2017-04

スポンサーサイト


昨日のパーツで・・・

連休最終日。今日は昨日作ったパーツで何かできないかと
手芸屋さん巡り。

帰ってからは
あ~でもない こ~でもない・・・と、

1人でちまちま創作活動


写真

デザインを考えながらちまちまちまちま(*^-^*)

ジャラジャラジャラジャラ(笑)

でも、作りながら思った・・・
これって・・・ビーズの技術も磨かないと・・・
Tピンを何本ダメにしたことか・・・(。-`ω´-)ンー

雑貨屋さんへの道のりは険しい!!



へーたママに頑張れのポチッ!!
             人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すっご~くかわいいのができましたね~!
独り言を言いながら、制作してるへ~たママさんの姿が目に浮かびます(笑)
レジン、はまっちゃったでしょー?
また、一緒にしましょうね~~!

No title

v-22ちえセンセーへ
おちえてもらったレジン作り、
ママはすっかり虜でちよ~~~♪
また遊びに行っておちえてもらう気マンマンらいちでちよ^^
いつかいっちょに雑貨屋さんやりたいでちね~!

No title

へーたママさん、すごい~♪
すごく素敵です♪(≧▽≦)
こういうの作れちゃうのって羨ましいなぁ~
また作品アップしてね!
楽しみにしてまーす♪

No title

お久し振りです~;
すごい可愛いブローチ~e-446
レジンも初めて知りましたけど素敵ですね♪

私もTピン苦手です(汗)
色やバランスを考えるのは楽しいですけど
たまに作ると、形がガタガタになるんですよね(^^;))

No title

素晴らしい出来上がりですねv-411
これ売っていたら、私買います!!
陶芸もそうですが、へーたママさんは
本当に手先が器用なんですねv-344

No title

おお!!!
レジンでいろいろ作られてるんですね!!!
ブローチかわいく出来上がりましたね♪
 
Tピン。。。
おいらも苦手です。
なかなか綺麗に曲げられなくて、折っちゃうことシバシバです。

No title

わぁ~!!めっちゃステキやん!!
へーたママさんは、焼き物もめっちゃエエし
センスあるなぁ~!!!
雑貨やさん始めはったら、おかん、いっぱい買いたいって!!

No title

v-22ちったんさんへ
ぼくのママは飽きっぽいでちので、
これ1つできまちと、安ちんちて
あとは放置ちてまちよ。。。
もうちょっと頑張るように言っておきまちね!!

v-22まゆさんへ
レジン、なかなか簡単でおもちろいってママは言ってまちけど、
この作品で満足ちてちまいまちて、
すっかりだらけてまち。
まゆさんもTピン苦手なんでちね!!
ママも何本ダメにちたことかでち。。。
難ちいでちよね~~

v-22ひーさんへ
ひーさん、これ買ってくれるんでちか~~(笑)
じゃぁ、大量生産ちないとでちね~~!
ママを叩き起こすでち!!

v-22よもぎさんへ
レジン、なかなか楽ちいでちよ!

Tピン、よもぎさんも苦手なんでちね~!
ママもパキパキ折ってまちたよ(苦笑)

v-22権造くんへ
ママ、センスはないでちよ。。。
いつもぶっつけでちもん。。。
でも、雑貨屋さんは諦めないでもらいまちからね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/208-0ebfc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカボンパパと・・・ «  | BLOG TOP |  » 試作品・写真入レジン

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

