2017-06

スポンサーサイト


5回目の・・・part2


本日10月28日は、
へーたのお迎え記念日&お誕生日です

へーちゃんが、ちんまりわたしの手の中に入ってきた日。
あれから5年。
たいした病気もなく、ここまで元気でいてくれました(*´∀`*)


写真 2311


仕事も休みを取って、一日中へーたと一緒にいようと決めていたんです・・・

でも・・・でもね・・・


写真 2309


ママのバカッ!!でち


カーペットカバーの綿を引き出し、
お怒りの訳は・・・続きを読む・・・・でヾ(;´▽`A``





写真 2310


へーちゃん・・・お留守番お願いね・・・m(。≧д≦。)m

ママのバカーーーーーーでちーーーー!!!
ムキーーーーーーーィィィ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うーん、こればかりは
へーちゃんも阻止できないみたいね(^^)
大事なへーちゃんの誕生日だから
大好きなマイケルの映画を観る日に決めたのね・・・・
そういうことにしておこうでち(^^;)

No title

お迎え&お誕生日おめでとうございます☆
へーた君珍しく荒れてますね~。。
・・・いや、すごいお土産を用意して
持ってきてくれるんだよ、きっと(^^;))
お家に帰ってきたら、
たくさんナデコしてもらおうね~♪

No title

へーたくんお誕生日おめでとう! v-424

おいしそうな バースディーケーキ
ママに祝ってもらったんだ。

これからも ずーと元気でねコロン見せてねぇ。

マイケルは、少し大目にみてあげてねぇ(笑)

No title

へーたちゃんお誕生日おめでとう
ママと出会って五年たつんだね
これからも ずーと一緒だよね
そんな大切な日にお留守番
お土産を楽しみにしょうね
そんなに怒らないでね
へーたママさんケーキ可愛いおいしそう
5才のローソクいいなあ
たろさの誕生日の時に探そう

へーたくん こんばんは^^ へーたママさん こんばんは^^

へーたくんv-314お誕生日おめでとうv-314
こんな日に一人ぼっちは淋しいよね
家のパンとポップが一緒に泣いてくれていますよ。
元気出してね!

おみやげあるかな♪

No title

お迎え記念日おめでとう♪
お祝いとマイケル映画とは
なんともへーたママさんにはうれしぃ~日ですね!
お暴れになられて、すっきりしたかな~?

No title

へーたくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもずっとずっ~と病気知らずの元気なへーたくんでいてね♪

へーたくん、怒ってもしかたないよねi-278

No title

へーちゃん、5歳のお誕生日&お迎え記念日おめでとうでち!!
美味しいケーキと5の字のローソクいいね。
つきちゃんも虹の橋からおめでとう言ってるでちよ^^

昨日は、お友だちのとこのウサギちゃんと遊んできたので
又、すっかりウサギ熱に火が点いてしまいました。

へーちゃん、これからも病気などしないでイッパイへーたママさんを、癒してあげてくださいね。
デモ、カーペットの綿抜いちゃいけませんでちよ^^

No title

へーたクン、お迎え記念日&5歳のお誕生日
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
健康1番!これからも元気いっぱいで過ごしてね!
怒りのホリホリ。。。へーたクン、頑張ったね!?(笑)

あ。。。ママン~、「うさぎめくり」持ってる??
1冊余ってるから、もし持ってなかったら送るよん~(⌒-⌒)

No title

1日遅くなりましたが、へーた君、お誕生日おめでとうv-315
楽しみにしてたのに、マイケルジャクソンには
勝てなかったのかv-356
ここまで暴れてくれるほど、ママさんのことが
大好きなんですねv-411

No title

へーた君、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
ああ~!!ママはマイケル見に行ってもうたんかあ~。
でも、きっと、お土産にエエお誕生日おプレゼント買ってきてくれたやろ??
オレもへーた君にお誕生日プレゼント贈らな~!!!

