2017-06

スポンサーサイト


今年最後の大仕事♪

マジですか。。。1度書いた記事がここでもまたもや消えてしまった。。。
ちょっとショック。。。
でも、まぁ、最近更新サボり気味だし、もう一回チャレンジ


本日、今年最後の大仕事、そう。。。
へーたの爪切りに行ってきました~~~


071219-152745.jpg

ママはまたぼくをあの場所に連れて行く気でち。。。
  またあそこで、爪パッチン パッチンでち・・・


071219-152907.jpg

逃げたいでち。。。逃げ出ちたいでち。。。

毎度毎度この悲壮感漂うお顔を見ると、
かわいそうになるんですけど、
ここは心を鬼にして、病院へGO!!


へーたをお任せしている先生のお宅にもうさぎさんがいて、
12歳になるとお聞きして


ご長寿さんですね~~~♪

ってうさぎ談議をしていたら

でもねもう長くないと思うんですよ。
  腫瘍ができちゃってるから。。。


長生きすると、やっぱりそういうリスクも当然高くなりますよね。
でも、1日でも長く一緒にいられるように、頑張らないと。
お互いに「あなたに会えて良かった」と言いたいですもんね。
(ここでキョンキョンを思い出したあなた!!きっとわたしと同年代です・笑)


そうこうするうちに爪切りも終わり、
部屋に開放されたへーたは、カチャカチャの下に避難。
しばらくいじけまくっていました。


071219-151835.jpg

疲れたでちね~~。。。やっぱりアソコは嫌いでち

071219-151936.jpg

どうちてママはぼくが嫌がる事をするでちかね~~~・・・?

どうでもいいけど、へーちゃんってやっぱり
  ベビーフェイスよね~~


071219-152647.jpg

ママ、ぼくのおはなち聞いてまち?



へーちゃん、爪切りお疲れ様~のポチ♪お願いちまち
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはぁ~
へーちゃん、がんばりまちたねぇ(*´∇`*)
はぁ・・・うちも行かなくては(>_<;)・゜゜・。
私はうちの”こじろう”を抱っこできません。
イヤイヤキャリーに入れることに・・・
私がもっとちゃんとしなくてはいけないんですが・・・
かわいそうな事をしています。
あー愚痴になってしまいました(゜o゜;;
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
おやすみなさい!!

へーたママさん、こんばんは~

へーた君、爪切りお疲れ~v-424
病院嫌いなのね?でもね、お手手きっとすっきりしたはず!
でもでも、落ち込んでるへーた君もかわゆいけど~(S?(笑))
うーちゃんも嫌いよ~!でもね、病院じゃおとなしいの!
典型的な内弁慶やろーなのよ^m^

「へーちゃん、びょいんいったの?
びょいんあたしもだいっきらいなの!
せんせーがいいこいいこしてくれるけど、それじゃいやなの~
へーちゃん、べびーふぇーすなの?それはかわいーしょーこなの!
あたしといっしょなの~」

うーちゃん、ちょっと図々し過ぎ…

ママさん、へーたくん、お久しぶりです~!
風野里の件では、大変ご心配おかけしました<(_ _)>

へーたくん~爪切りお疲れ様でした!
病院ってやっぱりイヤよね~^^;。
帰宅後のへーたくん。。。フテくされ隊に入隊するぅ~?(笑)

♪あなたに会えてぇ~良かったね~
   きっとぉ~わたしぃ~♪(笑)

爪きりですか~。へーた君、本当悲しそうなお顔。。
でもいじけてるへーた君も可愛いな(^・^)
でも、爪引っ掛けて怪我しちゃうかもしれないし
嫌だろうけど、ちゃんとお手入れはしないとね^^
オトコの身だしなみも大切だよw

FC2はサーバー沢山あるんですが、
自分の使っているサーバーが調子悪いと
そんな事がありますよ;
私も、1.2回書いている途中で記事が消えた事があるので、
今はちょっとずつ保存しながら書いています。

へーちゃん、爪切りご苦労様。

つきちゃんも病院で切ってもらいますヨ。
へーちゃんと同じでキャリーの中で不安そうなお顔してイマスヨ。
病院は、ワンちゃんが多いので余計イヤデスネ。

12歳になるウサギさん、最後まで先生の家族と一緒デスネ。
少しでも長く生きて欲しいデスネ。

同世代じゃないけど(笑)
キョンキョン解りますよ~~(長く生きていると蓄積量が多いノネ。。。)

へーたくん、爪切りお疲れ様~
でもね~これもへーたくんの為だからね(^^)

チョコも病院に行くと固まってるよ~
すぐになっちゃんの所に逃げちゃうんだよ(笑)
うさぎさんが居る病院ってなんか安心ですよね。
うちが行ってる病院も看板うさちゃんが居ますよ(^^)

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★こじハハさんへ
ぼくもキャリーには強制連行でちよ。。。
キャリーを見ただけで、ぼくはあちダンちて逃げるんでちけど、
いつもママに捕まってちまうでち。。。

ぼくもとっても可愛そうなんでちよ。。。
病院なんて大っ嫌いでち!!!

