2017-08

スポンサーサイト


初めてのクローバー

前回は、ちょろ吉の心配をして頂いて
本当にありがとうございました。

あれから、ちょろは、起き上がって歩けるようになり、
食は細いものの、少しずつ食べられるようになって、
今では、わたしに駆け寄ることができるようになりました(o;ω;o)ウゥ・・・

まだまだ油断はできない状況ですが、
皆さんの応援がきっと届いているんだなぁ・・・って、
感謝の毎日です。

ところで、
前回、へーたの姿が見れなくて残念ってお声もありましたので、
ヤツの姿をば・・・(笑)


写真 2203

わ~い♪クローバーでち~~

さぁ、た~~んとお食べ。

写真 2202

クローバー、んまんまでち~~

へーたにクローバーをあげたのは
実は初めてです。
食べるかな~~?
って思ってたら、問題なくすんなり食べてくれました(*^-^*)


写真 2190

これは別の日に、へーたのおちりパパラッチ(笑)
このおちりを見ると、
どうしてもお顔を埋めてしまいます(*´∀`*)


写真 2191

あぁ・・・ちあわせ
鼻血出そう(笑)


へーたのおちりに 幸せクリック♪
        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はうっ♪ へーちゃんのおちりぃ~♪(〃▽〃)
はぅはぅはぅ~♪♪ ……血圧上がります(爆)
クローバーを躊躇無く食べるへーちゃん、ナイスです(^^;

ちょろ吉くん、少しずつ回復に向かって頑張ってるんですね!!

No title

私にも幸せ分けてくださいな~
へーちゃんのオチリに顔を・・・(キックされるかも・・・それも嬉しい?)
想像しただけでハナジもんですねぇ~
クローバー、新鮮な感じで美味しそう。

ちょろ吉くん、お大事にね。


No title

ちょっと体調くずしてた私ですが・・・。
へーちゃんのオチリで元気100倍です。

このオチリに・・・顔を・・・。うぉー。
鼻血でます!!。ダラダラです!!。

No title

ちょろくん、駆け寄って来てくれる様になったのですね(*゚ー゚)ゞ
これからも、ちょろくんの回復祈ってます・・・!!
へーたくんは、たーーっぷりのクローバー独り占め?♪
美味しそう~~☆
で・・・へーたくんのプリチィ~なおちりを独り占めしたくなったのは~・・・
アタシダヨっ(≧▽≦)/!!←このネタの人って最近・・・(^▽^;)

↓テツグッズにお守りだぁー!!
んんん?へーたママさん、お父さんもゲットしてるー!!(゚ロ゚屮)屮!!
いつのまに・・・(笑)

No title

チョロ吉くん、元気になってきてるんやな~!!
きっと、へーたママの愛のお陰やで!!!

おお!!へーた君、クロバーウマウマなんやな!!
クローバーって、ホンマウマイよなぁ~!!

へーた君のお尻ときれいなアンヨの裏みて
おかんが鼻血出してるでぇ~!!!

No title

こんにちは~
ちょろ吉くん良かったよー泣けちゃうよー。

へーちゃん、久しぶり相変わらず可愛いよー
オチリもプリチィだょーん。
何故かへーたちゃんを見ると嬉しくなる たろさママです。

No title

へーたくん美味しそうに食べてるな~
ちょっと横から手を出して、つまみ食いしたくなるようなきれいなクローバーだね
そしてクローバーに負けない、きれいなおちりと足裏だ~
足の裏コショコショしてから、おちりとしっぽに顔をうずめたーい
もちろん、へーたママさんを押しのけて♪

ちょろ吉君、もっともっと元気になれるように
北の大地からパワー送ります!!

No title

顔を埋めたくなるのもうなずける可愛さi-175
私は揉みたい衝動に駆られ、いつも我慢できず
揉んでしまう、ヘンタイで~すi-237
起きちゃう事もあるけれど、へーきでゆずくんは寝てます。
しめしめi-198

No title

v-66to-minさんへ
to-minさん、お返事が遅くなりまちた!
血圧は下がりまちたか?(笑)

クローバー、はじめてでちたけど、
とってもおいちかったでち♪
ちょろ吉くんは、悪いながらも毎日頑張ってまちよ!
ずっと元気でいてほちいでち。

v-66いおりんママさんへ
ママは、ぼくのおちりにお顔を埋めてる時が1番ちあわせなんでちって(笑)
ぼく、ウザイでちけど、動かずガマンちてあげてまち^^
だって、クローバーをまた育ててもらわないといけないでちからね!

ちょろ吉くんのお見舞いありがとうでちね!
ちょろ吉くんも頑張ってまちよ^^

v-66ヘポコさんへ
ヘポコさん、体調悪かったでちもんね~!
もう大丈夫でちか?
でも、ぼくのおちりでまたまた鼻血が・・・(笑)
姫ちゃんの看病で、
更に・・・でちね(笑)

v-66ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、ちょろ吉くんは、
悪いながらも今日も元気でちたよ!!
みんなの応援のおかげでち!ありがとうでちねv-344
で、あたちだよ!!の、ヒト、最近路線変更でちかね?

で、お父さんは、そーゆー事でち(笑)

v-66権造くんへ
ちょろ吉くんは、みんなの応援のおかげででちね、
今日も元気でちたよ!ありがとうでち!

クローバー、はじめて食べたんでちけど、
んまんまでちた!
権造くんも大好きでちよね♪

おかんさん、ティッチュ ティッチュでち^^

v-66たろさママさんへ
ちょろ吉くん、頑張ってまちよ!
これもみんなの応援のおかげでち!!
本当にありがとうでちね!

たろさママさんはぼくを見ると嬉ちくなるんでちか!!
それじゃぁ、ママに頑張って更新ちてもらわなくちゃでちね!!
ぼくも、たろさくんが元気でちと、嬉ちいでちよ~♪

v-66しろんママさんへ
クローバー、はじめて育ててもらいまちたけど、
とってもおいちかったでち♪

ちろんママさん、ぼくのあちの裏コショコショするでちか?
考えただけでムズムズちまちよ(笑)
そちて、おちのけられまちママの姿を想像するだけで
大笑いでち!!

ちょろ吉くん、北の大地からのパワーのおかげで、
今日も元気でちたよ!
どうもありがとうでちね!!

v-66まーちゃんさんへ
まーちゃんさんはおちり揉んじゃうんでちね^^
ぼくのママもいつもぼくのおちりを
鷲掴みでち・・・!
ゆずくんはおちり揉まれても寝てるんでちね^^
安ちんちてるんでちよね~~~~♪
もみもみバンザイでちよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/189-a69925ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切り «  | BLOG TOP |  » 頂き物part2

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

