2017-05

スポンサーサイト


頂き物part2

いつもいつも、今日こそはブログ更新だ!!
と、思いつつ、部屋に帰ると
腑抜けになってしまうへーたママです。

今回は、前回紹介できなかった頂き物の紹介です。

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさんより、
マニアにはたまらないであろうテツグッズが届きました♪


写真 2192

江の電マグネットに、N700系携帯チャージに、
江の電メジャーに、ご当地入浴剤に、
うさぎ印のあぶらとり紙に、まかないキャンディー♪

た~くさん戴きました!!

その中でもわたしのお気に入りは、


写真 2196

N700系携帯チャージ!!

職場でよく充電が切れそうになる事があるので、
本当に充電器を買おうと思っていたところでした!


写真 2197

しかも、充電中は新幹線が光るっ!!
かっこいい!!

自慢の一品になりそうです♪

ゆうさん、本当にありがとうございました!
お礼は必ずしますので、
お耳を長~くしてお待ちくださいね~~♪



そして、次にご紹介するのは、
現在ブログはお休みされてますが、

『うーちゃんち(vol3)』のazzさんからの贈り物です。


写真 2193

実は、ここ最近、ちょろ吉の具合が悪く、
採血結果も、肝臓の数値があがり、
白血球に関しては、人間ならば、無菌室に入らなければならないほどで・・・

食欲も波があり、食べたり食べなかったり・・・

病院の先生からは、
いつ急変して逝ってしまってもおかしくないと宣告されて・・・

そんな状態のちょろ吉を心配して


写真 2194

神田神社のおねがい兎さんをプレゼントして戴きました!

本当にありがとうございます!!


写真 2195

早速 お願いを書き込んで、
肌身離さず持ち歩こうと思います!!

azzさん、お気遣い、感謝しています!!


写真 2199

ぼく頑張るでしよ!


うさ友の輪に感動のポチッ!
人気ブログランキングへ


人間より寿命の短い動物を迎える時から、
「最期」の日を看取る覚悟が必要ですが、

いざ、その時を迎えなければならない現実に直面すると、

何も手に付かなかったり、
己の無力さを呪ったり・・・。

ちょろ吉は最近、まったく動けなくなり、
1度入院しました。

でも、病院に着いた途端、
それまで動けなかったのがウソのように歩きだしたのですが、
採血結果は最悪で、

肝臓の数値は上がり、黄疸が出ていて、
白血球の数値は生命を保つギリギリの数値でした。

それでも、入院はしたくない。
家に居たいんだと言うように鳴き続け、
一生懸命、元気なフリをしていました。

翌日、父が面会に行き、
鳴き続けるちょろがかわいそうだと言い、
家に連れて帰ってきていました。
(本当の理由は「お金がかかるから」でしたけど。。。)

でも、家に帰って来ていたちょろ吉の表情は
本当に安心しきっていて、
わたしは、ちょろを連れて帰ってきた父に
何も言うことができませんでした。

病気の治療も大切で、
できることはしてあげなければならないけれど、

まず第一に、ちょろ吉の幸せ・願いは何だろう?
と、考えると、

やっぱり、家族の傍においておくことじゃないかと。。。


写真 2200

もちろん、ちょろ吉の生命力も信じています。
どうか、元気でいてほしい・・・

・・・あぁ。。。もう、自分でも何が言いたいのか
よく分からなくなってきてしまったぁ・・・

ただただ、ちょろ吉が幸せでありますように・・・。

神様、どうか、ちょろ吉を助けてください。



写真 2198

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちょろ吉くん、症状が進んでいたのですね
病院の夜は寂しいでしょう
きっとお家にいられるのが、いちばん嬉しいし
元気になろうって気持ちにもなると思います。
甘えん坊のちょろくんにとって、家族がそばにいるのが、一番うれしいのではないでしょうか。
へーたママ、いっぱいちょろくんに、ちゅーしてあげてね!!

わたしもゆうさんから、江ノ電グッズ頂戴しました
なんと、新幹線の窓が光るとは!!すごい!!
やってみなくては!!
そして、azzさん、淡炭の手術のときにも、お守りを届けて
くださいました。
お守りの神様にも感謝ですが、azzさんにも感謝!!
うさ友さんの力、ありがたいです

No title

チョロ吉くん、やっぱりお家が家族が一番なんでしょうね。
どーか頑張ってくれますように……

ここにも届いてるテッちゃんグッズの数々(笑)
その携帯チャージには目を引く物がありますが(^o^;
azzさんも、なんかお忙しそうなのにすんごい優しいですなぁ~。
うさ友さんの輪に感謝感謝ですよね!!
あ、あれれ?? 今日はへーちゃんが居ない(T T)

お忙しくて、しおしおのぱーになりかけてるみたいですね(^^;
余り無理なさらずにデスよぉ~

No title

ちょろ吉くん、お家に帰りたかったんだね。
病院で元気な振りをしている姿を想像すると切ないです…
いっぱい触って、いっぱい話しかけて、家族と一緒にいるのが
ちょろ吉くんにとって幸せなんじゃないかなぁと思います。
おねがい兎さん、お願いきいてくれますように…
ちょろ吉くんが元気になるよう、わたしもまるもぽん太も祈ってます!!

