2017-08

スポンサーサイト


初!クリスタルレジン

いや~~、ご無沙汰しております。
世界一周妄想の旅に出かけていたへーたママです。

なんだか最近、パソコンの前に長時間座れなくて、
ちょっと放置していました(^ー^;)

おかげさまでへーたも、ちょろ吉も元気です。

わたしはと言いますと、明日から3連休で、
今現在、とっても幸せなのです(*´∀`*)


で、こんなにブログを放置していたのに、
ネタは相変わらずなくて・・・

ネタと言えば、先日、職場のお友達に手作り大好きな方がいらっしゃいまして、
以前から挑戦したかった、
クリスタルレジンの作り方(入門編)を教えてもらいました!


写真 2254

どうですか?かわいいでしょきれいでしょ~?

あと1つ、鳥バージョンを作らせて頂いたのですが、
あまりの嬉しさに、お友達にプレゼントしてしまって、
写真がありません

これって、写真をセッティングして、
周りをデコったりして、
ネックレスや、ストラップなんかできるそうなので、
そのうち、へーたの写真で何か作ってみようと思ってま~す!!

腕を上げて精進した暁には・・・・・・グフフフフ


写真 2253

ママは根気がないでちからね。
雑貨屋さんの道は遠いでちね~・・・


寝ているのに現実的なへーたにポチッ(笑)
                  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クリスタルレンジ・・・ (・・;)クリスタルのレンジ???
じゃナイ Σ(゚□゚(゚□゚*)!! 『クリスタルレジン』なのねー!!
のっけから、迷いましたー(笑) 私…アホ?かもっ(爆)
ほぉ~、どうやって作るんだろぉゞ(*゚.゚)ゞ ???♪
デザインとってもカワユイ☆
うさぎちゃんモノには、やっぱりニマニマしちゃう~(≧▽≦)
器用なへーたママさん、流石ダワ~!!
へーたくんのお写真使ったオリジナルモノ♪楽しみだねっ!!

へーたくんもちょろくんも、元気そぅでヨカッタァ~(*⌒∇⌒*)
へーたママさんも、日々の激務お疲れ様です!!

No title

クリスタルレジン?!
初耳ですが、こんな素敵なアクセサリーができちゃうんですか?!
是非是非へーた君モチーフのも作ってみてください♪

妄想旅行っていいですね~。
おいらもちょっくら行ってみようかしら~♪

No title

わぁ~素敵v-363
うさぎさんのデザインカワイイ w(@。@;)w オウ~

クリスタルレジン初めて聞きました。
私も作り方教えてほしいわぁ!
むずかしいのかなぁ?

へーたママさん器用やから・・・・

雑貨屋さんめざしてファイト!!!
応援しま~す  (⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

No title

お久しぶり元気でしたか
今日はお休みですね
へーた君とまったりしているかな
それとも 何か作っているのかな

クリスタルレンジ?知りません
うさぎモチーフ可愛いく とても素敵です
雑貨屋さんをオープンしたら通販も取り扱いしてくださいね
11月は 横浜ですか? 

No title

v-472ぷりんママさんへ
クリスタルのレンジ!あれば欲ちいでちね~!
ステキでちよ!豪華でちよ!!
ママは何を作ってもモチーフはうさぎさんなんでちよね~(笑)
これって、型に樹脂を流ち込んで作るんでちよ!
出来上がりまちまで、少ち時間がかかりまちけど、
その時間が楽ちみなんでち^^

おかげさまで、ちょろ吉くんは、
獣医さんもビックリちまちぐらい元気でち!
今度お写真撮ってきてもらいまちね!

v-472よもぎさんへ

レジンって、あんまりちられてないでちよね。
数年前はかなり人気があったらちいでちけどね。
と、いいまちぼくのママも、
こんなアクセサリーが簡単にできまちって、
ちょっと前にちったでち^^
いろんなモチーフでいっぱい作ってもらいまちね!

そちて、ママがまた妄想の旅に出ませんように、
見張ってなきゃでち!!
よもぎさんも、帰ってきてくださいでちよーーーーー!!

v-472しずく母さんへ

エヘヘヘヘ~~♪
かわいいでちか~?
これって、けっこう作り方簡単なんでちよ^^

雑貨屋さんになりたいママでちけど、
根性なちでちからね~~~・・・
でも、いつか夢が叶いまちように、
頑張ってもらうでち!!

v-472たろさママさんへ
ぼくのママは、お休み満喫ちてまちよ^^
でも、きっと、お休み3日目になりまちと、
だんだんドンヨリちてくるんでち。。。
ず~っとお休みでちたらいいでちのにね!

やっぱりうさぎモチーフのアクセサリーって、
かわいでちよね♪
気まぐれ雑貨屋さんができまちように、
ママには頑張ってもらうでち!

それから、ことちの11月は今のところ、
かなりキビチー状態でちよ~~・・・

素敵です(*^o^*)緑の方は何で色つけてるんですか?緑の上にパールみたいなんを重ねてるんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/204-0ef9f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作品・写真入レジン «  | BLOG TOP |  » デカイオンナ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

