2017-05

スポンサーサイト


月の兎の運呼

先日、チラリとお話した月の兎の運呼
あれから思わず注文してしまって、今日の夜、
わたしの手元に届きました~~~

(実は、注文したことも忘れてしまっていたんですけどね~~~

071216-221420.jpg

ようこそ九州へ~~

071216-221524.jpg

みなさ~~ん!これが噂の●・・・
  運呼ですよ~~~~~~


071216-221626.jpg

●・・・お菓子の見た目はグレーというか、すりごま色です^^
今日は1人水炊きで、お腹いっぱいだったので、
味見はしていませんが、きっと美味しいに違いないっ!!


で、この運呼は町おこしの為に作られたものらしく、
本当は、土人形がメインだったような。。。
で、土人形もお取り寄せしたんですよ~~。


071216-221727.jpg

最愛の人と必ず巡り逢えるだなんて、
  なんだかとってもロ~~マンチックではあ~~りませんかっ


071216-221829.jpg

あやかりたい あやかりたい(笑)

071216-222041.jpg

ぜひとも、ぜひとも、よろしくお願い致しまする~~~♪

071215-223244.jpg

ママ、それなんでちか?

うさぎの土人形とね、●のお菓子~~~♪

071215-223403.jpg

●のおかちって。。。ママ、●食べるんでちか

へーたも食べる~?美味しいと思うよ~~♪

071215-223455.jpg

遠慮するでち・・・・・・
  ママ、お腹壊ちてもちらないでちよ。。。。。。



ママさん、お腹壊さないようにね~~!のポチ♪お願いちまち^^
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へーたママさん、こんばんは~

ひゃー!getされたんですねっ!
う、うーん、結構リアルですが(笑)ナイスな商品…(*^_^*)
私も真似しちゃおうかしらっv-341
食べすぎ注意ですね!おなか壊しちゃうかも?

「ままさん、おねーちゃんすっかりこれきにいったみたいなの!
まねするきなの!とーってもきけんなの…
それにしても、あたしたちの●みておかしをつくるなんて…
よのなかには、おねーちゃんみたいなひとおーいのね!」

それ、どーいう意味でがしょ?

こんばんわ~
”月の兎の運呼” 、早速ゲットされたのですね!!
”運呼”食べて幸運呼んで、月の兎で良い出会い~(^ε^)♪
ダブルでご利益ありそうですね♪
私もホスィ~о(ж>▽<)y ☆

↓へーたくん、まん丸ちゃん良い感じですよ!!
おちりショットをメインで、●食べ中をサブでされますか(^∇^)?

運呼。健康的なビッグサイズですねー。
食べてみたーい!。

「姫は土人形のウサギさんにあやかりたいのー。
きっとどこかに姫の運命の殿方がいるはずなのー。」by姫

へーた君かもよー?。
あ、でも。あんまり乱暴者だと「黒くて恐いでち!」って嫌われちゃうかもね~。

きた~(^ε^)-☆Chu!!
テレビで見た時、絶対どなたかゲットする!って思っていました!(笑)
うちのチョコの●より大きいですよね!でも、混ぜておいてお皿に並べたら・・やってみたい気がする!
で土鈴もかわいい~(≧▼≦)
運呼、縁起のいい、当て字ですよね!

おぉっ!! 運呼で『うんこ』なんですね(≧m≦)
すばらしい商品じゃないデスカーーー!!
食べたら感想も聞かせてくださ~い(=・ω・=)

初めてみました~★
土人形のうさぎサンもかわいいですねー♪

へーちゃん、ママさん、こんにちは。

う●こですか。。。ヤッパリ凄いネーミングですね。
月の兎は、とてもロマンチックで優しいお顔していますね。

味は、どーだったのかな?
へーちゃんは、食べたのかなぁ。
オトンさんは、よく「つきの黒豆」売れると思うなぁって言ってるんデスヨ(笑)

あぁ~かあいいっ
このテのものって、さほどイイと思えないものが多いけど、このうちゃぎはなかなかいいわ~
白くて赤い目は炎龍と同じだけど、とてもこんな可憐な雰囲気とは程遠いわ…

お菓子の●はどうでした?
大きさはへーたくんの●と比べてどんなもん?
炎龍の●をモデルにしたら、ちと喉に詰まるかも(笑)

兎の運呼、アップにしたら、
オレのに似てる・・・・ごっつい似てる・・・。
それ、おかんも食べたがってるんやけどな、
うちにいっぱいあるのになぁ。
アレ、食べたらエエと思うねんけどなぁ。

あ、オレんトコな、引越ししたでぇ!!
URLに新しいトコの入れといたから
見てみてなぁ!!!

