2017-05

スポンサーサイト


明けまちた おめでとうございまち!

皆さん、ちん年あけまちた おめでとうございまち。

ママが年末からブログを放置ちてちまいまちたので、
年末のご挨拶もできませんでちた。。。

相変わらずの不義理ぶりをお許ちくださいでち。。。

そちて、去年、

azzさんや、ふのりママさんすもも姐さんから、
とってもステキなプレゼントも
届いていまちたのに、

ご紹介もせずにとちを越ちてちまいまちた~~~~・・・

ごめんでち!ごめんでち~~~ぃ!


写真 2333

あぁ・・・、ぼく、皆さんに顔向けできないでちよ。。。

写真 2332

でも、ことちこそは、ママに心を入れ替えてもらいまち!!

写真 2331

でちので、皆さん、困ったママでちが、
ことちもお相手ちてあげてくださいでちね



皆さん、ほんとうに去年
不義理の限りを尽くしてしまいまして、
本当に申し訳なく思っています。
いえ、本当に思っているのですよ

激務を言い訳にして、お返事もままならぬまま、
年を越してしましました。。。
反省したわたしは、年末から
『無臭にんにく生姜エキス』を飲んでいます(苦笑)

この効果が、吉と出るか、凶と出るかは
これからのお楽しみ(ある意味ギャンブル?)

ちなみに、今年の目標は
体重-5kgです!!!

え?ブログと関係ないじゃないかって?
そんなこと、気にしない♪気にしない


写真 2334

ぼくはことちも、ひたすらナデコ待ちでち~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーた君 へーたママさん おめでとうございます
今年もへーた君のコロンコロンを楽しみにしてます
たろさもゴロゴロうさぎです へーちゃんといい勝負かもよ
うさぎさんのお仕事はよく食べよく寝てよく出す事ですよね
へーたママさん「無臭にんにく生姜エキス」で疲労回復して
へーちゃんをたっぷりナデコしてね 
可愛いコロンが見られますよ 今年もよろしくね

No title

へーたママン~♪&へーたク~ン♪
明けましておめでとうです~!!
今年も仲良くしてね~♪

それはそうと。。。
へーたくん、まゆげなお顔可愛すぎるぅぅ~(*´艸`*)
麦たんにもやってもらおう(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
-5キロ!厳しい~~~
私はとりあえず-1キロ目指して
サンタさんからもらったwiiFitでお正月は
ヨガに筋トレで筋肉痛です(^◇^;)
今年もよろしくね♪

No title

ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年も1年、ご一家の健康と繁栄をお祈り申し上げます!

へーたくん、その眉毛、いいね。
炎龍につけたら怖すぎるから、ラム坊でやってみよ~

私は6日までお休みにしたので、
すでにうさたちやにゃんこからも飽きられて白い目で見られています。
定年オヤヂの心境がわかるわ・・・

今年もLin家をよろしくお願いいたします。

No title

へーたくん、へーたママさん
あけましておめでとうございます~☆
へーたくんとママさんにとって素晴らしい1年と
なりますようお祈りいたします~(^v^)/

へーたくんの眉毛、かわいい~~!
早速、新年からへーたくんに癒されている我が家です♪

今年もどうぞよろしくお願いしますッ!

No title

あけおめでちー! ことしもよろちくでちー!!(*^ ^*)
なんか、ママさんは新年早々からお仕事で大変そう…、ご苦労様です(_ _)
へーちゃんは今年も元気にころんころんしてるんだよぉ~♪
今年も宜しくなのですよぉ~☆

No title

へーたママさん、へーた君
明けましておめでとうございます!!

最近はいつもこっしょり来てこっしょり帰るという
読み逃げばかりでごめんなさーい
可愛い眉毛のへーた君
トラ年も可愛いコロンチョいっぱい見せてね~♪

へーたママさん、無臭にんにく生姜エキスの効果教えてね
あと-5kgがんばれ~!!

No title

今年もよろしくお願いしま~す♪

へーた君のコロンとへーたママの素敵な作品楽しみにしています!

5㌔減量 下半身だけ 何もしなくて痩せる方法ないかしら (^▽^笑)
私も がんばらなくっちゃ~

No title

へータくんヘータママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

コロンコロンキュートうさぎさんに出会えて幸せな私です。
ヘータママさん、私も今年の目標はマイナス10キロです。ダイエット同盟頑張りましょう。
ヘータママさんにウサフェスのことなどお聞きしたいことがたくさん。
フェルトウサも欲しいです。私は1月26日にifさんのイベントに出ます。お仕事でしょうか?師匠さまに橋渡ししていただいてもOKなのですが、どうしましょう?お暇なときにでも、ご連絡くださいでち♪popucosan@yahoo.co.jp

No title

へーた君、へーたママさん。
あけましておめでとうございます♪

今年も癒されに、コロンコロンのへーた君を見に来ますね~
お忙しいでしょうが、
またお会いできたら嬉しいな~

ダイエット
私、毎年言っているけど全然体重へりませーん。

へーたママさん こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしゅ~に!