No title

へーちゃん。
せっかくママとラブラブできそうだったのに。
残念だったね。
でも、ママが大好きなマイケルの映画は上映期間が短いからね。
レディースデイだったしね。
許してあげてね。

No title

v-10かまーさんへ
かまーさん、ぼくの記念日に
映画を見に行ってちまいまちたママに
喝を入れてくださいでちよ。。。

でもでちね、ママは映画を見て本当に感動ちたみたいでちよ。
地球人でちたら、絶対見るべきだってみんなに言ってまち。
かまーさんもコレは絶対
映画館で観るべちでちって(笑)

v-10まゆさんへ
まゆさん、聞いてくださいでちよ!!
ママ、お土産なんにもなかったんでちよ!!
ただただ映画のすばらちさを
延々と語るでち・・・!
ナデコはたくさんちてもらえまちたけど、
なんだかフに落ちないでち。。。

v-10しずく母さんへ
ちずく母さんも、お祝いありがとうでちね。
ママ、お祝いはちてくれたんでちけど、
こんな日に映画に行かなくてもいいじゃないでちか!って
思っちゃいまちたよ。。。
相手がマイケルでちから、ちかたないでちかね・・・?
でもやっぱり納得できないでち~~~~~!

v-10たろさママさんへ
ママんちの子になりまちて、5年経ちまちた。
あっという間でちた~~。
でもでちね、こんな日にお留守番させてちまう
ママを1度ちかってくださいでちね!
5歳のろーそく、可愛いでち♪
100均でもありまちたよ^^

v-10なおはるさんへ
ぱんちゃん、ぽっぷちゃん、
ぼくのために泣いてくれまちか!!!

ぼくのママは、映画を見て泣いて帰ってきたでちよ。。。
もちろんお土産はありませんでちたけど、
怒る気にもなりませんでちた。。。
ぼくって甘いでちよね。。。

v-10ようこさんへ
そ~なんでちよ!!
ママにとりまちては、最高の1日だったんでちよ。
置いていかれまちぼくは複雑な気分でちたけどね。。。
来年に期待でち・・・

v-10まりうりさんへ
まりうりさん、お久ちぶりでち!
そちて、お祝いありがとうございまち!!
うりちゃん、斜頸でたいへんでちたけど、
元気になりまちて、良かったでち!!

お互いずっと元気でいまちょうね!

v-10モディさんへ
モディさん、そちてつきちゃん、お祝いありがとうでち♪
ぼくのママ、このロウソクお気に入りなんでち^^
毎とちこのロウソクでお祝いでちよ(笑)

モディさん、もうそろそろ、つきちゃんが
新ちい子を連れてくるかもでちね^^
今、お月様から厳選ちてるかもでちよ♪

v-10ふのりママさんへ
ふのりママさん、お祝いありがとうでち!
健康1番でちけど、
こんな日に出かけてちまうママをなんとかちてくださいでち。。。
ぼくんちのカーペットカバー、
穴だらけでボッコボコでち。。。

うさぎめくり、わ~~~いでち(笑)

v-10ひーさんへ
ひーさんもお祝いありがとうでちね!
こんなにたくさんのヒトがお祝いちてくれまちのに、
ママはコソコソと映画に行ったでち。。。
マイケル、おそるべちでち。。。

ぼくんちのカーペットカバーはでちね、
穴だらけで、ボッコボコでちよ。。。

v-10権造くんへ
権造くんもお祝いありがとうでちね!
でも、ぼく、マイケルには勝てなかったでち。。。
権造くん、慰めてくださいでちよ。。。

ちかも、おみやげなかったでち。。。
ぼく、ママの愛を疑うでち。。。

そちて、プレゼントなんていいでちよ!
気持ちだけで、本当に嬉ちいでちから!

v-10よもぎさんへ
夕方、ママはコソコソと出て行きまちたよ。。。
でも、上映期間が短いんでちね。。。
延長になりまちたけど、許すでち。。。
帰ってたくさんナデコさせたでち!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/219-9352574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりコロン «  | BLOG TOP |  » 5回目の・・・

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