ププ(笑)運呼?・・・ウンコ(笑)
って思いながら見に来ました。
お菓子の運呼だったのですね!
どんな味なんだろう。。。
そんな立派なものにあやかりたいです。
うさぎは運呼が命ですから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
運呼。 なんか食べるのに少しためらいますよね・・・。
置物かなりかわいいですね。
へーたくんの横の緑の物体はモリゾーかな?

運呼・・・・
はは(^_^;)
すごいなまえだ~~~それにそっくりん。

へーたママさん1人水炊きとは
しぶい~~~~
近かったら一緒に水炊きしたかったわ。

運呼~~っ!ナイスネーミング!!
食べたらいいことあるのかな?ジャンボ当たるかなー??(笑)
確か、わんこの●は踏んだらいい事あるっていいますよね~
でも私・・・踏んだことありますけど、何にもなかったですよ(>_<;)

一人、水炊きですか!
近かったら是非ご一緒したいですよ~~つ

へーたママ様、初めましてm(__)m
うさ飼い6年目のたろ姉と申します。
「運を呼ぶ」で「うん○」ですか。素晴らしいです^^;
土人形の兎さん、とってもカワイイですね。
文章もかなりロマンチックで好きだな~と思いました(*^_^*)

ウンの形のお菓子・・・
落としたら見分けつかないかも???
食べるのに勇気が要りますが・・・・

うさぎさんの土人形いいですね。
かわいいー。
へーたくんの最後の写真、面白いっ
いやがってますね・・・

わぁ~!!
ボクたちの●のお菓子があるなんて
はじめて見た~!そっくり~~!!^^
ママさん、もう食べてみた?
どんな味だったか教えてね~ (^m^)
土人形さんもとってもステキだね~

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★Azzさんへ
ママ、GETちまちたよ~♪
そちて、●んまーーいって喜んでまち(笑)
ご近所さんに聞こえたら通報されそうでちよ。。。
ゴマ味がきいて、お気楽にポリポリ食べられるらちいでちよ^^
ぜひAzzさんもGETちてくださいでち!!

うーちゃん、ぜひぜひAzzさんに真似ちてもらってくださいでちよ♪
このおかちを紹介ちていまちたレポーターさんは、
片手に本物の●を持って運呼を食べてまちたよ~~~~(笑)
間違って本物を食べちゃわないかとひやひやちまちね^^

★ぷりんママさんへ
運呼、なかなか演技のいいおかちでちよね^^
ゴマ味でなかなかおいちいってママ言ってまちので、ぷりんママさんもGETちてみてくださいでちね♪

まん丸ちゃんクラブ、おちりショットでいいでちか~~~~?
うれちいでちーーーーー!!
是非お願いちてもいいでちか~?

★ヘポコさんへ
運呼、なかなか縁起が良くて、
味もGoodだって、ママがおすすめちてまちよ♪
ママもこの土人形になんだかブツブツお願いちてまちたよ^^
でも、ママにつく虫はぼくが撃退するんでち!!

姫ちゃん、ぼく、おてんばな女の子大好きでち^^
ぐいぐいリードお願いするでち(笑)

★ゆうさんへ
ママ、思わずポチちてたんでちよー^^
こうゆうモノは、なぜか体が反応するらちいでち(爆)

チョコちゃんの●・・・♪
混ぜて誰に食べさせるでち~~~?
ぼくのママならすぐに騙せまちよ~~~♪

★めぐさんへ
運呼、とってもおいちいってママが喜んで食べてまち^^
ゴマ味が効いていまちて、中はピーナツでちて、
食べ始めると止まらないってママ食べ続けてまいちよ^^

