2017-06

スポンサーサイト


プレッシャーをかけないで(笑)

昨日、スルーしようと思ったバレンタインデー・・・

なんとなく、無言のプレッシャーを感じて(誰の?・笑)
近くの地元農家の新鮮野菜のお店に行き、
セロリを(σ´Д`)σゲッツ!!


写真 2358

セロリでち~~~!!

写真 2359

おぉ~~~~っ!このセロリ、ちんせんでちね!
きっと高かったんでちょうね~~~~!
ママ、ありがとうでちね♪


シャキシャキして、おいしいね~~♪
気にしなくていいからね!80円・・・だったから


写真 2360

空耳でちか・・・?


と、バレンタインデーは、80円のセロリでごまかそうとしたところに、

写真 2366

『新・うーちゃんち』のazzさん から、
か~~わい~~愛のプレゼントが届きました
 

写真 2367

うーちゃんDECOチョコに、モロゾフのチョコレート
azzさん!助かりました(笑)
へーたもオトコのプライドが保たれて、大喜びです!!
本当にありがとうございました~~♪


入浴剤も、本当にいい香り(*´艸`*)
リラックスできそうです♪




なんとか逃れたバレンタイン・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

後は久々の・・・

動かない動画
で、お楽しみください(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うほうほ

おおーーーーすてきなプレゼント!!
新鮮セロリに、女の子からへーちゃんにプレゼントも!!
そして、待ってました
動かない動画!!
撮影者が動く動画!!(^^)
まったく、おなかナデナデ、さわり放題
なーーんでいい子なんでしょう
爪の垢を煎じて飲ませたい・・・・・うちの黒いのに!
ともあれ、ハッピーバレンタイン!!

No title

ちんせんなセロリもぐもぐなお顔と
ひさびさの動かない動画で
へーちゃんもえ~~~です(^^)
そのおなかをなでなでしたい~~~

いいなぁ!


へーたくん バレンタインデーのプレゼントもらって~
セロリ おいしそうやねぇ~♪

母さんも v-530 なずなちゃんも 僕のこと 忘れて・・・・
何もくれなかったよ (w_-; ウゥ・・

来年は、いい男になって プレゼントもらうぞ!
     
            v-286 by くう

No title

へーた君、バレンタインは新鮮なセロリやったんや!!
オレ、そういや、おかんからバレンタインのプレゼントもろてないっ!!!
おかん「あげたけど、安寿ちゃんに取られたんやん」
あ・・・そうやった。。。
オレのえん麦スティック・・・(泣)。

へーた君のネンネしてるトコはホンマ癒されるでぇ~!!
へーたママさんのマッサージが気持ちエエんやろな~!!
へーたママさん、オレも今度ナデコしてぇ~!!

No title

へーたくん、セロリおいしそうね~(*^-^*)
ママさんからの心のこもったバレンタインプレゼントだったね!
それに、ちゃんと愛のプレゼントも!!
まるがうらやましがってるぞ~(^m^)

へーたくんのコロン姿、本当に癒されますね~
へーたくんのお腹をツンツン触りた~い!

No title

v-282かまーさんへ
かまーさん、セロリはおいちかったでちけど、
淡炭アニキのお祝いプレートを見るとでちね、
愛の差を感じたでち・・・(笑)

動かない動画、久ちぶりだったでち^^
ぼくは、かまーさんの爪の垢を
ぜひママに飲んでほちいでちよ!!!

v-282ようこさんへ
もえ~~~~でちか♪
ぼくはようこさんの
ナデコでもえ~~ってなりたいでち(笑)

v-282しずく母さんへ
くぅくん、プレゼント忘れられたでちか?
でもきっと、ちずく母さんの事でちから、
すぐに思い出ちてくれまちたでちよね^^

くぅくんは、いつもいい男でちよ!!

v-282権造くんへ
権造くん・・・やっぱりプレゼントは
安寿ちゃんのお腹の中だったんでちね。。。
でも、大好きな女の子が喜んでくれまちなら、
それもいいでちよね(涙)

ママが、権造くんのお腹を想像ちながら
マッサージの練ちゅうをちていまちよ!!
いつか実現させたいらちいでち^^

v-282さちぴさんへ
さちぴさん、セロリはたちかにおいちかったでち!
愛はお金じゃないでちよね。。。

まるくんは、さちぴさんに
た~~くさんの愛をプレゼントちてもらったんでちよね?^^
あ、まるくんがチョコレートみたいでちから(笑)
さちぴさんがたまらず かぶりついて来ませんでちたか?(笑)

ぼくのおなか、いつでもツンツンOKでちよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/238-e522b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国と地獄 «  | BLOG TOP |  » ん・・・?

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

