2017-04

スポンサーサイト


爪切り

なんだか最近、仕事に追われっぱなしで、
パソコンを開く暇も・・・気力もないへーたママです。。。

せっかくのお休みの今日も、
家で持ち帰った仕事をしていました。。。


あぁ・・・早く仕事から解放されたい。。。

と、定年に憧れる始末・・・

そんな時でも・・・


写真 2205

拉致られまちた。。。

2ヶ月に1回の爪切りへ

体重はちょっぴり増えて2.1kg

口の中は、臼歯が伸びている所があって、
口腔内に白く変色しているところがあると。。。

食欲不振が現れたらすぐに来てくださいと言われました。


へーちゃん、頑張って牧草食べておくれよね


かろうじて生きているへーたママと、
爪切りを頑張ったへーちゃんに愛の1ポチ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
へーたママ、へーたちゃん お久しぶりでし。
ママさんお仕事忙しーでしか、大変でしけど身体に気をつけて頑張るでしよー、でも無理は駄目でしよ、へーちゃんが居るでしからね。
アリャリャへーちゃん拉致されて健康診断行ってきたでしか、
へーちゃん牧草パクパク沢山食べるでしよー(人の事言えないけど)。

へーたママ、お仕事ご苦労様です。へーちゃんの臼歯、心配
ですね、牧草沢山食べて削れると良いですねー
へーたママ無理せず体調に気をつけて下さいね。

へーちゃん拉致されてお耳がペッタンコ可愛いぞー



No title

あらら、ママさんはほぼ死亡中ですか(^^;
へーちゃんの癒しパワーが減少中ですかね??(^^;
ほら、へーちゃん もっところんころんして、癒しパワー全開ぃっ!!(笑)

爪切りお疲れだったよね(^o^;

No title

へーた君って、2kgも体重あるんですかe-451
もっと少ないのかと思ってました。

定年、あこがれますよね
自由気ままな、年金生活したいです。
でも年金もらえるのかなi-195

No title

へーたママさん、お疲れ様やでぇ~。。。
お仕事、ホンマに大変やなぁ。。。
お疲れださんようにしてやぁ~!!

へーた君は通院お疲れさんやで!!
いっぱい牧草食べて、歯ぁしっかり削ってやぁ~!!!

No title

v-91たろさママさんへ
たろさママさん、ママは最近毎日
行き倒れてまちけど、大丈夫でちよ!ありがとうでちね!

ぼくの歯、ちょっと傾いて、長くなってる所があるらちいでち。
いっぱい牧草食べませんでちと、
ママがまた病院に連れて行くって言いまちので、
がんばって牧草食べるでち~~~・・・

v-91to-minさんへ
ぼ、ぼくの癒ちパワーが減少ちてるんでちかね!?
それで毎日ママはおちごとから帰ってきまちたら、
グッタリなんでちね!!
もっともっとパワー充填ちなきゃでち!

v-91ひーさんへ
そうなんでちよ。
ぼく、2kgあるんでちよ~~^^
お写真じゃ、ちっちゃく見えるみたいでちけどね!

定年に憧れるママでちけど、
年金・・・あるんでちかね・・・・・・・・・?恐いでち。。。

v-91権造くんへ
ママ、最近帰ってくるたびにグッタリなんでち。。。
きっと、とちなんでちね。。。
疲れがなかなか抜けないって嘆いてるでち。。。

ぼく、歯が伸びてるんでちって!
いっぱい牧草食べなくちゃでちね!!

おかんさんもおちごと頑張ってくださいでちね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/191-f3d8eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KING OF POP «  | BLOG TOP |  » 初めてのクローバー

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

