2017-04

スポンサーサイト


まん丸ちゃんクラブ入会♪

実はわたし、胃腸が弱い体質なんですが、
先日お友達から”梅干しの種丸飲み健康法”ってやつを聞き、
毎朝1粒、梅干しの種を丸呑みしています。

すると、どうでしょう(ビフォー・アフター風に^^)
まるで胃薬がいらないじゃないですか!!
あ~~~ら不思議!!!

梅干しの種だけは、他の果物や野菜とは違い、
種がキトサンで出来ているそうです。
なので、胃の中ですべて解けてしまう・・・らしいです。

初めは半信半疑でしたが、今では胃腸の弱い皆さんに
おすすめしまくりたい衝動にかられるへーたママです(笑)Σd(ゝ∀・)イイッ!!


そんな事より、こないだからブログで猛烈アタックした甲斐あって、
『うさぎのぷりん』のぷりんママさんが、へーたを”まん丸ちゃんクラブ”
入会させてくれました~~~~~~


へ~~~~ちゃ~~~~~ん

071221-195419.jpg

なにごとでちか?

ぷりんママさんがね~、へーたに会員証くれたんよ~~♪

071221-195518.jpg

会員証でちか?それがありまちたら、
  乾燥にんじん顔パスで食べられまちか?


乾燥にんじん顔パスかは分からんけど・・・
  それより見てよ


まん丸ちゃんクラブ

ほら~~~~~~~ぁかわいいね~~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

写真

うわ~~~~~~ぁぼくの初めての会員証でちーーーー

ステキな会員証頂いたんだから、
  食べてないでちゃんとお礼言いなさいよーーー


071221-195257.jpg

ぷりんママさん、ありがとうでちね
  会員証大事にちまちね♪この会員証持って、
  ぷりんママさんちに行きまちたら、顔パスでおやつもらえるんでちか?


へ、へーた・・・ずうずうしい。。。

071221-195619.jpg

ちょっとちた、ジョークでちよ

いや~~~ん♪へーちゃんかわいーーーーぃ♪(親バカ~~)


ぷりんママさん、本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからは、まん丸ちゃんクラブ会員として、
クラブにに恥じない活動を心がけま~~す(笑)




へーちゃん、クラブ活動頑張ってねーのポチ♪お願いちまち
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
お久しぶりです☆
”まん丸ちゃんクラブ”おめでとうございます!
へーたちゃん、おちりまん丸だもんね♪
梅干の種は胃腸にいいのですね。 びっくりです~!
へーたくんって、何食べているのですか?
おいしそうに食べているモンで・・←気になる
最後の写真、かわいすぎる!

こんにちわ~
へーたママさん流胃腸改善法、実践してみたいのですが、
うちの梅の種、両端っこがとがってます(爆)
いつもお義父さんのお手製を頂くのですが、
コレでも刺さらず上手く溶けるかな(^∇^)?

へーたくん、会員証持参でママと一緒にぷりんに会いに来てねー♪
そしたら、乾燥ニンジンハーレムフィールドにご招待するよー!!
でも、私がへーたくんとママさんの若さ吸い取っちゃうかも?www
魔女ですからー(笑)
それそこ、ジョークにならないね(爆)

ええ~!!梅干の種飲み込むん!?
胃の中で溶けるんかぁ。。。
飲み込むとき、お喉につまったりせえへんやろか??
でも、体調よくなるんやったらエエんやな!!
へーたママさん、エエコト教えてくれて
ありがとうやで!おかんに教えとくでぇ!!

へーた君、まんまるちゃんクラブ入会
おめでとうやでぇ!!!
お!まんまるっぷりがかわいいや~ん!!
きっと、かわいいへーた君やったら
ぷりんママさんトコいったら
オヤツ食べ放題させてもらえるでぇ!!!
オレもついて行こうっと。

おぉ~~♪゛ 
梅干の種を丸飲みですかっ!!
私も試してみますね~~~(=・ω・=)ノ

種といえば、カリカリ梅の種の中身をよく食べてたな~笑

へーたちゃん!
まん丸ちゃんクラブの入会おめでとうございますーーー!
羨ましいです~
可愛いへーたちゃんなら
当然、かおパスおやつですよね♪

梅干の・・・たねっ?!
わたくし、腸が弱めなので試してみますっ!

へーたくんもまんまるちゃんクラブに入ったのですか。うちも入っています。^^
ヘーたくんもうまくまん丸になっていましたね~
ちっぽからのまんまるも、いい感じですよ~
顔パスが付いてないのはちょっと残念だったわねぇ~(笑)
梅干しの種って、胃薬なんですか。
しらなんだあ~

梅干しの種ってはじめて聞いた~
飲み込むのね。
こんどやってみようかなぁ~
今日のうさぎ浴衣の会忘年会でも
へーちゃんの話題が出ていたんだよ!
いつも寝てる・・・とか(^_^;)
ママさんの天然っぷりとか(^_^;)
新年会は参加する?東京まで来る?

