2017-08

スポンサーサイト


やっぱり親子?

( ゚д゚)ハッ! (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

みなさん、おはようございます!!
先月末から気絶したまま、
気が付くともう12月中旬になっていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

って、顔文字を駆使しましたが・・・

12月に入り、1dayショップも無事に終わり、
緊張が解けたのか、
少し体調を崩して寝込んでしまい、

やっと動けるようになったと思えば、

この方が・・・


写真 2324

疲れたでちよ。。。

10日の日のお昼過ぎからうっ滞の症状が現れ、
調度夜勤入りだったため、
乳母に応援を頼み、病院へ搬送。

こんな日に限って夜勤だなんて、
夜勤が憎いーーーーー!!
と、夜勤の最中、いてもたってもいられず友人にメールをすると、

夜勤は憎いだろうけど、夜勤だったからこそ
へーたの異変に気付けたんよ!!
へーたは絶対大丈夫!!!

と、なんとも心強い返信が。゚(゚´Д`゚)゚。

他にも数名のうさ友さんに
パニックメールを送り、ご迷惑をおかけしました。。。

おかげさまで、へーたはその日の夜中に
野菜を食べたり、牧草を食べるまで快復したそうです。

後で、乳母が、朝方の5時まで部屋にいてくれたと知りました。
感謝感謝です。


写真 2325

そして、今日、再診に行くと、
問題ないとのお返事がもらえました。

で、散々なへーたに追い討ちをかけるように
爪きり慣行(笑)


ひどい目にあったでち。。。

へーた、昨日から急激な換毛が始まりました。
おケケを飲み込まないように、
ブラッシングしなきゃですね。

みなさんの所の愛うさちゃんたちも
お気をつけくださいね!
元気に年を越しましょう♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今月1日、無事に1dayショップを終えることができました。

わたしの作ったモノを手にとってくれた皆さん、
かわいいねと声をかけてくれた皆さん、
そして、お買い上げくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

まだまだ駆け出しで、荒削りですが、
これからもますます精進して、
皆さんの満足いくモノが作れたらいいなと思っています。


Image642.jpg

会場の様子です。
始まる直前から1時間程 雨に見舞われてしまいましたけど、
お昼からは無事に開催できました。


Image640.jpg

師匠と、わたしのお友達と、3人で出したブース。

Image641.jpg

わたしのコーナーは少しだけ(笑)

Image643.jpg

結晶ストラップ、なかなか好評でした♪(特に白が)

Image644.jpg

思いつきで作ったヘアゴム(汗)

Untitled1.jpg

このうさぎモビールは、
商品を出した瞬間売れてしまって、会場での写真がないんです


カメラを忘れたので携帯の映像ですが
当日の雰囲気が伝わりましたでしょうか(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

またチマチマ、神様が降りてきたら
作品づくりに励みます。
目指せうさフェス!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

カワイイ商品ですねv-10
ぜひ来年のウサフェスタに、出展してください。
絶対に買いに行きます

へーた君も、体調崩しちゃったのですね。
換毛は、本当に宿敵です
直ぐに元気になって、本当に良かったです

No title

仕事を持っていると大変ですよね。やはり日ごろのブラッシングやら配慮が必要ですよね。そして年を重ねるとまた不具合が出てきます。お腹マッサーやら食事の配慮やら大変ですがかわいいので頑張れますよねー。

No title

へーたくん、よかったーーー
しばらくずっと、へーたくんの調子がヨカッタから
もう、うっ滞なんて、おさらばなのかなーーって
勝手に思っていました。
まだまだ安心していてはいけませんよね。
うちも気をつけますね
そして、ショップ、おつかれさまでちーーーー
おおおーーーーへーたママさん!!
すばらしい作品の数々!
そりゃあ、体力奪われますよーーー(^^)
モビールも、とってもすてきです
これは是非、商品化してほしい!!
我が家にも一つ、飾りたい!!
って思うくらいステキです。
へーたママんさん作の、ワルワル皿、今も我が家の玄関に(^^)
作品に、お人柄が出るんですね♪

ご無沙汰しています~
へーちゃん、大変だったんですね
良くなって本当によかった(*^^*)
ウチもまだまだ換毛が続いています
来週から グンと冷え込むみたいですし気をつけたいですよね

ママさんの作品どれも可愛らしいですよ!
いつもそのアイデアセンスに脱帽です
もう通販して頂きたいくらいですっ

No title

あれぇ~(汗)
へーちゃん、大変だったんですね(><)
でも、元気になってくれて、またコロンコロンしてくれてて良かったのです!!

