2017-10

スポンサーサイト


待ちかねたでち!

今日は夜勤明けで、帰ってまったりしているうちに、
お昼ごろから夕方まで、
ぐっすり眠っていました。

そして、目が覚めて立ち上がると、


待ってまちた!!

と、言わんばかりにまとわりつき・・・(*´∀`*)

写真 2344

ぶれぶれ・・・(笑)

写真 2345

写真撮れないし・・・(^~^;)

一晩お留守番して、やっとママが帰って来たかと思ったら、
おかまいなしに寝てしまうんですから、
へーたにしたら、


ちょ~~~~つまんないでちp(`ε´q)ブーブー

・・・って、とこでしょうか(o´∀`;o)aポリポリ

あまりの歓迎ぶりに、一生懸命遊んであげると、


写真 2346

わたしの足の隣でご満悦に毛づくろい(〃▽〃)

さらに・・・


写真 2347

必殺コロン(笑)

この攻撃には毎度毎度、胸:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


毎日見ているにもかかわらず、

写真 2348

ズーーーーーーム(笑)
近寄らずにはいられないのです(*´∀`*)


写真 2349

ママ、ぶつぶつ言ってないで、撫でるでち。

この誘いを断れる人がいるのでしょうか?
思わず顔面でスリスリ、チュッ♪(〃^)(。-ω-。)チュッ♪(〃^)(。-ω-。) とKissの嵐(笑)


写真 2350

へーたは、わたしのチッス攻撃(笑)には慣れっこで、
どちらかと言うと、好きらしく、
歯をコリコリ鳴らして喜んでくれます(と、信じています・笑)

こうして、今日も、ラブラブな夜が更けていくのでした~~(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃ~!!コロンしてる♪

ニードルウサは元気に我が家の飾り棚の上に立っていますよ!

へーた君のルンルン具合がかなり手に取るようにわかります!へーた君、ママと遊べてよかったね!でもママのお仕事は大変だから、理解してあげてね!!

No title

へーた君の必殺コロン 勝てる人はいませんね
へーたママさんもメロメロだね
同じコロンなのにたろさとは可愛さが段違い
たろさがメタボすぎ? 顔がでかすぎ?
でも 私はたろさが一番好きですよ

のーさつころんころん

ぷぷ へーちゃん、ママがしゅきしゅきなんでちねーー
技術を毎日磨いているんだねーーー
やっぱり、ママが近くにいると、安心するんだなあーー
うちのワルイのも、わたしが近くに座っていると
なーーんだか甘えたかんじになるものーー
うさぎの甘ったれた寝姿にはかないませんーーー

へーたママさん こんばんは^^

いいな~コロン^^
家のパンとポップもコロンしてくれないかな~
ポップは時々ウサ団子になって寝てますが、パンは常に私を警戒しています(笑
まぁスキあらば抱っこしちゃうからなんですけどね^^

No title

v-415carolさんへ
今日も元気にコロンちてまちよ~~♪

フェルトうさちゃん、
気に入ってくれまちて、ママはホッとちていまち^^
あとは、アレンジはどうぞご自由にでち♪

ママのおちごと、大変でちょーけど、
やっぱり優先順位はぼくが1番でちよね!!

v-415たろさママさんへ
たろさくんのコロンもかわいいでちよ^^
メタボ疑惑、ぼくのママも毎日
ぼくのお腹をモミモミちながらチェックちてまち。。。

うちの子1番!いいことでち~♪

v-415かまーさんへ
毎日コロンの技術に磨きをかけていまち!!
コロンオリンピックがありまちたら、
入賞を目指すでち!!
淡炭アニキもかまーさんといっちょの時、
アマアマデレデレでちよね~~~
きっと、アニキをみつめるかまーさんのおめめも
とろけてるんでちょうね~~♪

v-415なおはるさんへ
パンちゃん、ポップちゃん、
コロンちてくれないでちか?
きっと、また抱っこされまち!!って、思ってるのかもでちね^^
でも、うさぎさんはどんなポーズでも、
悩殺でちよね~~~♪
ぼくのママは毎日 目じりが下がってまちよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/233-aba34a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん・・・? «  | BLOG TOP |  » ニードルうさぎ、婿入りする(笑)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

