2017-10

スポンサーサイト


仲直りの秘訣

今日、ママは朝、おちごとから帰ってきまちた。

お留守番をちていまちたぼくは、
喜んでお出迎えちまちたのに、

ママは、あの嫌~なカゴ(キャリー)を取り出ちまちて、


へーた、行くよ。

と言ったでち。。。

ぼく、いっぱい逃げまちたでちけど、
とうとうママに捕まりまちて、

カゴに押ち込められまちた。。。

そちて、いつも爪パッチンされる場所へ連れて行かれたんでち。。。

ぼく、頑張って耐えたでち。

その様子をママは横からのん気に


へーた、頑張れ~~!

って、言いながらでちね、
カメラを忘れた事を後悔ちている
ママの心を読んだでち。。。

帰ってからは、もちろんママとは絶交でち!!

でもでちね、嫌な事はねんねちて忘れるのが1番だって、
ちっちゃい頃からママからおちえてもらってまちたので、

寝ちゃったでちよ。


写真 2289

今日はポカポカで、いいお天気でちた。

気が付きまちたら、ママも隣でねんねちてまちた。

ねんねちたらでちね、
悪いこと全部忘れたでち。

あちたもいっぱい いい事がありまちように




最近ママ、なかなかカチャカチャに向かう元気がなくてでちね、
みんなのところを読み逃げばかりちていまち。。。
いつもコメントくれる皆さん、ゴメンでち。
少ちずつ コメント返ちできまちように、ママに頑張ってもらいまちからね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーたくん 爪パッチンして来たの よかったね
伸びすぎると危ないんだよ ママにありがとうだね
日向で寝んねのへーたくん 幸せ顔だよ
隣でママが寝てるから 幸せだよね

たろさも爪が伸びすぎな感じです
切りに連れて行かなければね
何時にするかな

No title

へーた先輩も、爪きりされたですかですv-12
ボクも今日、パチパチされたです。
ひーの奴、失敗して血が出たですv-406
あまりにも痛かったから、強烈なウサキックを
おみまいしてやったですv-414

No title

あ~、へーた君、お疲れ様やでぇ~。。。
ホンマイヤなコトは忘れるに限るで!!!
幸せそうな寝顔やから、
きっと幸せな夢みて、起きたらご機嫌になったんやろな~!!

最近な、おかん、オレらの爪ぱっちん、
うちで自力でしよんねん・・・
ごっついイヤやで・・・。

No title

あのカゴ・・・へーたくんもイヤイヤ(>_<)だよね・・・
ぷりんは、車が走り出すとイヤイヤカゴになるみたいσ(^_^;)
(普段は別荘仕様なのでっ☆-( ^-゚)v )

イヤなコトは寝て忘れる!!だよねーー!!
そぅそぅ!!寝る前に、
へーたくん達うさぎちゃんのラブリーな寝顔見てると、
イヤイヤもポイッって感じだわね(*^ー^)ノ!!
へーたくん、へーたママさん、爪切りオツカレ様でちっ☆

No title

へーちゃん、へーたママさん、こんにちは。
お久しぶりです。あっ、旧名=つきおかんデスヨ^^

時々、こっそりウサブログさんとこへいって、可愛いウサちゃん達の姿を、目を細めながら見ています^^

へーちゃんもママさんもそしてちょろ吉さんも元気なので
アンチンでちよ(笑)
へーちゃんの寝顔のアップ。
やっぱりつきちゃんにそっくりです。
へーちゃんの鼻息かかりながらママさんもネンネ。
幸せでちネ。

No title

v-273たろさママさんへ
たろさママさん、お返事遅くなってごめんでち!
爪パッチンで、ママにありがとうでちか・・・?
ぼく、あそこ(病院)嫌いでちので、
ありがとうって言えないでちよ。。。

たろさくんも爪パッチン行きまちたか?
ちゃ~んとありがとう言ってまちたか?(笑)
爪なんて伸びなければいいでちのにね!!

v-273ラーイくんへ
ラーイくんもお返事遅くなりまちて、ゴメンでち!
ラーイくんも爪パッチンされたんでちね!!
お疲れ様でちよ!!
ちかも、血が出たでちかv-12
痛かったでちね!でもでちね、
強烈なウサキックをお見舞いされまちた
ひーさんも痛かったでちね・・・(笑)

v-273権造くんへ
権造くん、お返事遅くなりまちてごめんでち!
そうでちそうでち。
嫌な事は寝て忘れるでちよ!
って、おかんさん、ついに自力で爪パッチンできるようになったでちね!!
すごいでちけど、
やっぱり爪パッチンは嫌でちね。。。

v-273ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんのお部屋には、あのカゴは別荘とちて置いてありまちよね!!
ママも今頃そうちとけばよかったって言ってるんでちよ。

そちて、嫌な事がありまちた後はでちね、
寝て忘れるのが1番でち!!
こんな忘れっぽいところはママに似てよかったでち^^

v-273モディさんへ
モディさん、おひさちぶりでち~~♪
ぼくのママもいつもモディさんの撮るきれいなお写真に見とれてまちよ~~♪

おかげさまでぼくもちょろ吉くんもとっても元気でち!
ぼくの寝顔、つきちゃんにそっくりでちよね^^
つきちゃんもねんね好きでちたもんね~。
お月様も、ポカポカでちたらいいでちね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/217-342a4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5回目の・・・ «  | BLOG TOP |  » ○○こぼれ話

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