今年の目標-5kgσ^^もです(汗
正月の喰っちゃ寝がもろにお腹に来てます(滝汗

No title

v-457たろさママさんへ
たろさママさん、たろさくん、
あけまちておめでとうございまち。

たろさくんもコロンコロンちてまちよね~~♪
コロンコロンが1番でちよね!
ぼくのママは、にんにくパワーで、
以前よりも、ちょっと元気になりまちたよ~~♪
単純な体でちよね~~~

v-457ふのりママさんへ
ふのりママ~ン♪あけまちておめでとうでちね~~♪
ことちも仲良くちまちょうね~~!

ママ、雑誌に載ってまちた、まゆげ猫を見まちて、
さっそくぼくで遊んでたんでちよ!
麦たんのまゆげ顔も楽ちみでちよーーーー!!

v-457ようこさんへ
ようこさんも、あけまちておめでとうでち!
ママの-5kgはきびちいでちよね~~~!
でも、どうちて増えるのは簡単でちのに、
減るのはなかなか減らないんだって、
ママはちぶ~~~~~~いお顔をちていまち。
ようこさん、-1kgだなんて、ダイエットの中には
入りませんでちよ~~~~~!
スリムなようこさんが羨まちいでち!!

v-457Linさんへ
Linさん、あけまちておめでとうございまち!!
健康と繁栄でちね!
まいとちの目標でちよね~~~~♪

まゆげ顔、いいでちょ(笑)
ラムたんでやってみてくださいでちね!
案外 ふぉーちゃんもお似合いと思いまちけどね♪

Linさん、6日もお休みだったんでちね~~~!
その間、ぼくのママは1日だけお休みでちた。。。
たまにはド~~ンとお休み、いいでちよね~~!!!

v-457さちぴさんへ
さちぴさん、まるくん、ぽんくん、
あけまちて おめでとうでちね!!
ことち1年も、いいとちになるといいでちね!

まゆげなお顔、案外遊べまちよ^^
まるくん、ぽんくんにもどうでちか?

こちらこそ、どうぞよろちくお願いちま~~ち!

v-457to-minさんへ
to-minさんも、ことちもよろちくお願いちまちね~~!
2代目お嬢様の活躍も楽ちみにちていまちからね!

ママ、いそがちすぎまちて、ちん年の気分じゃ、
いまだにないんでち。。。
でも、コンビニで、すでに節分の恵方巻の声掛けをされまちて、
時間の早さに驚いてまちたよーーー。

v-457しろんママさんへ
ちろんママさん、あけまちておめでとうでち!
そちて、ぼくのママこそ、King Of 読み逃げでちから、
気にちないでくださいでちよ。

まゆげ顔、なかなか遊べまち!
今度、ちろんくんで遊んであげてくださいでちね♪
きっとかわいいでちよ!

あ、それから、にんにく生姜パワー、
すごいでちよ!
ママ、疲れがぜんぜん違うって喜んでまち!
おすすめでちよ!

v-457しずく母さんへ
しずく母さん、ことちもよろちくおねがいちまちね!

ぼく、ことちもコロン、がんばりまちけど、
ママの作品はムラがありまちからね~~(苦笑)
でも、頑張ってもらうでち!

下半ちん、-5kg、ママの目標でちが、
今日もまた食っちゃ寝でち。。。

v-457carolさんへ
carolさん、チョコ太郎くん、あけまちておめでとうでちね!
ぼくのママこそ、近くのうさ友さんが見つかりまちて、
大喜びなんでちよ!!!
今度、チョコ太郎くんに会わせてくださいでちね!
そちて、ダイエット同盟、頑張りまちょうね!

フェルトうさちゃん、作ってることは作ってるんでちけど、
ママ、なんとなく納得いってないんでちよ~
でも、連絡させまちので、お待ちくださいでちね!!

v-457いおりんママさんへ
いおりんママさん、あけまちておめでとうでちね!!
ぼくのママも、ことちは
いおりんママさんにお会いちたいらちいでちので、
よろちくお願いちまちね^^

ダイエット、ぼくのママも言ってはいまちけど、
体重計にも乗りませんでち。。。
やる気、あるんでちかね?

v-457なおはるさんへ
なおはるさん、あけまちておめでとうでちね!
こちらこそ ことちもよろちくお願いちまち!

なおはるさんもダイエット仲間でちか!
-5㎏、道はけわちいでちけど、
頑張りまちょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/228-567c6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔のささやき? «  | BLOG TOP |  » ボッコボコでちよ

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

