2017-10

スポンサーサイト


雑貨屋さんゴッコ

あ~~、早い早い
9月も もう下旬!!

でも、数日後には、ちょっとお楽しみなBigなお客様がご来店です


部屋がぜんぜん片付かねーーーーー!!

それはさて置き、
最近ハマってるレジンですが、
昨夜 突然創作意欲が沸き、
コツコツ作っていました(*´ω`*)


雑貨屋さんの名前、何にしようかな
『月夜のうさぎ』そのまま使いたいけど芸がないよな~・・・
『月夜のうさぎ』を英語にしたら・・・
”The rabbit of the moonlit night”・・・か・・・。長すぎる・・・


ひらめいたっ!!
月とうさぎで、 『moon rabbit』だっ!!
略して、ムンラビ♪


と、ココで友人から

なんで略す 必要があるん?

と、突っ込まれましたが、
なんとなく、あだ名感覚で呼べる名前っていいな~~と(^ー^;)

なので、妄想雑貨屋さん作品には、
ちゃ~んと『moon rabbit』と埋め込んでます( ̄ー ̄)ニヤリ


写真 2270

まだまだヘタッピだけど、なんだか楽しい♪

どれも一点物ばかり!コツコツ作ります(笑)

写真 2272

そんなことより、ぼくと遊んでほちいでち

写真 2273

たいくつでちよ~~~~~


妄想炸裂へーたママに、応援ポチッ♪
             人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おおおーーーーーー
すてきなアクセサリーが、どんどん出来ていますね
ほんまに、雑貨やさん気分♪
いまに、ミニミニ陶器のへーちゃんが入ったりして・・・・・(^^)
ビッグゲストもきになりますーーーー
報告楽しみにしております

No title

芸術の秋~♪ 
創作意欲わくんですねぇ w(@。@;)w オウ~
すてきな作品 ぞくぞく・・・・
『moon rabbit』いいネーミング
ネットで売っていたら母さんすぐ お買いものかごに入れちゃうかも (^▽^笑)

私も Bigなお客様気になります。v-238

へーたママさん こんばんは^^

『moon rabbit』略して、ムンラビ悪くないと思いますが・・・
でも夢を実現するにはまだまだ色々なものを作らないとですね(笑
それよりもへーた君に構ってあげてくださいね。
明らかに不満げな顔をしてますよ!

9/25記事で初動画UPしてみました。
興味があれば覗いてくださーい

No title

どれもすごく素敵なアクセばかり~♪
チェーンの所をビーズで編んで作ってみたり
色々加工しやすそうですね(^^)

・・・へーた君つまらなさそうですね~。
アロすけさんも私がビーズしている時
気付くと足元ですんごい凝視してきます(笑)

No title

へーたママさん「ムンラビ」のオープン予定はいつ頃ですか
頑張ってくださいね 楽しみにしています

へーた君ちょっぴり寂しげ ナデコ不足かな
不貞寝も可愛いへーた君ですね

No title

v-257かまーさんへ
かまーさん、ママは最近 妄想雑貨屋さんゴッコで、
ひとりでニヤニヤちてるんでちよ。。。

それに、かまーさんの言いまちとおり、
陶芸とのコラボも考えてまち^^

ビッグゲストさん、ぼくのコロン♪を堪能ちて帰っていったでちよ^^
楽ちかったでちーーーー!

v-257しずく母さんへ
ママ、創作意欲が沸く時はいっきに沸きまちが、
沸かない時との差がありすぎまちので、
それがたまにキズでち。
ネットで売れまちように、頑張るって言ってまち^^

お客様、ぼくのコロンを見まちて、
褒めてくれまちた!
嬉ちかったでち!

v-257なおはるさんへ
夢を叶えるためにはでちね、
いっぱいいっぱい努力ちなきゃでちけどね、
きっとぼくのママは飽きっぽいヒトでちので、
妄想雑貨屋さんで終わってちまいそうな予感もちまち。。。

そんなことより、ぼくをもっと構ってほちいでちよね!!
それから、動画見まちたよ^^
お皿、ポイって、かわいかったでち~!

v-257まゆさんへ
まゆさんもアクセサリー作り好きでちもんね^^
ぼくのママはめんどくさがりでちので、
トップだけ作ってでちね、満足ちてるんでちよ。
雑貨屋さんへの道は遠いでち。

アロくんも構ってほちいんでちね!
そんな暇がありまちたら、なでるでちよーーー!
って、言ってまちよ、きっと^^

v-257たろさママさんへ
たろさママさん、ムンラビ、幻のお店になる可能性大でちけど、
1度は実現ちてもらえまちように、
頑張ってもらうでち。

でもやっぱり、ぼくはそんな暇がありまちのなら、
いっぱいナデコちてほちいでちけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/212-37a56fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『民宿へーた』へようこそ♪ «  | BLOG TOP |  » ちょろ吉その後

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

