2017-10

スポンサーサイト


ニードルうさぎ、婿入りする(笑)

ついつい、目に付いてしまったバッグ・・・
これを買わずにスルーできる人っているのでしょうか・・・?(笑)

間髪いれずにポチッ

通勤バッグとして活躍しています。
お弁当やら、資料やら、
大量に入るので、重宝しています


写真 2343

そして、今日、前回参加させて頂いた1Dayで、
うさ飼いクリエイターさんのcarolさん
オーダーをもらっていた ニードルうさちゃんを
やっとお渡しすることができました~~~~!!

気に入って頂けた様でホッと一安心です♪


写真 2342

マフラー巻いたままだから、
春になったら、可愛いレースで衣替えしてもらってね(他力本願・笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

か・・・・かわええーーーーーー
へーたママさん、バッグも、へーちゃんクリソツーーー
(^^)
自分ちのうさぎにそっくりな子のグッズみかけたら
買っちゃいますよねーーー
ニードルうさちゃんも、お口のあたりがもっふりして、
うさぎらしくてきゃわいいです♪
雑貨屋の道へゴーゴー!

No title

ご無沙汰してますー。
へーちゃんそっくりなバッグ!!!。
これはスルーできませんね!!!。

ニードル。私も作ってみたいのですが挫折しています。
ママさんがニードル姫を作ってくれればいいのにぃ・・・。

No title

わあ!へーた君に似てるウサちゃんのバッグやぁ~!!
かまーさんも淡炭アニキバッグ買ってはったし、
へーた君もアニキもこっそりウサモデルしてるんやな!!
オレもモデルに・・・って需要がないか。。。おっさんウサギは。

No title

わぁ~ ほしかったバックだ! v-530

私が目に付けたときには、時すでに遅し
売り切れてなかったよ~ (w_-; ウゥ・・

絶対スルーできないわぁ。

今度あったら ポチットするで~♪

ニードルうさちゃんも ほんわかしてかわいいねぇ!

No title

可愛いバッグですね 似てますね
見たら買ってしまいますよね
ニードルうさちゃん 可愛く出来てますね
マフラーもお似合いですね
通販はやってますか?

時々おじゃまさせていただいてます。
へーたくん可愛すぎます!

我が家では、子供たちも可愛い可愛いって
勝手に、アイドルになってます(。・人・`。))ゴメンネ
何か、いつもとてもリラックスしているようで
見ていて、ほのぼのします。

また時々お邪魔します

No title

v-428かまーさんへかまーさんがGETちまちた
アニキバッグもかわいかったでちよ~~!!
あんなバッグ見まちたら、
どうちても手に入れてちまいまちよね!!
でも、ぼくたちが
ママに似まちたバッグ見つけまちても
スルーちちゃうかもでちね~~(笑)

v-428ヘポコさんへ
こちらこそお久ちぶりでち~~!

相変わらずママは、
うさぎグッズと見まちてはスルーできませんでちて、
ついついポチッとちてちまうんでちよ^^

ニードルでちね、
ママも気が向いたら作ってるだけなんでちよ^^
いろんな色のうさぎさんを作りたいらちいでち!

v-428権造くんへ
このバッグのうさぎさんはネザーちゃんなんでちけど、
なんとなく雰囲気がぼくに似てまちか?
アニキバッグといい、
偶然でちよね~~~♪
権造くんだって、需要はありまちよ!!
バッグ作りまちたら、
きっと飛ぶように売れるに違いないでち!!

v-428しずく母さんへ
ちずく母さんもこのバッグに目をつけてたでちね!!
かわいいでちよね~~
今度見つけまちたら、
ぜひGETちてくださいでちね!!

ニードルちゃん、ほんわかちてていいでちか?
ママ、気が向いた時にちか作らないんでちけど、
いろんな動物さん作って飾りたいんでちって^^

v-428たろさママさんへ
うさ飼いさんでちたら、
うさグッズは
どうちまちても素通りできないでちよね^^

ニードルちゃんでちね、
通販はまだでちよ~~(笑)
いつか始めてほちいんでちけどね~~

v-428ウサウサロビンさんへ
はじめまちて!いらっちゃいでち!
ぼくを褒めてくれまちて、
ありがとうでち!!アイドルだなんて、
照れちゃいまちよ^^

コロンコロンはぼくの得意技でち^^
いつでも見にきてくださいでちね~~

No title

ぬぉ~!! 可愛いバッグ~!!
これはポチッとしてしまいますわっ!
ニードルうさちゃんも、可愛い♪
表情が可愛すぎます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/232-46ba4802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちかねたでち! «  | BLOG TOP |  » 元気です。

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