No title

こんにちは。
ちょろ吉くん、そんなに悪くなってたなんて・・
(理由はさておき)ワタシもおうちに帰るのがいいのかな?
って思います。治療ももちろん大切だけど、ちょろ吉くんの
様子や状態を考えると、やっぱりお家がいいのかな・・
何より、ちょろ吉くんがそれを望んでいる気がします・・

へーちゃんママ、辛いけど、ちょろ吉くんにたくさんの
愛情を伝えてあげてください。


充電器かっこいー!!
江ノ電グッズか、近いな・・・←買う気(笑)

神田明神のお守り、かわいいですね。
神田明神パワーと応援するうさ飼いさん達のパワーで
ちょろ吉くん元気になりますように!!

No title

こんばんは~
ご無沙汰でし、へーちゃんのゴロンチョ見たかったなー
でも元気なら良しでし。
ちょろ吉ちゃん大丈夫、我が家でゆっくり養生するでし、たろさ鎌倉から今、元気玉投げたでしよ
しっかり受け取って、早く元気になるでしよー

ちょろ吉くん症状が進んでいたんですね。。。
やっぱり自宅の方が安心するんでしょうね
病院だったら、夜間は無人になる所もありみたいですし
人間でも淋しくなりますもの
家族みんなの姿が、ちょろ吉くんにとって
元気のエネルギーかも知れませんよね

ほんとうさ友さんの存在っていいですよね
嬉しさは倍に悲しみは半分にって・・・
どうかちょろ吉くんが今よりも元気になりますように!!

No title

おお!!ゆうさんの鉄なプレゼント、ステキやでぇ~!!
どこでそんなん売ってるんやろか??
AZZさんからは、お願い兎さん!!
チョロ吉くん、きっとこれでよくなるでぇ~!!
オレらもチョロ吉くんの回復、祈ってるでぇ~!!

No title

へーたママさん、おはようございます!
先日はロッティーの体重当ててくださって
本当にありがとう!
また、商品がテツグッズ・・・
申し訳ないです(笑)
ちょろくん、がんばってますね!
絶対みんなの祈りは届くよね!
応援してるからね!!

No title

v-333かまーさんへ
ちょろ吉くん、薬の副作用で、
動けなくなってちまっていたんでち。。。
もともと食も細いでちからちんぱいでち。
でも、最近は元気になってきていまちて、
ママに駆け寄ることもできるようになってきまちたよ!!
お家に居るのが嬉ちいんでちょうね。
みんなの応援が届いてまち!!

ゆうさんからのプレゼント、
ちん幹線がかっこいいでちよ!
そちて、お守りうさちゃんも、感謝でち!!
うさ友バンザイでち!!

v-333to-minさんへ
ちょろ吉くん、頑張ってまちよ^^
少ちずつ、元気になってきまちた!

うさ友さんの優ちさが心にちみまちね~~・・・!
本当に有難いでち!
感ちゃちても ちきれないでちよ。。。

あ、今回はぼくの出番がなかったでちけど、
とっても元気でちよ~♪
でも、ママは蒸発ちかけてまちけどね。。。

v-333さちぴさんへ
ママもでちね、病院で元気なフリをちていまち
ちょろ吉くんを見るのが切なかったでちって。。。

今はおうちにいまちけど、
お薬も変わりまちたち、少ちずつ動けるようになってきたでちよ!
みんなの応援が届いていまち!!
まるくん、ぽんくん、さちぴさん、どうもありがとうでちね!

v-333ujucoさんへ
ujucoさんも、ちょろ吉くんのちんぱいちてくれて、ありがとうでちね。
ちょろ吉くん、お家に帰ってきまちて、
少ちずつ元気になってきたんでちよ!
時々だるそうでちけど、駆け寄ってきまちて、
ママに甘えられるようになりまちた!
やっぱりおうちが1番なんでちね~。

充電器かっこいいでちよね!
ママは毎日バッグにちのばせてまち^^
充電切れもなんのそのでち(笑)
お守りのうさぎさん、ママのお願いを聞いてくれてまち!
有難いでち!

v-333たろさママさんへ
たろさママさんとたろさくんからの元気玉、
ちょろ吉くんに届いてまちよ!
ありがとうでちね!!
ぼくは今日も元気でち♪
ママにぼくのお写真も載せまちように、ゆっときまちね!

v-333しもヨメさんへ
ちょろ吉くん、お家に帰ってきまちて、
少ちずつ元気になってきたでちよ!
やっぱりおうちがいいんでちね~~。
そちて、みんなの応援が届いてるんでちね!
本当にありがとうでち!

うさ友さんって、有難いでち。。。
感謝感謝でち。

v-333権造くんへ
でちよね~~。
こんな充電器あるんでちね~って、
ママも驚いてまちた(笑)
やっぱりテツセンサーが働くんでちね^^

お願いうさちゃん、頑張ってママのお願い聞いてくれてまちよ!
ちょろ吉くん、少ちずつ元気になってまち!
もちろん、みんなの応援も確実に届いてまち!!
みんなのパワー、凄いでち!!
ありがとうでちね~~~~♪

v-333ゆうさんへ
ゆうさん、テツグッズのプレゼントありがとうでちね!
充電器、カッコイイでち!
ママのお気に入りでちよ~~~~♪
いつもバッグの中に入ってまち^^

ちょろ吉くん、お家に帰ってきまちて、
少ちずつ元気になってきまちたよ!
みんなの応援のおかげでち!!
ありがとうでちね~~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/188-f0d56765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのクローバー «  | BLOG TOP |  » 北海道からの贈り物♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

