2017-10



北海道からの贈り物♪

気がつけば、5月も半ばじゃないですかっ!!
前回へーたから愛の洗礼を受けたにもかかわらず、
あいかわらず亀更新なへーたママです

そんなへーたママの元に、
素敵~~~なプレゼントが届きましたっ!

まずは、 「ふのむぎ日記」のふのりママンより、


写真 2172

ふのりママのハンドメイドのグラニーバッグ

何も考えずに、このバッグがいい!とコメントしたところ、
太っ腹プレゼントしていただきました!!


写真 2174

裏地はギンガムチェックで、超かわいい

そして、ポイントは・・・


写真 2173

やっぱり『うさぎ』のくるみボタン
このさり気なさが憎いんだわぁ(*´∀`*)

さすが、ミシンの神様の申し子ですわっ♪

今からの季節にぴったりのバッグ!!
大事に使わせていただきますね!!

そして へーたには、
またまたお馴染み北海道直送生チモシー!!


写真 2178

へーた、まっしぐらでございました(≧▽≦)ノ

チモチモおいちーでち
ふのりママさん、ありがとうでちね

麦たん、突然の急性胃拡張でびっくりしたけど、
ふのりママンの迅速な対応で
助かってくれて、本当に良かったよーーーー!!

お互い気をつけようね~~~!




次回も「発車しま~~す♪」なプレゼントの紹介だょ♪

各駅停車で鈍行更新のへーたママに特急クリック♪
          人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

え~、各駅で2週間ぐらい停車するのでは、同類項にされる鈍行列車もたまったものではないかと(^o^;

おぉ~、カワユスなバッグですな♪
えぇなぁ、こんなん おっさんが持ってたらただの変人ですからねぇf^_^;
へーちゃんは生チモもらったんだねぇ♪
むふふ、美味しそうに食べてるそのお顔がカワユイ♪(*^ ^*)

No title

わ~っ可愛い~
へーたママにお似合いです。絶対。

それにしても、ふのりのママのように手先が器用で
バッグまで作れちゃうという素晴らしい人が
うらやましい・・・
私何もできませんの・・・ダメダメ主婦なのです!!
無駄に歳くってしもうた・・・

No title

丸~いデザインだし、外も中もチェックで可愛いっ(*⌒∇⌒*) ♪
へーたくんも、美味し~い北海道直送生チモもらえてよかったねー!!
アムアムしてるほっぺがぷっくり♪ウフフッ
これは一気食いだったのかな o(^▽^)o?☆

↓ふすまが、へーたくんのキャンパスになってるー!!(゚ロ゚屮)屮
芸術家でもあったのね、へーたくんは・・・☆-( ^-゚)v

No title

お披露目頂いちゃって恐縮ですぅ~~!
喜んでもらえて良かったです♪
へーたクン、うまうまだったでちか~?

またまた麦たんの件ではご心配おかけしました!!
もうすっかり元気です♪♪

うわ~~可愛いバッグ♪
ボタンのさりげなさが素敵すぎですっ
へーたママさんもそうですけど
器用な方、尊敬しますわっ(*^∀^*)

へーちゃん、ウマウマ幸せだねーー♪
たっくさん食べて黒豆量産中かな?(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/186-49b22b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物part2 «  | BLOG TOP |  » ワルワルへーちゃん

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

