2017-04



天国と地獄

先日の2月15日、 『かばちゃん達Ⅱ』のかばママさんから
愛の贈り物が届きました
ありがとうございま~~~す。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


写真 2368

へーたはいいね~~ぇ、
モテモテやね~~~d(・∀<)


写真 2369

でも、このチョコレートはママが食べちゃうよ~~ん♪

ママ、ダイエットするんじゃなかったんでちかっ!?

つまらんことは気にするな~♪
へーたには 愛のこもったびわの葉を
戴きましたよ~~~~~


写真 2371

ぅわ~~~~いでち
おっきなびわの葉ありがとうでち~~


へーちゃんよかったね~~♪

バックが散らかっているのはスルーしてくださいませね(;^△^)

写真 2370

かばママさん、ありがとうでちね!
みみたんや、かばちゃんやちゃちゃちゃん達にも
よろちく伝えておいてくださいでちね







あぁ・・・ちあわせでち~~~









ちあわせでち~~










なんてちあわせでちか~~~・・・









・・・・・・ん?でち。。。











































写真 2372

ここはどこでちか・・・?

写真 2373

これは夢でちか・・・?

写真 2374

ママ・・・今度はカメラ忘れなかったんでちね・・・
帰りまちたら 覚えておくでちよ


● COMMENT ●

No title

へーた君ちあわせでちか バレンタイン貰ったのね
愛のプレゼントだね たろさが「羨ましいなー」と言ってます
へーたママさんも美味しくて ちあわせでしたね
へーた君爪切りしたのね キレイになってよかったね

No title

ウサギちゃんのチョコ、食べるのがもったいないくらい可愛いですねv-10

へーた君、幸せの食事タイムの余韻に浸っていたら
恐怖の爪切りに連れて行かれたんですねv-389

No title

へーた君愛のこもった≪バレンタインびわの葉≫もらったのね
とってもきれいなびわの葉
美味しそうに食べてるへーた君の幸せそうな顔♪
こんな幸せの後に
あれが待っていたのね~
でもへーた君のほわほわ足の裏見られて
私は嬉しいよ~ん

へーた君こんな風に爪切らせるなんて偉いなぁ
しろんにその爪の垢くださーい

No title

かばママさんちのビワの葉は大きくておいちいでちゅよね~
フウもバクバク食べたでちゅ~
それと、ママからもバレンタインのプレゼント送ったのでちゅが、
アホなママは前の住所で送ってしまったらしくて戻って来たでちゅ。。。
遅れちゃうけれど、へーたママさんのお誕生日と言う事で受け取ってくだしゃいね~
へーたママさんお誕生日おめでとう~でちゅ♪

No title

v-119たろさママさんへ
バレンタインは、ぼくより、
チョコレートを食べていまちたママの方がちあわせそうでちた^^
たろさくんも楽ちいバレンタインでちたか?

でも、ぼくはその後に・・・
ママは鬼でち!

v-120ひーさんへ
都会にはかわいい食べ物がたくさんありまちねー!
うさぎさんのチョコ、
もったいないな~って言いながら、
ママはパクパク食べてまちたよ(笑)

ぼくはおいちーびわの葉タイムから、
恐怖の爪きりでち。。。
あ~、思い出ちたくないでちよ。。。

v-119しろんママさんへ
かばママさんちのびわの葉は、
いつもキレイでちんせんでち♪
でも、このちあわせの後に、
「アレ」が待っていまちたとは。。。

ちろんくんは、こんな風に爪は切れないんでちか?
ぼくはず~っとこうやって切られていまち。。。
どんなかっこでも、爪切りはイヤでちね~~

v-119フウくんへ
かばママさんちのびわの葉は、絶品でちよね~~♪

それから、ケンママさん、
わざわざありがとうでち!!
ママのお誕生日だなんて、
祝う必要ないんでちよ~~~~!!
でも、ありがとうでち!
楽ちみにちて待ってま~~ち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purihe.blog101.fc2.com/tb.php/239-5c9a7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の・・・ «  | BLOG TOP |  » プレッシャーをかけないで(笑)

福岡のお天気♪

今何時?

*いらっしゃいませ~*

何人見てる?

現在の閲覧者数:

カレンダー

プロフィール

     ★へーた★ 2007_0730_172247-CIMG0624.jpg      2004年9月28日生まれ(推定)   傷心のママの前にディスカウントストアで彗星のごとく現れた(笑)MIXうさぎ。 優しくて、甘えん坊。のんびり屋さんで、悩殺コロンコロンポーズが得意♪ 究極の癒し系うさぎ♪                      ★へーたママ★             福岡在住の一応なんちゃってナース。 幼少期から不思議な体験をしてきたのですが、 最近 アニマルコミュニケーションセラピーの講習を受け、 スピリチュアル活動を視野に入れているところ。 只今モニターさん募集中!!(笑)

いくつになったの?

script*KT*

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

ブログランキング

ランキングに参加しています!       一日一膳ポチっとな♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

本日のお月様

過去ログでちよ

頂き物♪

【うさぎのぷりん】                   ぷりんママさんより まん丸ちゃんクラブ
【うさべや】                       夏さんより『兎園芸部』 1143459668364921.jpg
【蓮水さんより】 1155821122068555.jpg      【ウサギとインコな日々】                ようこさんより 20080821094043s.jpg 20080901013208.jpg      【もけもけBaby!】                 もけさんより he-takun.jpg

へーたママへMail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ジオターゲティング


ジオターゲティング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

