2017-05

スポンサーサイト


大忙しの慰安旅行①

昨日の11月19日は気の重~~~~い職場の日帰り慰安旅行でした
行き先は「湯布院」。
朝8時30分に職場を出て、午後5時には帰ってくるという、
「これは旅行か?」と思うぐらいのモノでしたヾ(´Д`;●) ォィォィ

でもまぁ、日勤扱いだし、職場で仕事をするなら、
お偉いさんもいるけれど、美味しいご飯を食べる方がいっか♪と、開き直り、
(しかもブログのネタになる♪ウシシシシ♪)
行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

写真もやたらとたくさん撮ってきて来たので、
2~3回に分けて、その様子をご紹介しようと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071120-005530.jpg

朝、ママに連れ出される”こへーた”

さ~~~て、行こうか~~~~~!!

ママさん、どこに行くでちか?

大分の湯布院って所だよ~~♪

さ~~、ママとこへーたの旅が始まります(笑)

ランキングバナー
http://blog.with2.net/link.php?555848

↑続きを見る前にポチっとお願いちまち♪ 071120-004449.jpg


みんなちょっと楽ちそうでち。へんな帽子かぶってまちオジサンがおかちを配ってまち。

あの人は、この旅行の幹事さんなんよ。昨日一睡もしてないんだって~~。
  大変よね~~~


幹事さんって大変なんでちね~。頑張ってほちいでち!

071120-004239.jpg

自前(?)のかつらまで用意して、体張ってまちね~~^^

ん~~、あれは・・・もしかして、寝不足で超ハイなのかな~~(笑)

てな具合で、いざ湯布院へGO!!
バスの中では恒例の(?)ビンゴ大会!!


071120-003703.jpg

2列ビンコで景品がもらえるんだって~~。こへーた、おまじないして~~

まかせるでちよ♪ビンゴ~~~ォ!ビンゴ出るでちよ~~~ぉ





071120-004352.jpg

でかした!!こへーた!!

まかせるでちよ~~~~~♪

見事、こへーた景品GET

と、ここで・・・・・・
突然の悲劇がこへーたを襲うっ!!!!!











































8.jpg

睡眠不足で二日酔いの、キレた幹事がこへーたを略奪!!!
あっという間に持ち去ってしまいました。。。

こへーたに変なことせんでよーーーーーーーー!!


と、ママの心配をよそに、最初の休憩のパーキングで、


5.jpg

若いおね~ちゃんに連れられて、こへーたご満悦な様子。。。

心配したのに・・・。幸せそうやん、こへーた。。。

それからしばらく こへーたは、おね~ちゃんと一緒に過ごしました

やっぱりこへーたもオトコなのかしら(笑)

なんて考えていたのですが(苦笑)ここで、今日のバスをご紹介^^

071120-010028.jpg

今回の観光バスはJR。 真っ赤でカッコいいでしょ^^

071120-003934.jpg

運転士さんとも記念撮影♪お名前は公開して良いのかわからないので、
桜吹雪で有名な、金さんでお馴染みの・・・○山さん。
と~~っても運転が上手で、車酔いするママでも安心して乗っていられました。


9.jpg

ぶんぶ~~~ん♪でち♪

おっきなハンドルやね~~!すごいね~~♪

なんと、運転士さん自ら、「運転席に乗せたらいいじゃないですか♪」と、
伺う前から許可が出ました!


071120-004036.jpg

今からぼくが運転士でち!!

いやだ~!おうちにはへーたお兄ちゃんが待ってるんだから、ママ、無事に帰りたい!!!


な~~んてワイワイ言いながら、バスは湯布院を目指すのです♪
まだまだ始まったばかりの珍道中ですが、続きはまた今度

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へへへ
カウンター77番ゲットーーーー^^)
ちょっとうれしかったりして
この更新も、見事、RSSクリップがチェックしてくれましたよ。やたっ
へーたママさん、嫌がっていた割には
こへーたくんでバス旅行満喫!!
うさぎの運転手でブラボー湯布院!!
日常の光景に、うさぎさんが紛れ込んで、なんだかファンタジーな旅行になっているみたいですね。
しかし・・・・キンパツのカツラはどうかと・・・・・・
次回期待です!!

