2017-10



サンタがうちにやってきた♪

巷では何やら今日はクリスマス・イヴなんて言われている日らしい。
一人者のわたしとしては、あまり関係ない話だわ~~と、
いつものように掃除・洗濯なんかして、のんびりしているところに、
Ping-pongと、軽やかな音色♪


なんだろな~~?

と玄関を開けると、そこに立っていたのは〒屋さん
手には小包を持っている。


chu.jpg

ねえねえママ!これは何でちか?
  早く開けるでちよ~~~~~~


待って待って!!うわーーー!!この荷物
  ケンママさんからよーーーーーーー


071224-215222.jpg

うわ~~~♪おいちそうなおやつでち~~~~♪

こらこら、へーちゃん落ち着いて!!
  ちょと写真撮らせてよ


071224-205625.jpg

たんぽぽのパッケージのシール、いきなりやられた~~

右側はうさぎの形をしたチョコレート
後でゆっくり頂きます♪

そして~~、そして~~何といってもビックリしたのは、


071224-215321.jpg

へーたのアップリケのついたポーチーーーーーー

071224-215421.jpg

すごいすごい!!ケンママさん!!そっくりですよーーーー

ケンママさん、本当にありがとうございます!
このポーチ、家宝に致します!!

一緒にいただいたびわの葉も、へーた、美味しそうに食べました!!
その様子を動画に撮りましたので、びわの葉を1枚完食する様子をご覧ください!
(2分近くありますが・・・






ケンママさんのプレゼントに感動していると、
また何やらPing-pongと、軽やかな音色・・・


071224-215056.jpg

このカホリは・・・このカホリは・・・

かまーさんと淡炭アニキからのプレゼントよ~~

わたしの「ゆるキャラ好き」心をくすぐるリラックマ
1番左のは、ブランケットなんですが、わざわざかまーさんが
ご近所の電器店のイベントに出向き、先着の人にしかもらえないとゆ~モノを
GETしてくださいました!!!

ありがとうございまする~~~~大事にします~~~

わかめ、実はものすごく大好物なのです!!
早速頂きますね!!
わたしのわかめ好きがなぜかまーさんにバレたのか(笑)


071224-210025.jpg

こらこら、へーちゃん、いじめんでよ!!

071224-221704.jpg

それからこの本は、いろんなブログのお友達の所でチラチラと紹介されていて、
もんのすごく欲しかったんです!!
かまーさんと淡炭くんが出会ったいきさつとか、
本当にほんわかあったか~~~い気持ちでいっきに読みました!
こんな本が作れるなんて、かまーさん、すっごい才能!!
実はわたし、子供の頃、漫画家になりたかったんですよ(笑)


071224-221809.jpg

これもぼくのにちまち。。。

ダメーーーーーーー!!(すかさず撤収)

とにかく、今年のXmasは、ステキなサンタさんがやってきました♪
〒屋さん、宅配便屋さん、無事に届けてくれてありがとう
みなさんの所にも、サンタさんが現われますように~~~~


ケンママさん、かまーさん、どうもありがとうございました!!




ポチすると、みんなのおうちにもサンタさんが来るかもでちよ(笑)
 

● COMMENT ●

へーちゃんそっくり♪
ケンママさん、上手だよねー
私のうっちょもそっくりで
すごくうれしかった~
うちにもサンタさん来たけど
もっと来て欲しいからぽちしちゃった(^_^)

ポーチ!。
コロンしてるへーちゃんにソックリー!。
かまーさんからのプレゼントも暖かそう~。

へーたママさん宅にはたくさんサンタさんが来たんですねー。

あ。今日のブログにはコロンなへーちゃんが載ってないですね。
アクティブなへーちゃんも可愛いです♪。

お返事でち(σ・ω・)σYO!

★ようこさんへ
そうでちよね~♪
ぼくにそっくりでちよね~~♪
ルーチョちゃんもそっくりでちたもんね!!
こんなの作れるなんて、ケンママさんすごいでちよね~!!
ポチありがとうでち~!!
サンタさん、Uターンちてきてくれまちたか?

★ヘポコさんへ
ポーチも、リラックマさんも、
ママ大興奮でちたよ~~~♪
ママは大人になりまちたけど、
サンタさんがやってきたでち!
これもぼくのおかげでち(笑)

たまには起きてるぼくもいいでちか~?
なかなか撮れないんでちよ~~(笑)

へーたママさん、遅くなりました
クリスマス、プレゼントとともに、へーちゃんと楽しく過ごされたようで、ヨカッタヨカッタ
え、お正月出勤?しーーーん(^^;)
へーちゃん、びわの葉をもりもり食べて、健康なお正月、間違いなしですね
2007年もあとわずか、どうぞ、風邪などひかれませんように、楽しく元気にお過ごしくださいねーーー

★かまーさんへ
かまーさん、プレゼントありがとうでちね!
ママ、お喜びでちたよ~♪
わかめ、激うまだって、そのままバリバリ食べまちたり、
お味噌ちるに入れたり、おにぎりにちたりちていまち^^
本当にありがとうでち~~~~~♪
かまーさんも、淡炭アニキも、来年も仲良くちてくださいでちね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/23-c0dbdab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスでち!! «  | BLOG TOP |  » ピッタンコ現場

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