土人形さん、まさにジャパニーズホワイトでち!
縁起のいい人形さんでちので、
ママもニンマリでち^^

★つきおかんさんへ
運呼、ネーミングはすごいでちけど、
食べるとなかなかのお味らちいでちよ^^

月の兎さんは、とっても縁起のいいお人形さんでちので、
ママ毎日毎日ブツブツ話ちかけてるんでち(笑)

ぷぷ♪つきちゃんの●、超縁起物で売り出すでちよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

★Linさんへ
土人形さん、かわいいでちよね~♪
ママ、これはまさにジャパニーズ・ホワイトだって言って、
フォーちゃんを思い出ちてたんでちよ~♪

おかちのお味はゴマ味で、とってもGoodでちって!!
大きさはでちね、ぼくの●の3倍はありまちよ^^
ぼくも負けないようにおっきな●ちないとでちね!!

★権造くんへ
運呼、権造くんのに激似でちか?
ぼくのママもわざわざお取り寄せなんてちませんでちと、
ぼくの●食べるといいでちのにね~!
でも、運呼のお味はなかなかおいちいらちいでちよ!

それから、お引越ちお疲れ様でちた!
ママにLink張り替えてもらいまちたよ~♪

★まりかずさんへ
このおかちを企画ちた、人、
勇気ありまちよね~~(笑)
お味はゴマ味でちて、なかなかおいちいってママが言うでち!
ぼくの●よりかなりの大きさでち!!
負けないようにおっきな●ちないとでちね!

★鍵コメントさんへ
ありがとうございまち!
これからもボチボチ
ママに更新頑張ってもらうでちね^^

★KUROさんへ
運呼、食べるのに勇気がいるような気がちまちけど、
ママは躊躇なくお口にポイポイ入れて
バリバリ食べてまちたよ^^
ゴマ味でなかなかおいちいって言ってまち!
KUROさんもどうでちか?

★ようこさんへ
土人形でちね、ぴとくん柄があるんでちよーーーー!!
珍ちいでちよね!

ママ、1人でお鍋、なんだか寂しそうでちたよ。
お友達とやる時は楽ちいんでちけどね。。。
ようこさん、おうちが近かったら招待ちたかったでちよ~~~。。。

★しもヨメさんへ
ママが運呼んまーーーーいって大声で言うんでち。。。
ご近所に聞こえないか冷や冷やするでちよ。。。
ちもヨメさんはわんこの●を踏んだことあるんでちね!
ママは鳩の●が頭に落ちてきたことがありまち。
でも、いい事はないでちけど、
今は運呼にかけていまち(笑)

1人水炊き持って、ちもヨメさんちに乱入ちて、
みんなでダンスダンスでち!!

★たろ姉さんへ
たろ姉さん、はじめまちて~~!
遊びに来てくれてありがとうでちね!
6才のうさぎさんといっちょに暮らちてるんでちか~!
後からママといっちょに遊びに行きまちね~♪

土人形、ロマンチックでちよね!
ママはこの人形の縁起の良さにあやかりたいらちいでちよ^^

★ゆう&美咲さんへ
運呼、落とちたら、一瞬迷うかもでちね(笑)
でも、ぼくの●よりも3倍くらいおっきいでちよ。
そちて、ママはぼくの●を見ながら運呼をパクパク食べてまち。
デリカチーがないんでちよ・・・。

最後のお写真、ママが●食べる~?
って聞きまちので、思わずお顔が
ちぶくなっちゃいまちた~~~~

ぷりん>
こんにちわでちゅ♪
へーたくんのお写真、2枚お借りして帰りまちゅよ!!
何だかママが、これから編集するみたいなので、
20日のエントリーでアップするとか言ってまちゅ!
お楽しみにでちゅ♪

ママ>
それでは、お写真お借りします(^ε^)♪
あと確認です!
おしりショットをメインで食糞中をサブで良かったですか?
多分きっと・・・、明日アップ出来ると思います。

★ぷりんママさんとぷりんちゃんへ

うぉおーーーーでち!!
ぷりんママさん、ありがとうでち!
うわ~~いうわ~~い!
楽ちみでち♪

ぷりんママさん、お写真は食●中のやつを
サブでいいでちよ~!
おまかせでち~~~♪
ありがとうでちねーーーーーー!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/19-303cbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の大仕事♪ «  | BLOG TOP |  » スイッチON!!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

