もうホンットにズギュンとじぃのハートを掴んだらしく、
暇さえあれば乳母に、


へーたの所に行かんか~~?

と、聞いてくるらしいです(。→ˇܫˇ←。)ププッ
歳を取ってくると、丸くなるものですな~。

まぁ、わたしとしては、歓迎ものですが。

前振りが長くなりましたが、
じぃの動画3連発で。

でも、たいした動画じゃありません(笑)


へーたと遊びたいじぃ



抱っこしたいじぃ

 

 



満足するじぃ




恐いじぃのハートも掴むへーたの魅力にクラクラポチッ♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー?。ママさんのお父さん、動画では優しそうですけど。
私の父も強面でよくヤ●ザと間違われます。

へーちゃん、ナデコしてくれる人が増えて幸せですねー!。
私もへーちゃんナデコしたーい!!。

(笑)
強面のお父様もへーたくんの魅力にはメロメロなんですねー(#^.^#)
お父様、可愛い~!!

へーたくん、
撫で撫ではしてもらうけど、
抱っこはまだでちよ!という感じなのかなー?
ふたりの今後が気になります(^O^)
私もへーたくんをナデコしたいなぁ。

こんばんは~
へーた君のすーぱーコロンを見れば誰でも
恵比須顔に成っちゃいますよー
へーた君じいちゃんにナゼコいっぱいして貰ってねー。

誰だって へーちゃんの魅力にはメロメロに
なる事間違いなし!!
じぃサマ、可愛がってくれるんだもの、大歓迎ですよね。

前回の記事にはびっくりしました。
へーちゃん元気で良かったー!!
喉に引っかかったのですかね?

さすがへーたくん!
元気になってよかったです。
強面のお父様がメロメロとは…まさに世界を平和にしてますね(^o^)
また、お父様に当たり前のように撫でられているへーたくんのツンデレ具合に癒されまくってます。

実はうちの父も私がびっくりするくらい、うさぎにメロメロで、以来すっかり動物好きになってます。
うさぎさんは男性を虜にする特別な魅力があるのでしょうか。

さっすが!へーちゃん!!
いつも無防備な寝姿だもん
そりゃあ誰だって、そんなぷりちー姿見たら胸キュンになっちゃいますよっ!!
ご近所さんだったら、私も通いまくりますもんね(≧∀≦)

へーたママさんの、じい!
優しい感じじゃないですか~!
私、結構ファンになったかも!
これからも、時々登場してほしいな。
へーちゃんには、みんなを癒す魅力があるね(^_^)
どうか、へーたママさんを、
いつも笑顔いっぱいにしてあげてね!

へーた君の癒しパワーは、全人類をメロメロにするんやでえ~!!
じぃさま、やさしそうやん!!
へーた君をなでる手に愛を感じるで!
抱っこも、へーた君が嫌がってたらムリせえへんし!!
じぃさま、これからもへーた君でニコニコになってなぁ~!!

へーた君、ママさん、こんにちは。
ご実家の近くにお引っ越しされたのだったですネ。
へーた君の可愛らしさには、誰だってメロメロメロンやね^^
いつまでも元気でママさんや爺ちゃんを癒してあげてヨネ。

つきちゃんちには、優しい言葉かけて頂きありがとうネ。
お月さまからへーちゃん達を見守ってるからね。

へーたママさん、お忙しいのですね。
お身体には気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/176-06833158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気スイッチ «  | BLOG TOP |  » へーた鳴く。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

