2017-10

スポンサーサイト


涙の4連休

実は4連休だったへーたママですが、

休みに入ったとたん3日間大雨・・・・・・・・・
バケツ2杯分いっぺんにひっくり返したような大雨・・・

しかも、MICHAELショックからまだ立ち直れない
わたしは、朝からずーーーーーっと

You Tubeに釘付け・・・

部屋が洪水になるんじゃないかと思うくらい涙・涙・・・

やっぱカッコイイわ・・・

と、呟きながら動画に見入ってました。

へーたママおすすめのMICHAEL動画



それはそうと、うちの坊ちゃん、へーたですが、

連日わたしが家に居るのが嬉しいのか、
相変わらずコロコロしまくりでした(笑)


写真 2209

なに?いつもと変わらないってですか?

写真 2210

変わらないのが1番でちよ


明日からお仕事だ!へーたママに気合のポチッ!!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとうに・・・

そちらの大雨がへーたママさんちに影響がないよう
お祈りしますーーー
マイケルの死は、本当にショックでした
彼のすばらしい音楽に浸った青春時代を送ったので
あの才能が天国にいってしまったのが、とても残念です。
マイケルの死のニュースを見て、若い人も
あらためて、このひと、かっこいいーーと思ってくれたのでは
ないでしょうか。
へーたママさん、こんどカラオケでご一緒するときは
一緒にスリラーうたいませう!!
へーちゃん、ママの涙に流されないようにねーーー

No title

この動画かっこいいーーーー
見入ってしまいました。

へーたママさんとかまーさんとのスリラー・・・・
ちょっと怖いけど是非是非見てみたいです~
そのときはダンサーで参加させていただきます。

No title

へーたくん、ママがお休みでお家にいてくれたから
安心してコロンコロンできたんだよね~!!
幸せそうな寝顔。見てる私までホッとしちゃいますi-228

No title

こんばんは~でし
おーへたちゃん、久しぶりでしねー
ママとまったり コロンコロンいいでしねー
へーたちゃん見ていると僕もコロンコロンしちゃいますでし、へーたちゃん二人でムゥーんウォークするでしか?でも僕たちには..ムゥ-ンゴロンチョでしねー

大雨で災害が出ている様ですが、へーちゃん地方は大丈夫でしかー心配でしよー。

No title

天気予報で、そちらは豪雨と聞いてて、心配してたよぉ~!
梅雨明けはもうすぐなのかな?

うんうん♪“変わらないのが1番”(*^^*)
ほんっと、そう思うわぁ~~♪

No title

マイケル、ショックやったよな~。。。
おかんも「ウッソ~!!」って言うてるで。。。
やっぱりマイケルのダンスはスゴイわ。
ほんま、もっと長生きしてほしかったよな。

へーた君の寝顔はいっつも天使やなぁ~!!!
ホンマ、いつも一緒なんが幸せやよなっ!!

No title

そうそう。
変わらないことって、シアワセだなあって思います!

マイケルのダンスって改めてすごいなぁって思います!
歴史に名を残すスーパースターですね。

かまーさんとのコラボ。是非見たいです!

No title

v-441かまーさんへ
かまーさん、大雨の時は、ちんぱいのメールちてくれまちて、
ありがとうでちね!
本当にスゴイ雨でちたよ!!
でも、ぼくんちは被害はありませんでちたので、
安ちんちてくださいでちね!

それから、ママはず~っとマイケルの動画を
見てるでち。。。
今度、かまーさんといっちょにマイケル追悼の
ツリラー踊るって言ってまちよ!!

v-441ようこさんへこの動画、カッコイイでちよね~~!
ママもついつい見とれてちまうんでちよ!

ようこさんもマイケル追悼ツリラーに参加でちね(笑)
みんなで「フォーーーーー!!」って、
お空に向かって叫びまちょうね^^

v-441まりうりさんへ
ぼくがコロンコロンちまちのは、
きっとママに似てるからでちね!

ぼくのママ、お休みの日はずーーーっとねんねちてるんでちよ。
親の背を見て・・・でち♪

v-441たろさママさんへ
ムーンゴロンチョ!いいでちね!
ぼく、得意でち(笑)

大雨、どうにか大丈夫でちたよ!
ちんぱいちてくれまちて、ありがとうでちね!

v-441ふのりママさんへ
ふのりママンも、ちんぱいちてくれまちて、
ありがとうでち!!
すっごい雨でちて、一部に被害があったようでちけど、
ぼくの所はなんとか大丈夫でちた!

ぼくはママがおうちにいまちたので、
いつもどおりコロンコロンでちたよ~♪

v-441権造くんへ
マイケルは本当にママはすごいチョックでちて、
動画やニュースを見るたびに泣いていまちた。
あんなにすばらちい人は、
そうそう現れないでちよね。
せめて、1度でもライブをさせてあげたかったでち。。。

ぼくの寝顔、天ちでちか?
ママは、ぼくがねんねちてまちと、
ニヤニヤちて顔面スリスリちてきまち(笑)

v-441よもぎさんへ
変わらないって事が1番ちあわせなんでちよね~。

マイケルのダンス以上の人を、
これから見ることはできないかもちれませんでちね。

ある意味、かまーさんとのコラボは、
うさ界には伝説になるかもちれませんでちけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/194-0120bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の作品発表!これぞ、月夜のうさぎ? «  | BLOG TOP |  » KING OF POP

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

