2017-08

スポンサーサイト


ワルワルへーちゃん


写真 2162

みなさんこんにちはでち。へーたでち。
ママがいつもブログ読み逃げ、そちて、
更新おさぼりばかりでごめんでち。


写真 2163

そんなママに反省をうながちます為に、
ぼくが制裁を与えるでちよ!
見ててくださいでち!!!


その真剣なお顔は・・・嫌な予感がするのですが・・・

写真 2164

ママめっ!反省するでち!!

へーたさん、何をなされたのでしょうか・・・?

写真 2165

どうでち!!ママのお布団 with 黒豆爆弾&おちっこでち!!

やっぱり・・・・・・・・・・・・(lll-ω-)ズーン

写真 2166

へーちゃん・・・・・・・・・(ノд`@)アイター

いつもころんころんお部屋で転がってるへーたですが、
わたしがいつまでも寝ていたり、
起きているのに相手にしないでいると、
突然ワルワルスイッチが入ります(-`ω´-;Aフキフキ

のように、すぐにまた寝ないように
お布団に大量のマーキングしたり、
はたまた、
のように、、、


写真 2170

あ~ぁ。。。前のアパートじゃ、
こんなことしなかったのになぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ま、いっか。可愛いけ


へーちゃんママの太っ腹の愛に思わずポチッ♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
おーへーたちゃん久しぶり嬉しいでしねー、チョツトその辺で一杯行くでしか、やんちゃカッコいいでしよー。かーちゃんは妖怪人間でしから大丈夫でし。
へーたちゃん明日もたろさとワルワルスイッチONで
遊ぶでしよー。



ママさん、生きてますかぁ~???(^o^;
へーちゃん、やるなぁ~(笑)
やっぱ、淡炭アニキのお仕込みがよいので???(爆)

へーちゃん・・・(^^ゞ
派手にやったね~~~~
壁紙剥がしの豪快さが素敵っ(笑)
でもあんまりやりすぎると、
ママが泣いちゃうからほどほどにね(^_^;)

へーたママさん、リンクのお申し出ありがとうございます!
私もさせていただきました♪
これからもよろしくね!!!

へーたちゃんの愛は、とてつもなく激しい愛なんですねv-10
コロリンのイメージしかなかったので、今回の写真は衝撃的でしたv-12

ぶぶぶ
へーちゃん、派手にやってくれてますね~
それでも「かわいいけ」っていう
言葉にへーたママさんの愛の深さを感じます~

わお

派手ですね~、へーたちゃん結構、やりますねi-179
あんまりそんなに激しいとは思ってなかったので
やるなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
ゆずくんは、相手しないと乗ってきて気を引くか
そこらじゅうで、足ダンしまくりますi-201
おちっこなんかしたって洗えばいいし、拭けばいいって
うちもなんだかんだ言いながら、ゆずには甘いです。
柱齧る悪い子ですが、それも許しちゃってますi-201

きゃ~っ
本当にやっちゃったー
黒豆爆弾・・・?ぷぷぷっ ナイスです。

へーちゃん。
自分のでもクチャイですかぁ?

黒豆爆弾っ(笑)
わが家もたっくさんばらまかれてますよーー

しかしほんと、派手にビリビリやっちゃいましたね
へーちゃん、意外とワルワルだったのね~
いつも可愛いお顔でコロンしている姿ばかり見ているから
そんなワルワルしないんだと勝手に思っていました(^^;)

No title

お久しぶりです~
へーたくんも元気そうでちゅね~
ワルワルしても大丈夫でちゅよ~
うさぎはこれでなくちゃ!!
だって可愛いでちゅもん!!

No title

お~!!ワルワルへーたクン~!
反撃ですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んと、今日生チモ&バッグ、送りつけちゃったので
宜しくね~~ん♪♪

No title

あ~・・・やってもうたなぁ。。。
へーた君の爆弾、破壊力すごすぎやで~!!
へーたママさんががっくしなってはるのが目に浮かぶで・・・
ふすまもやってもうたなぁ。。。
うちも安寿がふすまやってるで。。。
おかん、透明テープ貼って、貫通させるんだけは阻止してるで!!

