2017-06

スポンサーサイト


バカボンパパと・・・

朝・晩は、とっても涼しくなってきましたね。

日中もクーラーなしで過ごせるようになって、
ちょっと嬉しいへーたママです。

珍しくへーたも冷えひえボードから降りて
日向ぼっこ。


写真 2264

日向ぼっこなぁのだ♪

写真 2265

・・・。これでいいのだでち・・・


実はギックリ腰一歩寸前でもんどり打ってるへーたママにポチッ
           人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

秋だね~、食欲の秋だね~~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
へーたクン、気持ち良さそう~~♪
ふのむぎもゴロゴロしてるよ~♪

↓可愛い~♪ 私もTピンを使うのってちと苦手です~(汗)

No title

ひなたぼっこ、気持ちよさそう~~!
そのネムネムなお顔見てると、
こちらまで眠くなってきちゃう(≧▽≦)♪
バカボンパパ。。。(笑)
寄り添ってるーーー

へーたママさん こんばんは^^

へーたくん かわいいっす。
あのトロ~ンとした感じがいい味をだしてるね!

ギックリ腰一歩寸前とのことですが大丈夫ですか?
σ^^はギックリ腰経験者なのであの辛さは知っています。
お体お大事に!

No title

うんうん!
それでいいのだ!!!
ひなたぼっこでお昼寝は最高なのだ~!!!

腰お大事に!!!
仕事柄やられやすいですものね。

No title

窓辺で居眠り。
これは幸せの瞬間ですよね~
へーた君も気持ちよく眠っていて、幸せをかんじる写真です♪

ぎっくり腰、私もやっとことあります。
薬が効いて、ぎっくり腰にならないといいですね

No title

お~へーたママ久しぶりでしねー
元気してますかでしよー
へーたちゃん鎌倉も随分涼しくなって、蝉に変わってコオロギ
が夜合唱してもーうっちゃいでし、へーたちゃん相変らず
すーぱーコロンでしねー、たーも何時もの場所を変えてコロンするでし。

季節の変わり目、二人とも体調に気をつけるでしよー

こんばんは

9/10記事の続きを読むでパンとポップ登場しています。
よろしければ見にきてくださーい
(画面を開くと汚いものが映っていますがスルーしてください)

No title

へーたママ、へーたくんお久しぶり~デス(^^ゞ
桃太郎地域も、クーラー無しで過ごせてるよー!!!
でΣ(・ω・ノ)ノ!?!何故に、バカボンのパパなのだ(・・;)?

まったりゴロンチョ♪私もしてやるぞー(≧▽≦)/
そぅ、コレでいいのだ( ̄^ ̄)v!!!!
へーたママさん、腰大丈夫かなっ∑(=゚ω゚=;)???

No title

v-507ふのりママさんへ
秋と言えば・・・
食欲でちよねーーーーーーー!!
どさんこ島は、もっと涼ちいでちかね~?

ふのりママさんもTピン苦手でちか?
何でもチョチョイ♪と器用にやっちゃう気がちまちけど~(笑)

v-507ちったんさんへ
だいぶん涼ちくなってきまちたので、
ネンネには最適でちよね^^
ぼくのママはよくいっちょに寝ていまち^^

バカボンパパ、顔だけでちので、
ちょっと恐いでち(笑)

v-507なおはるさんへ
ぼくのとろけ顔、いい味出ちてまちか♪
ママは顎のちたのお肉がとろけてきてまち(苦笑)

ギックリ腰寸前でちたけど、
少ちずつ良くなってきてまち!
ごちんぱいおかけちて、ごめんでち!
それから、パンちゃん、ポップちゃん、
かわいいでちね~!
ちろい手袋がおしゃれでちね~~~~♪

v-507よもぎさんへ
ぼくのママは、ぼくが毎日お昼寝できまちのが、
とってもうらやまちいんでちって^^

ギックリ、少ちずつ良くなってきてまち!
転職ちたーーーいって、
ママが叫んでまち^^

v-507ひーさんへ
すっかりクーラーがいらなくなりまちて、
過ごちやすくなりまちたね~~!
お昼寝にはもってこいでち!
ねんねちてまち時が1番ちあわせでちよね♪

ひーさん、ギックリやったことあるんでちね!
ぼくのママはその一歩手前でちたので、
コルセット巻き巻きちて
やり過ごちてまちたよ。。。
健康が1番でちね~~~~~

v-507たろさママさんへ
鎌倉も涼ちくなってきまちたか~~~^^
こっちもコオロギが大合唱でちよ^^
でも、ぼくたちにはどんな音も
子守唄でちよね?(笑)

朝晩寒いくらいでち。
体調管理、気をつけまちょうね!

v-507ぷりんママさんへ
桃太郎地区も涼ちくなってきまちたか!
ぷりんちゃんも大喜びでちね^^
で、このバカボンパパは、
ママのお友達がプレゼントちてくれたんでちよ。
どうやら、ぼくのママには大人っぽいイメージは皆無らちいでち。

まったりゴロンチョ♪
ぷりんちゃんとぷりんママさんといっちょに
ちてみたいでち~~~~~~♪

あ、ママのこちは、ひとまず
峠は越ちたでち^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/210-be2d3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょろ吉その後 «  | BLOG TOP |  » 昨日のパーツで・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

