2017-10

スポンサーサイト


悪魔のささやき?

年末、仕事を言い訳に、大掃除をするでもなく、
ダラダラと寝て過ごしたツケが回ってきたのか、

部屋が死ぬほど汚くて、
やっと掃除をしようと思い立ったのですが、

なかなか集中力が続かず、

気付けば、へーたの写真を撮ったりしたりして~~~( ̄ー ̄?).....??アレ??


写真 2337

ママ、お部屋のお掃除終わったでちか?

写真 2338

お掃除なんて後にちて、ぼくと遊ぶでち

『でち』って・・・たまにへーたが悪魔に見えるよ( ̄▽ ̄;)アハハ…




※前回の記事のお返事、やっとできました~
お待たせして~~~m(_ _)m ゴメンナサイ




さてさて、今日の午後は、
今年初めての陶芸教室に行って来ました。

わたしの作品って、『陶芸』って言うより、
単なる粘土遊びに近い気が・・・(。-`ω´-)ンー


写真

これは今日作った アクセサリー入れ。
細い枝に小鳥を止まらせたのはいいものの、
ポキッ・・・といきそうで恐すぎる。。。

木のてっぺんの枝にしても、
急いで作ってしまったので、ぬかりがありすぎ・・・llili○l ̄L

うさぎに至っては、先生と話しながら作っていたら、
手元が滑り、見事に落下・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

耳がつぶれたので耳を作り直したり・・・

でも、素焼きが済んで、色を付けたら
どんな風に出来上がるかは、
ちょっと楽しみなんですけどね~~~~(^ー^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へーたママさん、へーた君、あけおめやでぇ~!!
おかんも大掃除ちょびっとしかせんかったんよ。
しかも3連休になったのにダラダラしてるし・・・。
でも、お休みのときはゆっくり遊んでもらうほうが嬉しいやんな!!

そうや、あんな、おかんがアホな間違いしてて
へーたママさんに出した年賀状が帰ってきてもうた。。。
また、送るから、ゴメンやでぇ~!!

アクセサリー入れ、めっちゃステキやでぇ~!!
できあがるんが楽しみや!!
鳥さんとうさぎ・・・パイちゃんとぴと兄ちゃんなんかな??

No title

お正月の休みボケがやっと治ったら 三連休
また ボケちゃうよ 年なのかな仕事モードにならないです
へーたくん ママにいっぱい遊んでもらいましたか
休みの日は遊んでくれる日だよね
たろさはいつも通り 昼間は寝てます
休みなのに遊んでくれません
へーたママ アクセサリー入れ 可愛いですね
枝にはピアスをかけて 木のてっぺんはリング入れですか
どんな色に仕上げるのかな 色々想像しちゃいます

No title

あ~・・・
掃除ね?
いいじゃん。やれる時にやったらサ
もちろん私は冬眠したので、明日11日にまとめてやるつもり。
へーたちゃんがコロンコロンするスペースは確保してね。

No title

明けましておめでとうございます

コロリン姿も可愛いけど、この角度からの姿も
可愛いです~v-10
ウサギちゃんのラブラブ光線に勝てる人なんて
この世に居ないですよ

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします~!
 
掃除するのに、窓を開けるのにも勇気がいりますし~。
急に寒くなってまめぞうが体調崩したらたいへ~ん!!!
なんて、心の隅で思ってみたり…。
ね。
 
アクセサリー入れ、出来上がりが楽しみですね~。
↓のバレッタもかわいい!!!
 陶芸っていろんなことができちゃうんですね~。

No title

あけましておめでとうございます。
素敵なアクセサリ―置きですね。いいなー。

年賀状出したのですが、帰ってきてしまいましたー。
ごめんなさいね。

v-20権造くんへ
権造くん、おかんさん、安寿ちゃん、
ことちもどうぞ、よろちくお願いちまちね~~!
あ!!ママ、お引っ越ちちてからでちね、
住所のおちらせをちてませんでちた!
わざわざ年賀状の用意をちてくれてまちたのに、
ごめんでちーーーーー!!

アクセサリー入れ、細かいところがちょっとちんぱいでちけど、出来上がるのはちょっと楽ちみでちよね^^
パイちゃんとぴと兄ちゃんにちまちたら、
ようこさん、喜んでくれまちかね~~♪

v-20たろさママさんへ
たろさママさんはお正月ボケだったんでちね(笑)
ぼくのママは、いまだにちん年モードにならないんでちよ。。。

ぼくも、たろさくんも、年中お昼寝モードでちので、
お正月は関係ないかもでちね~~♪

アクセサリー入れ、危なっかちいでちけど、
どんな風にちあげるか、
ママもちょっぴり楽ちみなんでちって^^

v-20いおりんママさんへ
そうでちよね!
埃じゃちにませんでちもんね!!
ママ、がぜん勇気がわいてきたみたいでち(笑)

そう言いながらでちね、いまだに
お掃除が進まないママなんでちよ~~~

v-20ひーさんへ
遅くなりまちたけど、
ひーさん、ことちもよろちくお願いちまちね^^

ぼくたちのこの角度、
萌えでちよね~~~~~^^
ぼく、ママが遊んでくれませんときには、
こうやってママを見つめるでち!
ママはイチコロなんでちよ~~~

v-20よもぎさんへ
こちらこそ、遅くなりまちたけど、
ことちもよろちくお願いちまちね~~~!!

そうでちそうでち!!
お掃除する時に、窓を開けていられないでちよね^^
福岡って、寒いでちよね~~(笑)

ママの陶芸、ほ~~んとに
ある意味粘土遊びでち^^
陶芸の技の腕が上がらないハズでちよ。。。

v-20ゆうさん&美咲ちゃんへ
ゆうさん、年賀状出ちてくれたんでちね!
本当にごめんなさいでち!!
ママ、住所おちえてませんでちね。。。
ちんねん早々反省ちてもらうでち。。。

アクセサリー入れ、
頑張って可愛くちあげてもらいまちからね!!!

No title

ママン~&へーたクン~今年もどうぞよろしゅぅ~~(´∀`*)ノ

うちも大掃除やらなかったよ~わはっ。。

アクセ飾り、可愛い♪
色をつけたら、また違った雰囲気になるんだよね~。
楽しみっ☆

No title

v-20ふのりママさんへ
ふのりママさんも、ことちもよろちくでちね!!

ふのりママさんちは、
きっと、お掃除ちなくても、いつもキレイなんでちよ。

ぼくのママとはレベルが違うでち!!

アクセサリー入れ、こないだママが色を付けてまちた。
出来上がりが、ちょっと楽ちみでち~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/230-e9d7c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です。 «  | BLOG TOP |  » 明けまちた おめでとうございまち!

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