★Azzさんへ
Azzさん、思いっきりS発言でちよ(涙)
ぼく、病院嫌いでち。。。
でも、お爪はちょっとスッキリでち。。。
ぼくも病院の先生から自慢ちていい性格だって褒められまちたけど、
カプッって噛んでやればよかったでち。。。

うーちゃんも病院嫌いでちよね!!
いいこいいこちても騙されませんでちよねーーーーー
ベビーフェース、うーちゃんといっちょで嬉ちいでち~~~~♪

★ふのりママさんへ
ふのりママさん、ふのりちゃんが元気になりまちて、本当に良かったでちね~~~~!!
安ちん安ちんでち♪

それから、どうぞフテくされ隊に入隊させてくださいでち!!
病院大っ嫌いでち!!

ふのりママさん、ぼくのママと懐メロ合戦で盛り上がりそうでちね~~(笑)

★まゆさんへ
爪切りはオトコの身だちなみでちか・・・!!
でもやっぱり病院で爪パッチンは嫌いなんでちよ~~。。。

まゆさんも記事が消えちゃった事があるんでちね!
でも、ママ、記事の保存のちかたから
分かりませんでちので、
どうちようもないでちよ。。。(涙)

★つきおかんさんへ
つきちゃんも爪切り嫌いでちよね~~。
キャリーの中からホントにブルーでちよ。。。
ぼくの行きつけの病院は、
田舎でちので、そんなにワンちゃんやにゃんこさんとは遭遇ちないんでちよ~。
その点は利点でちね!

先生のところのうさちゃん、大事に大事にされてまち。
最後までいっちょにいれるって、ちあわせでちよね。

つきおかんさんもキョンキョンちってまちか!
いっちょに懐メロ歌えまちね~♪

★なっちゃんママさんへ
爪切りはぼくのためでちか。。。
でも、でもやっぱり、あそこは嫌いなんでち。。。
きのう、看護師さんが、ぼくの首根っこを猫みたいにつかんで
摘み上げたんでちよ!!
痛かったでち(涙)
ママもそんなことされるの初めてでちたので、
ビックリちてまちた!
チョコちゃんはなっちゃんに助けてもらうんでちね!
ぼくはママちかいませんでちので、
帰ってストライキでち!!!!

看板うさちゃんのいる病院って安ちんでちね~^^

へーたくん、爪切りお疲れ様~!!
これで、クリスマスも新年もスッキリ、安心して
迎えられるね~♪
ボクもそろそろ、爪切りの時期だから、今度
病院行ったついでに切られちゃうかも。。。(^^;

あ、ボクのところもついにお引越ししたんだ!
新しいブログのアドレス、貼り付けておいたから
また遊びに来てね~!!
これからもよろしくね~ (*^v^*)/

★まるくんへ
まるくん、牧草食べてまちか?
いっぱい食べて、さちぴさんを安ちんさせてあげてくださいでちね!!
ぼくもママも応援ちてまちよ!!
九ちゅうから熱い応援を送るでち!!!!!

新ちいブログにも遊びに行きまちからね~♪
もうママにLink張り替えてもらったでちよ!!
こちらこそよろちくでちねーーーー

こんばんわ~
わわっ(><;) またまた出遅れた?(笑)
へーたくん、綺麗に爪きりして新年を迎える準備ばっちりだね♪
『あなたに会えて~・・・』って、
キョンキョンを一番に思いましたよ~( ̄▽+ ̄*)グフッ

会員証完成のお知らせコメントを!!と思ってました。
でも、もうお持ち帰り頂いてますよね(;^_^Aアセアセ
ありがとうございま~す♪
遅くなってしまい失礼しましたーσ(^_^;)

★ぷりんママさんへ
爪切り嫌でちけど、
これでまたちばらく病院に行かなくてすみまち。。。
新ちいとちも気持ち良く迎えられまちので、
まぁ、良ちとちまち!!

それから、ママ、さっき記事を更ちんちまちて、
会員証の紹介をさせてもらったでち^^
本当にありがとうございまちた~♪

頑張りましたね!

へーたママさん、へーたくん、こんにちは!
書いた記事が消えるとショックですよね…。
私はブログを始めたばかりですが、
何度かヒィイッって言いました^^;
「あなたに会えてよかった」
↑やっぱりキョンキョンですよね。きっと同年代です(^^)/
愛兎にこう思ってもらえたら最高ですね。
へーたくん、爪切り頑張りましたね。放心状態に見えますが偉かったですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/20-b9f6aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まん丸ちゃんクラブ入会♪ «  | BLOG TOP |  » 月の兎の運呼

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