へーたママさん、次回開催は是非 日曜に…(^^;
荒らし 冷やかし 買いに走りますので(^o^;

No title

お久しぶり へーた君と冬眠なのかと思ってました
1dayショップ大盛況だったようですね
めざせ うさフェス 楽しみにしています

へーた君すっかり治り 元気になりましたか
寒さが原因ですか それとも換毛 両方かな
うさ友さんの励ましは心強いですよね
へーた君 ママは一晩中心配していたんだよ
爪切りぐらい 我慢してね

No title

へーたくん、もう大丈夫?
ママが早く発見してくれて良かった~。
病院行くの遅くなるとそれだけ長くつらいものね。
当日の夜勤では心配で仕事どころでは無かったのでは?

へーたママさんの作った作品
とっても可愛いです。
娘にプレゼントしたい位です。
通販は無理?
じゃあ、インチョさんの百貨店に参加させてもらっては・・・
そして、うさフェスへ

へーたママさん こんばんは^^

1dayショップは大成功だったのかな
おめでとうございます。
確実に『moon rabbit』への階段を上られていますね♪

へーたくんの『うっ滞』も良くなりつつあるようで、この症状は如何に早く対処するかが重要なので早期発見で良かったですね。

家のポップも最近はあまりないですが『うっ滞』に成った事があります。
最近σ^^の所では“やばいな”と思ったら、人参ジュースや野菜ジュースを作って無理やり飲ませています。

No title

へーたくん、調子が戻って良かったです。
うっ帯は怖いですね・・・。
うちも換毛が終わった!!と思ったら
また始まりました。年中、換毛してます。
うさぎモビール、めちゃめちゃ可愛いi-233
これは出した瞬間売れちゃいますよねっ!!

No title

素敵な作品いっぱい!!
さすがへーたママv-424
人柄の出た 暖かい作品の数々ですねぇ。

うさぎのモービル私もほし~いわぁ。
サンキヤッチャーになっているのかなぁ?

お疲れ様でした。
へーたママも がんばりすぎないでねぇ。

v-530へーたくんも大事にいたらず よかった!!! ほっ
やさしい乳母さんに感謝ですねぇ。

No title

コロンコロンへータくん、良くなってよかったですね!
へータママさんも大変だったようで、大丈夫ですか?私が注文したフェルトウサは急がなくっていいですから!まずはお二人が元気な調子を取り戻してください!!
そしてリンクさせていただけたらとっても嬉しいです。
へータくんの寝顔にいやされます。

No title

へーた君、無事復活できてよかった~!!!
心強いお友達の応援もあってよかったですね。
まめぞうも換毛のときすぐおなかイタイイタイになるんですよ。
その度にぱにくってます。。。

目指せうさフェス!!!
次回こそは体調整えて行きますよ~!!!

No title

v-276ひーさんへ
ひーさん、ママ、うさフェスに出展できるのが
最近の夢なんでちよ^^
頑張ってもらいまちね♪

それからでちね、ちん配かけちゃいまちて、ごめんでち。
ぼく、急におなかの動きが止まってちまったんでちよ。
早く良くなってよかったでち!
ラーイくんは今、ダイエット中でちよね^^
頑張ってくださいでちね!!

v-276ゆうさん&美咲ちゃんへ
ビックリさせてゴメンでち。。。
ぼく、1歳の時から病気らちいことなかったでちので、
本当にビックリちたでち。
朝まで元気にご飯食べてまちて、●もモリモリちてたんでちけどね。。。
でも、今ではすっかり元気でちからね!!

v-276かまーさんへ
かまーさん、ぼくのママもビックリでちた。
朝までご飯モリモリ食べてまちて、
●もいっぱいちてたでち。
でも、急におなかの動きが止まってちまったんでちよ。。。
ママがおちごとに行く前に
ぼくの様子に気付いてくれまちて、助かったでち。。。
淡炭アニキも気をつけてくださいでちね!

