2017-06

スポンサーサイト


スイッチON!!

実は、昨日、友達に連れられて広島まで日帰りドライブしたのに、
まともな写真の1枚も撮っていない事に気づき、
愕然としたへーたママです。。。


071215-222043.jpg

おバカでちね~。ぼくにお留守番させるからでちよ!
  お詫びにオヤツくださいでちよ!!


だめだめ!さっき、乾燥キャベツと、サラダ菜と、乾燥にんじん
  あげたでしょ~~~~~


へーたが不満げな表情で”おやつくれ光線”を発射するんですけど、
おやつより牧草を食べて欲しいママは、そんな光線にも負けず、
睨み合いです(笑)


071215-222139.jpg

ちかたないでちね・・・。。。牧草食べるでち。。。

勝った・・・

071215-222248.jpg

へーたのおちりまん丸~~~~♪
  ぷりんママさん、このおちりで「まん丸ちゃんクラブ」入会させてくれないかしら~?


071215-222453.jpg

おなかいっぱいになりまちた~~♪

071215-222802.jpg

APD2番はやっぱりんまんまでちね~~~

で、この状態でおちりのあたりをブラッシングすると~~、

071215-222929.jpg

なぜかカクカクスイッチが入るんでちよーーーーーー

へーちゃんは、おケケを抜き抜きしてもカクカクスイッチが入るよね~。
  おもしろいね~~~


071215-223038.jpg

カクカクがすみまちたら、自家製オヤツでち

このポーズもまん丸ちゃんじゃないですか~~~~(笑)
(ママ、全力アピール中・笑)


071215-223146.jpg

・・・って、ママ! 恥ずかちいお写真撮るのやめてくださいでちよーーー

ばれたか(笑)


へーちゃん案外まん丸ね~って思ってくれまちたら、ポチッとなでち♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーちゃん、ママさん こんにちは。

日帰りで広島までってそう遠くは、ないのですネ。尾道は、場所がちがってたのかな?
広島焼き、食べてこられたのかな。

写真撮るのってお友だちと一緒だと忘れてしまいますヨネ。

うちもペレットやおやつを催促してる時って光線発射シマスヨ(^^)
しか~し、やっぱ牧草イッパイ食べて欲しいのであげませんヨ。
こんな時ってチョット、イジワルおばさんに変身ダ!

お尻が、美味しそうダヨ、へーちゃん。
マロン系のスイーツみたい。。。

わぁ~!へーたくん本当にまん丸ちゃん(≧▼≦)
うちも、まん丸ちゃんクラブに入れてもらってます!
へーたくんが仲間になる日も近そうね☆
オチリすっごくかわいくて、顔うずめてゴニョゴニョしたいよ~!
でもスイッチ入っちゃうかな?(笑)

こんにちは
広島の日帰りドライブいいですねぇ~
写真が1枚もないのは嫌ですよね・・・・・・。
へーたさん、へーたくんとの睨めっこですかぁ。
おっ! 勝ったのですか~
へーたくん、お尻まん丸ですね。 かわいい♪
お腹いっぱいになって、ねちゃいましたね。
ほんと、へーたくんの睨めっこは最高です!

へーた君、丸さではうりの方が勝ちましたね(笑)
も~、相変わらず可愛いな(#^.^#)
おちりもプリティで・・・このおちりに顔を埋めたい!!
へーた君を見ているとカクカクも清らかな感じ・・・(^.^)
広島の写真を撮っていなくても、これだけ可愛いへーた君を撮っていればOKじゃないですかー??

へーたくんお留守番だったんでちゅか~
じゃあ、おやつ貰って当然でちゅよ!
へーたママさんおやつあげてくだちゃい!
あれ?先にいっぱい貰ったんじゃないでちゅか~

へーた君はナデナデされてたらカクカクするんでちゅか?
フウはまだ仕方がよくわからないんでちゅ~
まん丸くはなれまちゅよ

ママがベログーの調子悪いから困ってまちゅ~

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★つきおかんさんへ
広島まで行きは下の道で行きまちたので、
5時間かかりまちたよ~~。
で、お友達の用事に付き合って、広島焼きを食べて帰ってきたでちよ!!

つきちゃんも「おやつくれ光線」出すんでちね!!
でも、ママたちもなかなか強敵でちので、
あんまりくれませんでちよね!
光線強化ちないといけませんでち!!

ぼくのおちり、マロンみたいでちか?
じゃぁ、つきちゃんもいっちょでちね~~~♪

★ゆうさんへ
ぼく、いつもコロコロちてまちので、
ママがいっちょうけんめいまん丸になってるぼくを狙ってるんでち^^
チョコちゃんもモカちゃんも会員でちもんね~!
ぼくも頑張りませんでちとね!!

ぼくのおちりにお顔うずめてゴニョゴニョちても、
きっとスイッチ入りませんでちよ^^
ブラッチングとおケケを抜き抜きされまちたら、
すぐにONになりまちけどね~~♪

★KUROさんへ
ママでちね、お写真何枚か撮ってるんでちけど、
アップちても意味ないようなお写真なんでちよ。。。

ぼく、ママと睨めっこちまちけど、
負けちゃうんでちよ~~。
「だって牧草食べてほしいんやもん!」by.
ママ
いつか絶対勝ってやりまちよーーーーー

★うさキックさんへ
うりくんの丸さにはまだまだ敵いませんでちね~(笑)

ぼくのママもぼくのおちりにお顔を埋めて喜んでまち。。。
きっとうりくんのおちりも狙われてるはずでち!!
気をつけてくださいでちね!!!
あ、それから、ぼくのカクカク、ママが淡白だって言うでち(笑)

★フウくんへ
ママ、ぼくにお留守番させまちたのに、
おやつをちぶるんでちよ!!
まったくケチケチなんでち!!
まぁ、たちかに先におやつもらいまちたけど、
バケツいっぱいおやつ食べたいでち!!

ぼくはでちね、ブラッチングと、おケケを抜き抜きされまちたら、
カクカクスイッチが入るんでちよ~~

あ、フウくんはまだ分からなくていいんでち~~~♪

ペログーさん、本当に調子が戻りませんでちよね。。。
早くなんとかなるといいんでちけどね~~~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/18-1d3980ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の兎の運呼 «  | BLOG TOP |  » 任侠へーた

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

