2017-08

スポンサーサイト


妄想雑貨屋、始動前(汗)

皆さま、ご無沙汰しておりました

ぼ~~んやりしている間に、
うさフェスも終わってしまったようですね。。。

今年は参加できませんでしたが、
来年は頑張って顔を出せたらな~~~と思ってます。

で、いつもながら へーたは元気にスヤスヤです(´▽`*)


写真 2319

いつもいつも、どれもこれも一緒の写真なので、
ファイルを開いても、どれがいつの写真なのか迷って
ホ~~~ントに困ります(;^_^A


で、わたしはと言いますと、
身近にいる作家さん(師匠)から、
来月1日に、1Dayショップをやらないか?
とのお声を掛けて頂き、

妄想雑貨屋『moon rabbit』、行き当たりバッタリデビューを飾る予定です


いや~~~・・・ぶっちゃけ不安なんですけどねil||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなで、毎日チマチマ
小物を作っている(つもり)んです。。。


写真 2321

いや~~ぁ・・・マジ、大丈夫かな・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


あ、前回のお返事、まだ書いてませんっ!!
必ず書きますので、しばしお待ちをm(。≧д≦。)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初出店名で妄想雑貨屋……、らしいといえばらしいかも(笑)
へーちゃん、心配で寝てらんないんじゃないのぉ???(^o^;
とはいえ、頑張ってくださいね♪
1日……平日は行くの無理だわさf^_^;

No title

おお!!
妄想が現実になるのですね~!!!
すごい!!!
場所とかよかったら教えてください。

へーちゃんは自分のペースを崩さずねむねむなのね。

No title

相変らずのへーちゃんの寝顔 可愛いねー

へーたママさんいよいよですか
自分の作品を買っていただく ワクワクですね
頑張ってくださいね でも頑張りすぎないでね
へーたちゃん ママを手伝ってあげてね 

へーたママさん こんばんは^^

夢が現実に一歩近づきましたね~
『moon rabbit』1Dayショップ頑張ってくださいね!

No title

へーたママさん。
今頃めっちゃ忙しいのだろうな~?って思いながら
コメント書いちゃった私です。(いぢわるです)

ショップの様子UPしてねぇ~
楽しみにしてるよ。

来年こそはうさフェスタで再会を!!
ばっちし顔を覚えているので大丈夫よ~

No title

v-352to-minさんへ
to-minさん、2代目ちかちゃんのお迎えおめでとうございまち!!
まっちろで、ルビーアイのかわいいお嬢様でちね^^
これからもまた楽ちい日々が待っていまちように^^

で、雑貨屋さんの名前でちけど、
さすがに妄想雑貨屋は・・・・・・・・・・・・
もうちょっとママに考えてもらうでち!!

v-352よもぎさんへ
よもぎさん、ママは妄想が現実といいまちか、
今回はどんなものか、フリマ感覚で出てみるみたいでち^^
ど~~なりまちか、
ちん臓バクバクでちよ!!

でもぼくは、今日もまたマイペースにコロン♪でち

v-352たろさママさんへ
ママ、もうすぐ本番でちので、
今からもうドキドキなんでちよ!
ぼくはコロンちながら応援でち!

v-352なおはるさんへ
なおはるさん、応援ありがとうでち!
ママ、今はまだドキドキちてるんでちけど、
きっと当日になれば、
なんとかなるよ~~・・・どうにでもなれ~~って、
立ち直るでち(笑)

v-352いおりんママさんへ
いおりんママさん、ビンコでち(笑)
ママ、なんだか忙ちそうでち。
でも、今更慌ててもしょうがないでちので、
そろそろ大きくちん呼吸ちて、
落ち着いてもらうでち!!

ショップの様子、
カメラを忘れずに持って行ってもらうでちね!

そちて、来年こそはお会いちまちょうねーーー!

No title

へーた君の寝顔はいつみても癒されるでぇ~!!!
うさフェス、今年はおかんも参加できひんかったけど
来年は一緒に!!って言うてるでぇ~!!
大阪にも来てやぁ~!!

おお!!1日ショップ!!
福岡なんかなぁ~。。。
おかんが「買いにいきたいで~!!」
って言うてるでぇ~!!

No title

v-352権造くんへ
権造くん、ぼくのママも、うさフェスで
おかんさんの雄ちを見られなくて、残念がってまちたよ^^
来年こそはぜひまたごいっちょちまちょうね!!
大阪にも行けまちように頑張ってもらうでち!

おかんさん、福岡まで、
ピューーーーン♪と来ませんでちか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/222-fbb030c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創作の神様 «  | BLOG TOP |  » のんびりコロン

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