うさぎモビール、ぼくのママもお気に入りだったんでち。
売れないように、高い値段をつけてたんでちけど、
いっちゅんにちて売れてちまいまちた。。。
商品化、頑張ってもらいまちか~~~(笑)

v-276しもヨメさんへ
ちもヨメさん、こちらこそご無沙汰ちてまち~~~~!!
ぼく、久々にピンチだったんでち。
急におなかの動きが止まってちまいまちて、
本当はうっ滞なのかもわからないんでち。。。
でも、今はとっても元気でちからね!!

ママの作品を褒めてくれてありがとうでちね!!
通販、いつかやってみたいでち!
頑張ってもらいまちねーーーー!!

v-276to-minさんへ
to-minさん、ありがとうでち。
ぼくは今は元気でちよ~~♪

そちて、次は日曜日にでちね(笑)
オトコのヒトが持っていても
おかちくないような雑貨を考えてもらいまちね!

v-276たろさママさんへ
そ~なんでちよ。ぼくのママ、冬眠体質だって、
むかち、病院の先生に言われたことがあるんでちよ~~~!

ぼくの不調の原因は
実はまだ分かっていないんでちよ。。。
朝まで元気にモリモリ食べて、
●もた~~くさんちてたんでちけどね。
でも、今は元気になりまちたから、ご安ちんでち!

ママは一晩中おちごとにならなかったらちいでちけど。。。
やっぱり爪パッチンは嫌いでち~~~・・・

v-276いおりんママさんへ
そーなんでちよ。
ママ、おちごと中もぼくのことばかり考えてまちたので、
入所のおばぁちゃんに向かいまちて、
「へーた」って、ぼくの名前を呼んでちまったんでちよ^^
今では笑って話せまちけど、
ドキドキの一夜だったんでちって^^

インチョさんの百貨店でちか!
でも、ママはインチョさんの事ちってまちけど、
インチョさんはママの事、
きっとちらないでちよね~~・・・
恥ずかちくって声が掛けられないでちよ~~~(笑)
通販は夢なんでちけどね~~~

v-276なおはるさんへ
1dayショップ、初めてにちまちては、
いい感じでちた^^楽ちかったでち!

うさぎさんの急変は恐いでちよね~~。。。
結局、ぼくはおうちではお薬断固拒否でち!!
ママは頭を抱えていまちたけどね(笑)
ホントに、うさぎは先手必勝でちね~。

v-276まりうりさんへ
おうちで暮らちてまちうさぎさんの換毛は
ランダムでちので、油断できないでちよね。

うさぎモビール、かわいいでちか~♪
ママもお気に入りだったんでちよ^^
お嫁さんに出ちちゃったみたいな気分で、
ちょっぴり寂ちいんでちって(笑)

v-276しずく母さんへ
うさぎモビール大人気でちね(笑)
これは、サンキャッチャーにはなってないんでちけど、
それもいいでちね♪
ママに考えてもらうでち!!

あ、それからぼく、もう元気でち!
乳母が居てくれまちたおかげでちね^^
感謝・感謝でち♪

v-276carolさんへ
carolさん、ちんぱいちてくれまちて、ありがとうでち!
ぼくはもう元気でちからね!!

それから、ニードルうさちゃん、
ほとんど出来上がってるんでちよ♪
あと、ちっぽをつけるだけなんでち!
でも、ママ、まだあんまり納得できてないみたいなんでちけどね(笑)
あっ!!リンクの申ち込みありがとうでち!!
こちらこそよろちくお願いちまち!!
ぼくもリンクさせてくださいでちね!

v-276よもぎさんへ
うさぎさんの急変は、やっぱりパニクリまちよね~~。
おなかタイタイはイヤでちね。
ママに健康管理頑張ってもらうでち!

目指せうさフェス!!でちね!
ママに腕を磨いてもらいまちからね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/226-2726b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボッコボコでちよ «  | BLOG TOP |  » 創作の神様

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