この前教えていただいた梅干の種丸飲み健康法・・・実践しようと思いつつ、種の行方が気になり躊躇していましたが!
解けるのですねー(^◇^)
これなら安心。
てっきり下から出るとばかり思っておりました(笑)

へーたくん、まん丸ちゃんクラブの会員証、良かったですねー!
メチャ可愛い会員証だ(#^.^#)

私もお腹が弱くて、すぐゴロゴロしちゃうんですよー。
うめぼしの種ですかー?。溶けるんですか?。
えぇー!不思議ー!!。
ようこさんと同じく、下から出るのかと思いました・・・。

コロンコロンなへーちゃんも可愛いけど。
まんまるなへーちゃんもキュートですねー。
会員証のオチリに胸キュンしています!。

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★KUROさんへ
ぼく、まん丸ちゃんクラブに入会させてもらいまちた!
くろちゃんもどうでちか?

梅干ちの種はママ、騙されたと思いまちて、
続けてまちけど、胃にはたちかにいいみたいでちよ^^

あ、ぼくが食べてまちのは、
ママの手作り乾燥にんじんの葉っぱでち!
葉っぱの付いたにんじんをママ見つけると、
必ず作ってくれるんでちよ^^

★ぷりんママさんへ
梅干ちの種、ちっちゃいので大丈夫らちいでちけど、
はちっこがとんがってまちたら、
チクチクちまちかね~~?(笑う)

ぷりんママさん、かわいい会員証ありがとうでちね!
この会員証を持って行きまちたら、
乾燥にんじんハーレムフィールドでちか!!
ぜひ行かなくちゃでち!!
ぷりんママさん、ぼくのママに触れまちたら、
うすら天然ボケが感染ちまちよーーーーー
魔女もビックリでちよーーーー(笑)

★権造くんへ
ぼくのママはでちね~、1度おっきな種を飲み込もうとちて、
ムセまくってまちた。。。
飲み込む種は小粒のやつでいいそうでちよ^^
おかんさん、騙されたと思いまちて、
やってみてもいいかもでちよ^^
もう1週間ぐらいママで人体実験ちてまちけど、
ママの胃の調子は絶好調でち♪

きっとまんまるっぷりは、
権造くんや安寿ちゃんの方が上だと思うでち^^
権造くん、ふたりでぷりんママさんとぷりんちゃんに
ウハウハ接待ちてもらいに行くでちよーーーー

★めぐさんへ
めぐさん、勇気を出ちて試ちてみてくださいでちね^^
ママは今のところ調子いいでちよ!

梅干ちの種の中にあるちろい実がママも大好きでちよ^^
よく、バリバリ種を割って食べてまちた^^

★すももさんへ
うぷぷぷぷ♪
やっぱりおやつは顔パスでちか?
いい会員証を頂きまちた♪

梅干ちの種、勇気を出ちて挑戦ちてみてくださいでちね♪
今のところ、ぼくのママは元気でちよ^^

★まりかずさんへ
まりちゃんはまん丸ちゃんクラブの先輩でちね!!
よろちくお願いちまち^^

梅干ちの種、ママも聞いたときはビックリでちたけど、
試ちにやってみまちたら、
なかなかいいんでちって^^
胃薬ではないんでちけど、体にいいらちいでちよ^^

★ようこさんへ
うさぎ浴衣の会の忘年会があったでちか!!
お?そちて、ぼくのお話ちてくれてたんでちね^^
ありがとうでちね~♪
ママの天然っぷりのお話ができると言えば、
すももさんやAzzさんでちかね~~(笑)
ちん年会、来月の勤務はもう出来てるみたいでちので、
行けるかどうかは分かりませんでちけど、
一応日にちをおちえてくださいでち~♪

★うさキックさんへ
種、解けるとちりませんでちたら、
思いっきり躊躇ちまちよね~(笑)

会員証もらったの初めてでちので、
とってもうれちいでち!!
うりくんも会員にちてもらいませんでちか?
まん丸ちゃんでちもんね♪

★ヘポコさんへ
ママも最初聞いたときはビックリちたんでちけど、
お友達をちんじてやってみまちたら、
なかなか胃は毎日スッキリちてまちよ!

会員証のおちり、まん丸でち~♪
サブの食●もまん丸でち^^
ぼくのママは今日もぼくのおちりにお顔を
ピッタンコで胸キュンちてまちよ~^^

種!?

「まん丸ちゃんクラブ」ご入会おめでとうございます(^^)/
食糞中のお写真でしょうか??
可愛い会員証ですね~(*^_^*)
「梅干しの種丸飲み健康法」はびっくりです。
胃腸が弱いときは切ないですよね^^;
体調が良くなられて何よりです!!

★たろ姉さんへ
まん丸ちゃんクラブ、とうとう入会できまちた!
お写真は牧草食べてるうちろ姿と、
食●のやつでち♪我ながらまんまるでち(笑)

梅干ちの種、なかなか快調でちよ!
いろんな健康法がありまちね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/21-f83615de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッタンコ現場 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の大仕事♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