こんばんわ~
ブログお引越し、おめでとうございます♪
fc2同士、これからもよろしくです(^^ゞ
慰安旅行、とても楽しそうなのですが!!
こへーたくんも、スゴイスゴイ!!
お姉さんの肩に入ってるし、車掌さんになってるし♪
帽子がとっても似合ってる!
大きさは・・・大は小を兼ねるって言うし♪
次回の続き、楽しみですワ~( ̄▽+ ̄*)!!
珍道中?なのですよね?(笑)

う~~ん、困った・・・
記事が読めない・・・
へーたちゃんのコロンコロンが見られないのはつらいなぁ~

こりゃあ、azzさんにSOSだわ!

ヘポコもママさんの鞄のポッケに入って湯布院いきたーい。
金髪のお兄さんとイチャイチャしたーい。
こへーた君羨ましいぞー!。

湯布院編の更新が進むと、きっとどこかで
ママさんの露天風呂サービスショットとかが見れるんですか?。
ドキドキ・・・・・・・・。

お返事でち(σ・ω・)σYO!

*かまーさんへ
77番GETおめでとうでち!!
Wラッキー7でちね♪きっといいことありまちよ!
RSSさんって便利でちね~!
昨日ぼくのママもFC2さんのRSSに登録ちて、
ペログーのみんなの登録をちたんでちけど、
イマイチ昨日を使いきれていない気がちまち~~(汗)

ママ、旅行、本当に嫌がってたんでちけど、
「ブログのネタになる!!」って、開き直ってこへーたくんを連れて行きまちた!
めずらちくお写真満載でちよ!!
乞うご期待でち!!(笑)

*ぷりんママさんへ
ありがとうでち!!
ママ、なかなかここの機能を使いきれないんでちけど、
頑張りまちよ!!
こへ~たくん、きれいなお姉さんと仲良くちたり、
おいち~料理を食べたり、うらやまちいでち!!
ぼくも車掌になりたかったでち。。。
では、②もお楽ちみに(笑)

*すももさんへえっ?記事が読めないでちか?
Azzさ~~~ん!!
助けてーーーーーーーでち!!

*ヘポコさんへヘポコさん、ガリバートンネルを使ってママのバッグに潜り込めばよかったでちね!!

こへーたくんは、金髪よりも、
やっぱりおね~さんの方が良かったみたいでちよ^^
ママのサービスショット?
お楽ちみでち~~~~(笑)

すっかり出遅れてしまいました~( ̄◇ ̄;))
お引越し、おめでとうございます^^
同じFC2お仲間同士、これからも
よろしくです(^-^)
社員旅行はやっぱり開き直りが大事ですね、
どうせ行くなら楽しい方がいいですし。
途中までですが、とても楽しそうです^^
続きを楽しみにしています♪

へーちゃん、ママさん、お引っ越しおめでとうございます。(おめでとうって言うのは、変なのかな)
「つきの日記」と一緒デスネ。

湯布院の旅、ご苦労様でした。
こへーたさんのウンテンシュさん、可愛いですね。赤いバスで出発進行!デスネ。

こちらにアドレス変更しておきます。

お返事でち(σ・ω・)σYO!

*まゆさんへ
訪問ありがとうでちね!!
やっとお引越ちができまちたよ~~~!
まだまだ分からないことばかりでちけど、
暖かい目で見てあげてくださいでち・・・。

社員旅行、ママ開き直ってパパラッチちてきまちたよ!
みんなに呆れられたみたいでちけど、
自分が楽ちければい~んでちって(笑)

*つきおかんさんへ
おかんさんもここにブログを持ってるんでちね~!
遊びに行かなくちゃでち!!

湯布院、こへーたがなかなかの活躍をちたそうでちよ(笑)
赤いバスでGO!GO!!でち^^

あ、アドレス変更ありがとうでちね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/2-ae3ebac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大忙しの慰安旅行 ② «  | BLOG TOP |  » 引越しのご挨拶♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