No title

v-94たろさママさんへ
たろさくんお久ちぶりでちね~^^
やんちゃ、かっこいいでちか?たろさくんも頑張ってくださいでちね!
たろさママさん、お元気でちたら、何よりでち!
たろさくん、ママさんを困らせない程度に遊ぶでちよ(笑)

v-94to-minさんへ
to-minさん、ママはとりあえず生きてまち。
でも、毎日バテバテでちよ。。。とちでちね。。。
ぼくのワルワルっぷり、淡炭アニキ仕込みでちからね^^
追いつけ追い越せでち~~~♪

v-94ちったんさんへ
ママはでちね、前のアパートじゃ、ぼくは襖はスルーでちたので、
安ちんちてたんでちけどね、
ぼくをほったらかちて、ねんねばかりちてまちたので、
ちょっとお灸をすえてあげたでち!!
ぼくもやる時はやりまちよーーーー!!

ちったんさん、リンクありがとうございまちた!
早速こちらもリンクちまちたよ~~~♪

v-94ひーさんへ
ぼくって、いい子なイメージでちよね^^
でも、やる時はやるんでち!!
ママの気を引くためにはこの手が今のところ1番でち^^
これからも、たくさん衝撃的なぼくをお見せできまちように、
頑張りまち!!!

v-94ようこさんへ
ようこさん、ママの愛を感じまちか?
でもでちね、ママは最近、ぼくの相手をちないで、
ゴロゴロちてばかりなんでちよ!!
でも、いたずらちてもちかられませんでち。。。
やっぱり愛なんでちかね?(笑)

v-94まーちゃんさんへ
そうでちよね、そうでちよね♪
ぼく、なかなかやりまちよね(笑)
ママは、ぼくが今まで襖はスルーでちたので、
油断ちたでちね♪
ゆずくんはまーちゃんさんに乗るでちか!!
ぼくのママがうらやまちがってまちよ!
ぼくたちの重みって、ママのハートをわちづかみでちからね^^
でもやっぱり、何だかんだ言いまちても、
ママたちはみ~~んな親バカさんでちね~~^^

v-94いおりんママさんへ
ぼく、やると言いまちたら、
本当にやりまちよ~~~~^^
黒豆爆弾よりでちね、おちっこの方が、
自分のでも、やっぱり くちゃいでち!!(笑)

v-94しもヨメさんへ
ちもヨメさんちも黒豆爆弾ばらまかれてまちか!!
二人分でちので、
ぼくんちより地雷がすごいかもでちね(笑)

ぼく、今まであまりイタズラちませんでちたけど、
最近ママがゴロゴロちてばかりでちたので、
おちおきでちよ!
いっぱいかまってくれまちたら、イタズラちないんでちよ!
み~~んなママが悪いんでち!!

v-94フウくんへ
フウくん、お久ちぶりでちね~~~!!
ぼくはこのとおり元気でちよ^^
フウくんも元気そうで何よりでち!
ぼくたちは、男の子でちからね♪
ワルワルでも大丈夫なんでちよね~~~~♪

v-94ふのりママさんへ
そーーーでちよ!
いつまでもゴロゴロちていまちママに天誅でち!!

えっ!!ふのりママン!!
生チモとバッグでちかっ!!!!えっ?えっ???
うわーーーーー!!いつもありがとうでちねーーーーー!!!
楽ちみにちていまち~~!

v-94権造くんへ
ぼくの爆弾、破壊力ありすぎでちか?^^
ママはもう、遠い目でこの光景を見てまちよ♪
いつもゴロゴロちてるからでち!!
ざまーみるでち!!

おかんさんちは安寿ちゃんが襖やってるんでちか!
ぼくのママも最初は透明のテープでガードちてまちたけど、
最近はすっかりあきらめてちまいまちたよ(苦笑)
安寿ちゃん、トンネルだけは作らないようにでちね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/183-654dfa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道からの贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 先生のお話の補足

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

