2017-10

スポンサーサイト


ピッタンコ現場

今日は夜勤明けで甥っ子の空手の試合に出向き、
興奮すまいと思っていたのですが、
ついついエキサイトしてしまって、
大声を張り上げていたへーたママです・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-


さすがに帰ってきてから疲れて寝ていたのですが、
目が覚めると、顔の横にへーたのおちりがピッタンコ


071219-152049.jpg

ママといっちょにねんねするでち~♪
  お留守番頑張ったんでちよ~~~~


これはその時のママ目線です(笑)
目が覚めると、顔の左半分にへーたのおちりがピッタンコ


寝転がるわたしの左腕の中でグッスリなへーちゃん

071219-152206.jpg

この口元、たまらん♪

071219-152317.jpg

ふははは♪ 目がいっちゃてるよーーー
  ちょっと怖いよへーちゃ~~~ん(笑)


071219-152426.jpg

へへへ♪これは親指チュパチュパしてるみたいやね( *´艸`)クスクス

目が覚めて、このシチュエーションは、かなり萌え~~~
あ、そう言えば、今日はイヴイヴ!明日はイヴ!!あさってはクリスマス!!
全部休みだ
これは上司の優しさなのか、嫌がらせなのか?
分からないけど、へーたとラブラブして過ごそ~~~っと♪




ぼくのおちりピッタンコ、萌え~~ってなりまちたらポチっとなでち♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はうううう(心臓発作)

も・・・・も・・・・
もえもえもえもえもええもえもーーーーアレ?
とにかく萌えーーーーーーでち!!
へーちゃんのおちり、こんなふうにピッタンコだったんですね
いやーーーーたまりませんが・・・・・
うちの淡炭って、おちり、男くちゃーーーいのですが
へーちゃんのおちりは?・・・・・(^^;)
いや、よもやへーちゃんのおちりの臭いがあったとしても、へーたママさんには、シャネルに5番並にかぐわしいのでしょう!!
うーーーん、ばたんきゅーーーでちぃ

うさぎ萌えーー
へーたちゃんのお尻と寝てみたいわああ。
美咲さんは一緒には寝ないのよね。

明日から、今日から?連休ですよね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

朝、目が覚めるとそこには、へーたくんのお尻があった(≧▼≦)
キャー!うらやましい~!
きっとへーたママさんの、ぬくもりが欲しかったのね!
ちなみに今朝、目が覚めると散らかった部屋が目に入りドンヨリなイヴの私です。

へーちゃん、ママの腕枕で熟睡???。
いや~ん、ラブラブですねー。
こんな可愛いダーリンがヘポコも欲しいー!。

ママさん、最近ヘポコのブログに「相方ほしー」って書いてましたけど、
へーちゃん以上のイイ男を見つけるのは難しそうですねー。

お手々ちゅぱちゅぱ
萌え~~~~~~~~v-238
へーちゃんパーティー来るなら
九州からはもう出なきゃ間に合わないよ!
あ、飛行機ならへいきかな?

かなり羨ましい…

空手と聞くと「成嶋竜様」を思い出すたろ姉です。
あのピリっとした雰囲気が好きなんです。
それはそうと、なんて素敵なお写真なのでしょう…
うちでは有り得ない光景ですよ(T_T)
2枚目のお写真で歯がチラ見なのもツボです。
へーたママさんの幸福感を分けて頂きました(^^)/
では、クリスマス楽しんで下さいね~!

【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
へーたくんの寝顔パラダイス!
かわいすぎる・・・。
へーたママとラブラブ♪
いいですねぇ~

起きたらへーたくんのオチリが目の前に!!
ママさん、嬉しいだろうなぁ~(^^)
今日もラブラブでクリスマスパーティしてるのかな?
一緒に寝てくれるなんて、わんちゃんみたいだなー。
やっぱ、へーたくんは最強の癒しうさぎさんだ!

☆MERRY CHRISTMAS☆
起きるとへーたくんが添い寝してくれてる・・・
なんて素敵なシチュエーションなんでしょ~( ̄∇ ̄+) ☆
ぷりんも時々やってくれてますが、
親指チュパチュパはやってくれないかもo(;△;)o
この3連休は上司の方の優しさですね、きっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★かまーさんへ
もえもえでち~~~?(笑)
ぼくのおちりぴったんこ、こんな感じなんでちよ^^
かまーさんもいかがでち?
おちりのカホリは気にちないでち!!
逆にママは嗅ぎまくってまちよ(笑)
チャネルの5番もビックリないいカホリでち^^

★ゆうさん&美咲ちゃんへ
美咲ちゃんはいっちょにねんねちないんでちか?
たまにねんねちてあげまちと、
きっとゆうさん大喜びでちのにねーーー

クリスマス、ことちはサンタさんがやってきたでち^^
とってもいいクリスマスでちた~~~♪

★ゆうさんへ
ぼくはよくママといっちょにねんねちてるんでちよ~~♪

ゆうさん、大丈夫でち!
ぼくのおうちも散らかってまち!!
ママ、お片づけヘタクソなんでち~~~・・・
きっとこのままちん年になっちゃいそうでち~~~~

★ヘポコさん&姫ちゃんへ
ママ相方さんが欲ちーーなんて言ったんでちか?
けちからんでち!!
ぼくと言うものがありながら、
それは許されませんでちよ!!!
もう添い寝ちてあげませんでちーーーー!
「ご・ごめんなさい!!!
もう相方が欲しいなんて言いませんので、
添い寝だけはやめないでーーーーー・涙」by.懺悔のへーたママ

★ようこさんへ
クリスマスパーチー、
ママは行けませんでちたけど、
ぼくは参加するでちよ!!!

ママ、ちん年会はたぶんムリでちね~~・・・
おかんさんも来るのに残念でち。。。
でも、夏にはきっと、浴衣を持って参戦ちまちよーーーー!!

★たろ姉さんへ
フフフ♪ステキなお写真でちか?
ママ目線で撮ってみたでちよ^^
たろ姉さん、ぼくの歯に気がつきまちたね^^
ぼく、リラックスちまくりでち(笑)
クリスマスも残りわずかでち!!
サンタさん、もう1回来てくれませんでちかね~~?

★KUROさんへ
そうでちよ~~~!!
ぼくのおうちは毎日寝顔パラダイスでち^^
ママがお休みの日はラブラブできて
うれちいでちよーーーー

★まるくんへ
最強の癒ちうさぎ・・・♪
そんな称号をもらえまちなんて、光栄でち!!
これからもママといっちょにコロンコロン頑張るでちよ!!

★ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんの添い寝・・・!!
ぼくがやってほちいでち!!!
目が覚めたらぷりんちゃんのおちりが・・・♪
はっ!!ぼくはヘンタイさんじゃありませんでちからね!!

夜勤明けを含めてクリスマスのお休みも
とうとう終わってちまいまち。。。
時間が止まってくれるといいでちね~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/22-20b33427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタがうちにやってきた♪ «  | BLOG TOP |  » まん丸ちゃんクラブ入会♪

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

