2017-08

スポンサーサイト


ボッコボコでちよ

へーたの突然の体調不良の訳のひとつに、

体調不良を起こす3、4日前に、
へーたがわたしのベッドに登り、
粗相をし始め、それがエスカレートし、
ベッドがトイレのようになってしまったので、

リビングにあったベッドを、
別の部屋に移し、ついでにわたしも夜は
へーたと離れて寝てみる事にしてみたんですよね。。。

以前もやってみたことがあったのですが、
3日目ぐらいから、精神不安定のような行動が
現れてやめた事がありました~~・・・

今回は大丈夫かな?と思ったのですが。。。

朝は別に変わった事もなく、
ご飯もモリモリ食べ、●もモリモリしていたので、
急に腸の動きが止まった原因は、
本当ははっきりしていません。

でもね。。。なんとなく、
別の部屋に寝てしまった事が引き金の一つかな~~~・・・と、
思っています。

もちろん今は同じ部屋のコタツで寝ています(^ー^;


どんだけ甘えなんじゃ~~~~~いd(≧▽≦*d)

写真 2329

それから、体調が悪くなる前日、
ホットカーペットカバーを敷き変えました。

でも、新しいモノにも すぐになれてしまうへーたが、
そのせいで体調を崩すとは考えにくく。。。


写真 2330

あまり見ないでほちいでち。。。
ママがおケケを抜き抜きちまちので、
お顔がボッコボコなんでち


へーちゃん、ぶっさいく~~~~(´∀`*)ヶラヶラ

とにもかくにも、健康第一ですね



最近の作品

写真 2328

陶器のうさぎのバレッタ

またもや思いつきで、マイペースに作ってますが、
わたしの専門は、コレッ!!ってモノがないのが
玉に瑕ですな・・・( ´△`) アァ-


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大丈夫でちゅかぁ~
ボコボコですごいでちゅねぇ~
フウもこの前ボコボコになってお毛毛呑み込んで
病院で注射されたでちゅ~
そんでもって、やっぱり爪も切られたでちゅよ
体調悪い時にいくらついでと言ってもひどいでちゅよね
へーたくんママが側に居なくて落ち着かなかったのでしゅよ
寒くなってるからへーたくんもママも風邪気をつけてね

No title

ほんと、へーちゃん ぼっこぼこですね(^^;
ぶちゃいく!って言ったママには、お仕置き(お布団にちっこの刑とか(^^;)でちよー!!!(笑)

No title

へーちゃんデリケートなんだね!
そんなところもかわいいね~~~

新作バレッタすてき♪
浴衣に似合いそう♪

No title

へーた君元気になりましたか もう大丈夫ですか
へーたママさん 一緒に寝たいのはママさんでしょ
違いましたか 甘ちゃんのへーたくんかな

寒くなりましたね 年末年始はお忙しいのですか
お体気をつけて 風邪などひきませんようにね

甘えんぼさん

ご無沙汰してます<(_ _)>
先日は返信ありがとうございました。

へーちゃんの不調の引き金はママと離れ離れ
になったことだったのねー。

へーちゃんたら、甘えんぼさん~(*^m^*) ムフッ

へーちゃんも換毛すごいですねー!
ウチの茶色くんもものすごい換毛してます。
今は毛皮のベストにモヒカンのパンクロッカー
に変身中です^^;

体力使ってるはずなのに、ロッカーは細身でないと!
とか言ってゴハンを残しぎみです・・(´Д`) =3 ハゥー

へーちゃんはその後完全復活ですか?

お互いお着替え頑張って年明けには男前に
戻ろうね^^

No title

わっ。。。ホントにボッコボコだ~ヾ(;´▽`A``
でも、すぐ生え揃うから~ ねっ♪

へーたクン、もうすっかり元気になったかな!?
ママン~と一緒じゃないと寂しいんだよね。

おおっ♪ 新作だぁ~~♪
可愛い~~っ♪

へーたくん、新陳代謝ちうなのね
ボコボコお毛毛は、きっとすぐにキレイになるよん

寂しくて体調崩しちゃうのは、うーちゃんと一緒~
正反対の性格のうーちゃんとへーたくんにも、
一緒の面があったのか…
『うさぎさん、さみしいのいやなのね~』BYうーちゃん

へーたママさん こんばんは^^

昨年はあのようなブログにお越し頂きありがとうございます。
来年はもう少しパン&ポップが登場させますので、気が向いた時にでも起こしください。
へーたママさんとへーた君にとって幸多い年となりますようお祈りしております。
それではよいお年を!

No title

v-29フウくんへ
フウくん、お返事遅くなってごめんでち!!
そちて、あけまちておめでとうでちね!

フウくんもおなかタイタイだったんでちね!
お互い良くなりまちて、良かったでち!
ことちはお互い気をつけまちょうね!!
どうぞ、よろちくお願いちまち~~

v-29to-minさんへ
to-minさんも、あけまちておめでとうでちね!
ぼく、やっとボコボコから脱出ちたでち!
ママのおちおきは~~~、
逆さ貼り付けの刑に決定でち!!

v-29ようこさんへ
ようこさんも、お返事遅くなりまちた!!
ぼく、すっかり元気になったでちよ♪

やっぱり夜はいっちょにねんねに限るでちね♪
バレッタ、ママは自画自賛ちてまち(笑)

v-29たろさママさんへ
たろさママさん、ぼく、す~~~~~ぅっかり良くなりまちた!
ちんぱいかけてごめんでちね。
今ではママ、毎日おコタでねんねちてまちよ^^
ぼくはその周りでノビノビちてるでち^^
やっぱりいっちょにねんねが1番でちね♪

たろさママさん、ことちもよろちくお願いちまちね~!

v-29ujucoさんへ
ujucoさん、あけまちておめでとうでちね!!
ぼく、あれからすっかり良くなりまちたよ^^

テオくんもパンクからフォークに変ちんちまちたか?
細身よりも、ちょっとふっくらちてまち方が、
かわい~って言われまちので、
ダイエットもほどほどにちまちょうね(笑)

ujucoさん、ことちもよろちくお願いちまちね~~

v-29ふのりママさんへ
ふのりママさん!
ぼく、ボッコボコから脱出ちたでちよ!!
そちて、今ではすっかり元気にはちり回ってまちからね♪

だって、ママ、夜はおコタでネンネちてまちもん♪
いっちょにネンネが1番でちよ!

v-29azzさんへ
azzさん、去年はママがお世話になったでち!
ぼくはあれから すっかり元気になりまちた!
ちんぱいおかけちてゴメンでちね~
ことちはママにパニックメール送らないように
ちっかり言っておきまちからね♪

うーちゃん、やっぱりぼくたちは寂ちいの、イヤでちよね~~~♪

v-29なおはるさんへ
なおはるさん、ぼくのママこそ、
なかなか遊びに行けませんですち、
いつもいつも読み逃げ常習犯で、申ち訳ないでち!

パンくん、ポップくんの活躍にも期待ちてまち!!
ことちもよろちくお願いちまちね~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/227-cbfa76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまちた おめでとうございまち! «  | BLOG TOP |  » やっぱり親子?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

